怪しい中華ソシャゲって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:54

    なんで広告うちまくれる余裕あるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:34

    広告が一番金になるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:31

    公式Twitter見ても全く盛り上がってる感じしないがまじで誰がやってるんだろう
    これとかキノコ伝説とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:36

    明らかに木端が出してるクソ広告とか見てると俺達の想像以上に値が安いような気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:46

    詐欺広告からのしょっぱいゲーム本編なのにセルラン上位にいると自社買いを疑う
    本当に課金してる人も居るんだろうけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:56

    世の中には詐欺広告に釣られてダウンロードするような人は結構いて稀にその中に無限に課金してくれる石油王もいるんだ
    そんな石油王を一人捕まえれば勝ちなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:02

    ドットはヴァルキリーのおっぱいがエロかったので一時期やった
    あとコラボでイースのエロ巫女ダーナがきたのでその時は興奮した
    その内どうでもよくなってやめた程度

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:08

    どんなゲームでも一位になりたい人はいるみたいだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:00

    配信アプリとか無料漫画アプリとかX以外のSNSで出てくる広告から触られてる
    そういうのに疎い家族はキャンディクラッシュ系とかエバーテイルとかきのこ伝説まで触ってて課金もしてた
    普段ソシャゲとかやらない人向けに過剰演出の広告打ってる感じする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:07

    意外と出来がいいのもあるがだいたいは文字が小さすぎたりプレイしにくいのが多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:02:38

    金「だけ」はあるからだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:14:30

    ゲームの運営コストが低いからその分広告に予算を割けるのはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:17:51

    自分の好きな作品がこういうアプリとコラボしてるとすげぇ複雑な気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:19

    広告に金かける方が圧倒的にコスパいいからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:31

    ネットに疎い人にとっては広告詐欺とかメーカーが他国とかあんま関係ないからな···

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:36

    円安とかいう追い風
    日本相手はコスパ良いんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:35

    >>13

    マッシュルコラボでこんなアプリとコラボするなんて・・・みたいな意見がブッ叩かれてたの可哀そうだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:24

    キノコ伝説とか怪しいソシャゲ程ランキング上にいるのよくわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:15:35

    G123なんかに至ってはコラボどころか人気作品ゲーム化しまくってるけどな
    公式の新規絵なんかまで出してるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:03:08

    髪の生えたサイタマで笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:59

    似たような放置ゲーは広告打ちまくらないとどうしようもないだろ
    ゲーム内容じゃないとこで差をつけないとどこで差をつけるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:59

    中華だから金だけはあるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:22

    ゲームを知らないカジュアル層狙い
    課金の魔力も知らないし詐欺広告自体知らないからいい鴨にになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:47

    >>13

    デジモンテイマーズのコラボは不愉快だったわ

    何故かって?


    画像だけ変えてセリフがまんま以前のと同じの省エネ仕様だからだよ

    コラボ元に対する尊敬の念すらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:02

    オタク層を他の大作ソシャゲと取り合うのをやめてカジュアル層に絞るのはやり方としては賢いんだよな……内容や質はともかくとして

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:57

    まあ暇つぶし目的なら中身の面白さは割とどうでもいいしなあ

スレッドは9/23 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。