スターウォーズの希望として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:02

    お墨付きをいただいている

    キモカワでグッズやマスコット展開もいけるし

    作中でもシークエルのせいで亡くなったルークの代わりにジェダイオーダー再建の為のジェダイにもさせれるしもしくはフォースが使えるマンダロリアンの戦士もいいし

    いっそのこと反乱者たちで出てたジェダイのマンダロリアンにも出来るし幅が広いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:04:46

    駄目だろ
    グローグーお客さんの卵を食べちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:41

    >>2

    明らかに他の食い物より執着してたんだよね

    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:10:11

    ポップコーンみたいなの食べる時の勢いで笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:18:07

    ワシは今のスターウォーズはコイツとマンドーの成長物語の為に見てるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:18:42

    おーっアウトローズの原作やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:24

    >>6

    …?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:23

    こいつがいた頃のルークは頼もしかったのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:30

    >>8

    これ以上は危険や

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:18

    ルークには致命的な弱点があった
    現代的スタイリッシュセーバーアクションが見られなかった事や
    お見事ですファブローボー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:44

    あのマンダロリアンの時のルークの型はドジェムドなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:53

    でも俺…500年後ぐらい先でこいつがヨーダみたいになりながらマンドーの事を語ってる作品が見たいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:33

    >>12

    500年後のスターウォーズの世界とかどうなってるんやろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:29

    >>13

    別にそんな変わらないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:02

    ep789の時にマンドーは何やってたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:00:22

    >>15

    普通に賞金稼ぎ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:12:17

    ファーストオーダー創設時は相当世界情勢が変わりそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:18

    >>17

    世界というより宇宙だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:00

    >>3

    そ、そんなにあの種族の卵は美味しいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:36

    コイツもヨーダみたいにフェフェwwみたいな声を出す老人になるんスかね

スレッドは9/23 08:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。