BORUTO最新話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:46:13

    前のが埋まってしまったので
    もう少し話したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:50

    シカマルがハゲかねない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:20

    乙です
    前スレの200がそのままになりそうだよ次回も

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:43

    >>2

    既に気配が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:00

    実際のところデイモンは攻略法見つかりそうな気がする
    今のまま一応味方陣営のままなら尚更メタ的にも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:39

    たて乙。今回話が濃かったもんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:56

    まあ掌さえ他人に触れさせなければ反射はできないんだし
    タイマンなら体術で完封すれば勝てる部類ではある

    何か体術まで強いんだけどこのキッズ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:20

    いのはシカダイと違ってアマドの記憶改善されてるって予測も聞いてないから余計にボルト信用できないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:45

    デイモンの能力は反射で確定だっけ?
    デイモンが説明しようとした時エイダ止めてたけど他になんかない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:43

    >>7

    反射能力者って悪意向けられたら強いけど好意向けられたり害意の一切無い攻撃(抱きしめとか)には弱いイメージある

    だから一部の時点ではてっきりヒマワリに敗北すると思ってたんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:24

    デイモンの弱点は異空間置き去り戦法が通用することかな
    今のボルトは天敵なんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:29

    デイモンはまだ能力隠してる可能性あるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:44

    デイモンとエイダは虫と当たるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:21:51

    >>13

    そこに多分コードも来る

    エイダもバグもコードにとって大事だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:31

    エイダを守りにきたコードの爪痕からマムシが生えてきてパクって捕食されるんだろ
    俺はこういう展開には詳しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:02

    マムシvsコード&デイモンって何かこう・・・燃えないマッチアップだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:17

    >>14

    バグ、コードの唯一のお友達だったのに虫が食べたいのコードじゃなくてエイダなんだ…ってホロっとしたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:56

    人神樹たちの「僕は◯◯を食いたい!」からの
    十羅の「そのアイデア、イエスだね!君からアイデンティティを感じるよ」
    の流れが何かクセになるぐらい好き

    漂うベンチャー企業味から令和の敵幹部感があってワクワクする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:11

    >>18

    粒は間違いなく我愛羅狙いだろうから我愛羅は無事ではあるんだろうな(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:27:58

    粒のターゲットが我愛羅じゃなかったらそれはそれで悲しい物があるから砂をストーリーに絡める理由もいるし変な捻りいれずに我愛羅だろうな
    ヨドかアラヤはなんか印象薄いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:14

    >>17

    バグの周りって殻の息のかかったヤバいやつしか基本的にいないし、コードはある程度話通じるけど自分を色々と巻き込んだ元凶だし、消去法で魅了されたエイダぐらいしかいないんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:27

    NARUTO時代から読んでる身としては、ブチ切れてるイビキ見れたのは良かったよ
    中人試験の頃から生き様を見てきた身としては、ナルトを殺した何処の馬の骨ともしれないやつを許せないんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:02

    そもそもバグってコードの事嫌ってる感じじゃなかったか?
    慕ってるのはコードだけというか
    コードからすればおじいちゃんなのかもしれんがバグからすれば上位組織の凶悪な怪物の一人よな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:29

    >>23

    ボロのアジトで会った時は仲良さげなんだよね

    爺ちゃんと近所の子どもって感じで

    まあその後すぐに酷い目に会うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:55

    殻のインナーの事も結構知ってるあたりバグって割と地位高かったのかもしれない
    一応所属はボロ教団だよな?アウターではあるんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:00

    >>23

    コード…


    昔なんかのスレで

    コードの頼れる仲間を紹介するぜ!

    なんか居るおっさん!

    以上だ


    とか言われてて心許なさすぎるって草生やしてたんだけど仲間ですらなかったおっさん…悲しみ

スレッドは9/23 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。