ガヴのゲームあったら面白そうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:54

    バイトでお金貯めて
    食事で体力回復するかお菓子でゴチゾウ補給するかのリソース管理しつつ
    アクションゲームパートではゴチゾウ使いすぎないよううまく立ち回りながら戦う感じで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:40:54

    じゃあタイトルは「仮面ライダーガヴおこづかい大作戦!」で…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:14

    >>2

    それじゃ某糞ゲーだ。

    だから「仮面ライダーガヴ サモンライジング!」で決定!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:07

    >>3

    そのタイトルも糞ゲーでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:27

    鎧のこわれ具合が体力ゲージ代わりになっていいな。
    体力ゲージが欲しい場合はオプションで適宜いじればいいみたいな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:22

    ゴハン回復
    →体力回復量が多いが、ゴチゾウはでない。

    お菓子回復
    →ゴチゾウを獲得できるが、体力回復量は少ない。
    お菓子によってゴチゾウが異なる。

    ストマック社製血清
    →体力回復量が最大だが、使うとクリア後のランクに関わる。
    ショウママストダイでは使用不可。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:39

    まずはターゲット決めて交流を深めよう
    幸福度ゲージが上昇したらヒトプレス、幸せを閉じ込めよう。
    ヒトプレスのタイミングによっては赤ガヴが妨害してくるぞ、まとめて納品するも一つ一つ納品するも君次第。
    材料を売人に渡して闇菓子を受け取ろう、材料の質によって闇菓子の質も上がる。目指せ最高の闇菓子
    期間終了まで生き残ればミッションクリア、君だけの方法で目指せハイスコア。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:54:43

    >>6

    最高難易度が不穏すぎる!!

    >>7

    グラニュート側か…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:31

    闇菓子を食べるとバッドエンドルート確定するがバッドエンド専用のフォームで無双出来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:05

    >>2

    グラニュートの賭博師:井上ショウマ⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:02:06

    よくきいて・・・
    このゲームは しっぱいすると
    のこりの ショウマの かずが
    ひとり へるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:20

    >>6

    ショウママストダイってなんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:28

    >>12

    たぶんデビルメイクライの最高難易度ダンテマストダイのオマージュ。

    〇〇マストダイ(must die)は〇〇死すべしって意味。 

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:48

    >>11

    これじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:06

    何故かCERO:Zで出る。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:45

    なかよしLevelシステム
    バイトしたり悩みを聞いてあげると報酬をもらえるだけでなく、それぞれの人となかよしLevelが上がる。
    凪浜市のみんなとどんどん仲良くなろう!

    ハジメくん
    ショウマを助けてくれた男の子。
    学校や塾の宿題を手伝ってあげよう。
    なかよしLevelが増えると、お菓子のレシピを教えてくれるぞ!!

    スジモトさん
    ワイルドでちょいワルなおじさん。
    新しい仕事を一緒に探してあげよう。
    なかよしLevelが増えると、様々な格闘攻撃を習得できるぞ!!

    ナカムラさん夫妻
    郊外で農家を営む老夫婦。
    畑仕事を手伝ってあげよう。
    なかよしLevelが増えると、ショウマ専用の畑や鶏舎がアンロックされる。
    ここで収穫した野菜やタマゴなどはお菓子の素材になるぞ!!

    サチカさん
    何でも屋はぴぱれの社長。
    バラエティ豊かなお仕事のお手伝いをしよう。
    なかよしLevelが増えると、デートのお誘いが!?

    りっつんさん
    サチカさんのお友達。
    趣味の夜中の散歩中にボディガードをしてあげよう。
    なかよしLevelが増えると、デートのお誘いが!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:10

    >>16

    ゴチゾウ増やして見張りにつけておかないといつの間にかいなくなってる奴……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:41

    >>6

    父親が人外の半人の怪人寄りの姿に変化する何でも屋家業の主人公…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:17

    >>18

    実は双子の兄がいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:57

    >>16

    それぞれミニゲーム感あっていいな。

    始くんの宿題はクイズ形式かな。

    筋元さんから教わる格闘技、なんか荒々しいプロレス技が多そう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:25

    >>18

    悪魔は泣かない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:59

    >>16

    幸果さんとりっつんどっちもと付き合ったらハーレムルートと修羅場ルート、ヤンデレEND(強制)に分岐しそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:45

    イベント妄想したいけど、閲覧注意スレじゃないからソフトにしたほうがいいな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:54

    >>18

    ブラッディサンデー

    ストロベリーサンデーのゴチゾウ。

    アイスクリームか髪の毛のような白いヘルムに、ストロベリーソースをイメージしたコートを身に纏う。

    ザクザクチップス(剣術)とチョコダン(二丁拳銃)の両方を兼ね備えた性能を持つ。

    ガヴガブレイドと併用すれば“悪魔的”かつ“スタイリッシュ”なアクションを披露できる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:13

    >>24

    ガヴとしては異質な攻撃を喰らわないこと前提の戦いを求められるやつ

スレッドは9/23 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。