"目玉焼き"を”焼く”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:41:55

    ”頭痛”が”痛い”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:00

    覚悟してください あなたの目玉を焼きますッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:25

    目玉焼きは料理名だからやん 目玉を焼いてる訳じゃないやんけ
    後者は意味不明になるんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:47:37

    "馬"から"落馬"する!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:03

    >>3

    しかし…重言には変わりないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:24

    よしじゃあ企画を変更して目玉を焼こう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:06

    守って守護月天!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:13

    >>7

    …さぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:35

    目玉焼きを焼くなんて言葉そもそもいつ使うのか教えてくれよたぶん人生で無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:07

    筋肉痛が痛いんだァ
    マッサージしてもらおうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:18

    >>5

    ほいだら盆踊りを踊ってもらおうか?あーん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:42

    "プルケ"をつくるにはマゲイに溜まる"アグア・ミエル"をアココテで集めて、ティナカルへ運ぶ?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:55:29

    ほいだら目玉焼きを煮たり揚げたりしたろうかあーん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:56:16

    "未来"に"戻る"?!
    "俺"が"チキン"?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:57:37

    “私”は“キャプテン・マッスル”!?
    “このメールを見てる君”は“選ばれし者”!?
    “5000万ドルを掴むチャンス”を与えられた“強き者”!?
    “単刀直入”に“言おう”!?
    “日本にいるある青年”を“ぶちのめしてほしい”!?
    “名”は“龍星”!?
    “隻眼のファイター”で““突然変異の心臓”を持つ青年だ”!?
    “もちろん”めちゃくちゃ“強い”!?
    しかも“この戦い”には“絶対守らなければならない条件”がある!?
    “龍星”を“倒すには”!?
    “徒手空拳”で“なければならない”!?
    “銃や刃物などの武器”は“使用禁止”!?
    なぜなら“万が一”にも“"心臓"を傷つけてはならないからだ”!?
    “何より”も“"心臓"が大事なんだ”!?
    ぶっちゃけ“このガキの命”なんて“どうでもいいんだ”!?
    “"心臓"”さえ“生きていればなぁ”!?
    “さぁ腕に自信のある者は”今すぐ“日本へ行け”!?
    “龍星”を“失神KOさせろ”!?
    “急げっ” “乗り遅れるな”!?
    “5000万ドル”を“掴むんだ”!?
    “"ドラゴン”・“ラッシュ"だ”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:05

    "オフチョベット"した"テフ"を"マブガッド"して"リット"にする様子!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:01:55

    >>3

    目玉焼きを作るが適切だとおも…あれ適切かな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:03:38

    今日はソルラルっす、霊廟でチャレをしてやねぇ、目上の人に向かってセベをしたでぇ!
    ソルラルといえばトックッを食べ、ユンノリ、ノルティギ、セベなどいろんな遊びをしたんや…
    セベをして挨拶を交わすのは最近よく見られる様になったんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:04:09

    >>5

    ほいだら『玉子を焼いてくれえっ』という注文から正確に目玉焼きを焼く意図を読み取ってもらおうかあーーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:55

    認めない……サニーサイドアップかターンオーバーか指定しない目玉焼きなど認めない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:23

    >>13

    しかし… 英語では ”fried egg" なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:03:11

    >>19

    しゃあけど…目玉焼きを焼くだと日本語的には卵を焼くとは受け止めにくいのです…

スレッドは9/23 03:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。