こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:25:57

    ワシらのバイトがこいつに何人も殺られてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:52

    ダメだろストマック社

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:28:47

    二度と闇菓子に関わらないか俺に倒されるかどっちがいいか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:28:53

    化け物ァ
    化け物がいるゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:05

    >>3

    第三の選択肢

    お前を倒して闇菓子パク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:16

    たしかにワシら視聴者からしたらヒーローなのかもしれないけどね
    グラニュート視点で見るとマジで異常者でしかないしストマック家の奴らも異常性愛者な親父の尻拭いをしてるだけだからその価値観にも一応の正当性はあるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:27

    LGBT兄妹(オカマ・ブラザーズ)!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:41:12

    グラニュートも怖かったと思うよ
    バイトで異世界にいって食べ物の元取ってたら武装したコイツに襲われてバイト辞めて闇菓子食うなとか脅されるんだ
    しかも生き残る道を示すけどこっちを殺すこと事態には容赦がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:50

    >>4

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:12

    ショウマ君どこへ!
    はーっ大丈夫なんかのォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:09

    >>10

    急に消えても怒ったりしないガチの良い人たちなのん

    夜になっても待っててくれるし食卓にお鍋とかまで用意してくれたんだよね辛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:40

    ムフフ、ショウマに化けて再開した安心感をスパイスにヒトプレスにするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:18

    人間で例えるならヴィーガンになるかここで死ぬかを問われてるようなものなんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:08

    >>10

    悪いな…俺といるとほら…“幸福”になるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:02:38

    ばあっ 超危険ポジション“ショウマの大叔父”でェーす

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:03:26

    >>4

    いいやあいつは仮面ライダーということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:52

    >>14

    ヒーローなのに幸せを守ったらアカンとかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:02

    >>17

    幸福スパイスになるのから守ったと言うてくれや

    じゃなきゃ辛いんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:17:18

    ああ 親父か
    あんた家畜に発情する異常性愛者だからもういらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:24

    >>13

    その例えには致命的な問題がある。所詮お菓子だから嗜好品でしかないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:20

    >>13

    …人間で例えたらお菓子を二度と食べないかここで死ぬかですね🍞🥖🥐

    まっどのみち一度覚えた嗜好品を忘れることなんか人間にできるわけないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:34

    まあ気にしないで 闇菓子食べない一般グラニュートの存在もすでに匂わされてますから
    流石にドラッグ寄りの扱いにはなると思うのはオレなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:42

    >>16

    お見事です絆斗ボーやはりあなたは私が睨んだ通りの2号ライダーだ

    早いとこ変身してショウマの心強い仲間になって欲しいっスねガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:18

    >>23

    2号ライダーくせに物分かりいいとかそんなんアリ?

    2号ライダーの自覚が足りんのとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:01:48

    >>5

    ちょっとウマいこと言ってんじゃねーよえーっ!?

    お菓子だけに伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:34

    食に貴賤はないと思う反面、人間もはいそうですかとぶっ殺されてやる義理はないという衝動に駆られる!(家畜も文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:24

    >>13

    酸賀も言ってたけど闇菓子って依存性の高い実質薬物みたいなもんだから「薬物やめますかグラニュートやめますか」みたいな方が近いんじゃねぇかと思ってんだ

    別に闇菓子食わなくてもグラニュートは生きられるっぽいしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:14

    確かに現状少なくとも生存に必須な食べ物ではない嗜好品な印象スね
    実はフカシで食べないとお前死ぬよとか言い出すかは知らない知ってても(ry

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:01

    グラニュートの全容が明かされるまではなんとも言えないのん

スレッドは9/23 04:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。