ゆるふわハンターハンター読者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:01:07

    クラピカ頑張れ!ワブル死ぬな!フーちん死ぬな!ツェリタヒね!なんかヤクザいっぱい出てきた!くらいの感覚で読んでいるがそれでも面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:17

    わかる
    ハンタの登場人物はどいつもこいつも賢くて理解の追いつかない言動がまあまあある
    後から振り返ってあの時のアレはこういう意図があったのかと気付いたり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:27:18

    単行本でまとめて読めばまあなんとかなるけど警護兵やマフィアの末端一人一人覚えるのは諦めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:35

    今の船の話しか読んでないけどそれでも読み辛さはあっても面白いからすごいよね
    再開待ちが辛くなるの嫌だから単行本は完結してから読むよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:34

    複数の物語が同時進行してるからいいところで別パートに飛んでやきもきするもののなんだかんだどのパートも面白いんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:40

    長台詞シーンは雰囲気で読んでるけどそれでも楽しめる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:16

    まとめて読むと頭に入ってきやすいのもあるし
    シンプルに加筆で格段に読みやすくなったりもする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:07:50

    >>7

    本誌でうんざりしたほぼ文字のページ無かったな?と思ったら別モンになってて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:34

    理解はできるけど別の話やってる間に細部を忘れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:20:11

    本誌の付録で相関図まとめたポスターつけて欲しい
    誰だっけこいつって時に過去のエピソード探るのダルいんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:22

    正直船でカキンマフィアが出始めたあたりでは「こちとらクラピカ達お馴染みメンツの話見たいんじゃー!」って思ってたんだけど読んでいくとドンドン好きになるんだ…
    ヒンリギさん好きだわ、あとあんま出番ないけどソンビン結構好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:08:24

    ハンター名物
    すぐ死ぬモブだと思ってたキャラを気付けば好きになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:07

    でも念クソ楽しいーー!やってるツェリのこと嫌いになれないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:34

    >>13

    嫌いだけど好き

    あいつクレイジーサイコクズの割に愛嬌あって憎めないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:13:53

    王位継承とかどうでもいいから暗黒大陸見せろやだったのになんだかんだ王子たちのこと好きになってた
    描写少なかった序盤脱落組はまたちょっと違うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:14:31

    ツェリ、テータに撃たれた時マジ驚きしてたよね
    あそこなんか可愛いとこあるみたいに感じた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:17:10

    クソほど馬鹿にしてたベンジャミィやカミィがしっかり念を習得してたの味があるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:01

    危険な人脈多そうな割に念を知らなかったのは周りがこいつクソやべえから念には近付けんどこ…と配慮してたんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:53

    >>18

    それこそテータ達みたいな感じだったんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:44:46

    ぼく「ハルケンブルグがんばえー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:11

    冨樫先生あかちゃん描くの上手くね?ワブル王子めっちゃ可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:23

    そういや今更だがジャイロは流星街に居るんだろうか?
    ジャイロの悪意ばら撒くやり方で流星街メチャクチャにしたら旅団キレ散らかさない?
    過去編見るに大切に思ってはいるみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:53

    >>13

    >>14

    ツェリの残虐性知ってるはずの連中も割とちゃんと忠誠心あったり「お前それでいいのかよ…!」みたいな関係なのすごい納得しちゃうんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:13

    話の細部はわかんなくてもキャラ好きになっちゃうのマジで漫画がうまいよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:02

    >>22

    流星街はSOS出してるけど旅団がいるのは電波の届かない海の上だから全く気付かないとかだったら悲しいな

スレッドは9/23 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。