世界を二度救った英雄たちとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:02

    イカ研からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:39

    タルタルとクマサンはバッドエンドでしか世界滅ぼせてないけどオーダコに関しては一瞬だけとは言え世界滅ぼしてるんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:45

    フルチャージのタルタルが作中最強の火力ってネタじゃ無かったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:58

    グランドフェスのタイム・トライブで他がお辞儀をしてる中1人だけ胸張って天を仰ぐヒメセンパイをカッコイイと思ったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:30

    オタクに優しそうな見た目してるイイダだけど実際はヒメの方がオタクに優しいギャルやってるのいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:26:33

    どうしてヒメは破壊力のある声を出せるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:45:36

    >>7

    イカすアートブックによるとヒメの声にはアホほどのホネヌキ波が含まれているんや

    その量…2000倍

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:48:28

    >>4

    x.comx.com

    センパイはやるかやらないかで言ったら絶対やるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:39

    むかしはイイダのエロさばかりに夢中だったのにな
    お前は成長しないのか 今はセンパイの圧倒的な器のデカさとカッコよさに夢中なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:21

    ハチの戦闘力
    イイダの科学力
    ヒメの財力と破壊力がカラスト・ンビ部隊を支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:56

    こいつらがスプラ3のヒーローモードにいたら一瞬で終わったってネタじゃなかったんっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:55

    ハッキリ言ってヒメセンパイが叫べば大抵の事は解決するから お前やられるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:14

    大富豪と天才ハッカーのコンビだから舞台装置として使い勝手が良すぎるんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:45

    >>12

    ネリバースの対処に忙しかったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:42

    ゲタばこ ゲタばこ 防音ゲタばこがホウズキ邸を支える
    ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:03

    >>16

    玄関までのシャトルバスもあるんだよね もうむちゃくちゃや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:11

    >>12

    ハチ「高難度……?冗談だろ。イクラも使わずにコンティニュー出来るオルタナが高難度なんてあるわけねぇだろ」


    イイダ「もちろん本気で解析するさ。どんな高度なシステムでも内部に入って情報を抜き取る。その褒美として私達はアタリメの居場所をいただくわけだからさ」


    ヒメ「イイダは盛りのついたメス豚よ。アイ・ラブ・ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:04

    ハチもイイダとは別ベクトルでオクトリングSSRなんだよね強くない?

スレッドは9/23 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。