昨日このスレ画でスレ建てした者なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:04:19

    帰ってきたらスレが落ちてたのん

    色々考えた結果、1.5+2.5をPSストアで、2.8と3は中古で買ってきたんだ いっぱい遊ぶんだ

    レスしてくれたマネモブの皆様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:48

    初見の感想…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:35

    ワシはニート時代に1から3まで全作を遊んだ時期があったんや
    その期間……丸々1ヶ月

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:23:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:03

    複雑とかややこしいとかそういうイメージを持たれがちスけど、まっこれを機に楽しんでくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:28

    >>3

    俺なんかⅡから3RMまでリアルタイムで追った現実を見せてやるよっ!(14年)

    オラーッ!ノムリッシュは早く新作出さんかい!

  • 7124/09/22(日) 14:35:41

    モードが多すぎて腰を抜かしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:22

    オイッ1をやる時は最初の選択肢は絶対剣を選べよ 初代はスラップショットとスライドダッシュが無いと苦行を超えた苦行なんだからなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:31

    >>6

    アクアと同じくらい待たされるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:51

    エンディング後の追加ムービーが見ようと思ったら初代と3Dはプラウドモードそれ以外はクリティカルモードを選ぶと結果的に楽ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:46

    >>8

    待てよ 魔法力の上限が増える杖とアイテム所持数の増える盾も捨てがたいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:12

    待てよ ディスク現物はどれか1個だけにすることで全てのKHを内包した(してない)フルコンタクトキングダムハーツプレイステーション・フォーが完成するんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:47

    唯一現在プレイ出来ないユニクロはどうしたらええんやろなぁ…
    自分のアバターでやるから楽しいところもあるし動画で済ませるかは悩ましいのん

  • 14124/09/22(日) 14:43:47

    オープニングが良すぎるんだよね
    やっぱり宇多田ヒカルは天才なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:15

    >>14

    あたぬか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:59

    映像作品になってる358とリコーデットは実際プレイして欲しいですね… ガチでね

    それと本音を言うと演出込みで3Dも3DSでプレイして欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:14

    >>14

    「テレビけして」という歌詞に時の流れを感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:59

    >>11

    アイテム上限なんてMP回復アイテム積める以外魅力無いヤンケ 杖も後々役に立つけどプラウドモード仮定だと役に立つまで時間がかかりすぎるのが致命的ヤンケ 杖を取ったワシは500億回死んだから悪い事言わないから剣を取れ...鬼龍の様に...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:33

    >>16

    ウム…358はDSだからこそできる演出のカーニバルだったんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:11

    >>16

    358...神 オリジナルハートレスはかなりの比率で蛆虫やが各々個性はあるしスロットシステムも面白いしラストの展開で全て許せるんや

    リコーデット...神 シナリオは1の焼き直しと言わざるを得ないがbbsから続くデッキシステムとクロックレベルシステムを合わせる事で快適な戦闘を約束してくれるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:38

    >>16

    あの2作品は映像化の弊害で端折られまくりだからMyママーッが「あーっわかんねえよあーっわかんねぇよ」って連呼しててついぞ理解してなかったんや

    DSをプレイしてないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:18

    おいコラッMP管理には気をつけろよ、初代だけ何故か殴って回復する仕様だからジリ貧になりやすいんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:33

    ぶっちゃけ初代は難しいんだ操作性が難なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:44

    358/2Days…神 ストーリーが良すぎて最終戦手前でセーブデータを別個で残したんや
    358/2Days…クソ バトル調整が極端すぎてムズっムズいーよ

  • 25124/09/22(日) 14:54:09

    急にティーダとワッカが出てきてびっくりしたのは俺なんだよね
    FFは全然やったことないけどこれから関係あるのか気になる伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:28

    >>25

    ちなみに

    ソラをはじめとしたKHのオリキャラはディズニーに権利があるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:01

    FFキャラはオリキャラ代わりのただのゲスト主演っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:20

    >>25

    原作をプレイしていればニヤリ…できる程度なので滅茶苦茶プレイしなくていい

    Ⅶのストーリーと金髪チョコボ頭と銀髪どん兵衛ストーカーおじさんの関係をうっすら知っていれば問題ないですよ(ニコニコ

  • 29124/09/22(日) 15:12:59

    王様 どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:18

    あれで終わらすには勿体ないのでUXとDRを3準拠でリメイクしてほしいんだよね、まあそんな余裕無さそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 31124/09/22(日) 15:18:44

    >>28

    えっそうなんですか

    あざーす 心置きなく遊んでやりますよククク...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:01

    >>30

    でも野村の信念的に配信は続ける予定だった筈スから何かしらの措置は取られると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:49

    >>32

    リメイクは無理にしてもMLでストーリーだけ収録とかに収まりそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:29:24

    ディズニーコラボと知ってはいても最初のドナルド登場に「おおっ…」ってなるんだよね

  • 35124/09/22(日) 15:42:24

    俺はソラのキャラデザを無条件で尊敬する
    シルエットとカラーリングがめちゃくちゃミッキーなのが秀逸だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:34

    >>34

    どないする?

    まあ(原作での散々な扱いに比べたらそのまま薄くなっただけやし)ええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:25

    >>36

    原作アニメだとわりと蛆虫だし結構酷い目に会わされる、それがドナルド・ダックです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:07

    ファンタジーな世界観で誤魔化されてるけどハートレスは実質無限湧きだからまあまあ詰んでるんだよね、キツくない?

スレッドは9/23 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。