宇宙への不法投棄じゃねえかと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:12

    生命を慈しむ抱えた単一生命を世界卵ごと地球から旅立たせるという、なんか人理的にとってターニングポイントっぽいことをやってた男

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:49

    なんなんだお前...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:27

    糸目で裏切りそうな面してるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:35

    さらっとFGO世界の命題をクリアしてった冠位の鑑

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:38

    >>2

    自称キャスターのグランドサーヴァント

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:10:32

    本当にこいつは優秀なんだよ。
    ただ、ポンコツやらかしが目立つだけで…。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:19

    アーキタイプではないけど今後アーキタイプが生まれ得るかもしれない世界をあらかじめ宙に旅立たせたことにはなるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:38

    別に「やらかして」はいないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:58

    >>6

    しっかりとリカバリーもできるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:10

    なんかこれだけで「人類の汚点を地球の子供として昇華させた?宇宙に送り出した?この世界残す価値あり!!!」ってされそうなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:14:50

    いざ星になっても、自我と生殖を許可するまで大変そう
    許可したらしたで毒親になりそうで大変そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:45

    妲己!貴様!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:44

    >>12

    (内心バチ切れ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:29:56

    あとは地球白紙化を解決するだけ!
    どうやったら解決するんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:55

    ボイジャーくんがフォーリナーなのもゲームシステム的な問題以外に、人類の後継の旅立ちの先駆け的な意味合いがあるのかもとか思ってみたり
    純地球産フォーリナーでボイジャーくんと闇コヤンの属性被りみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:00:13

    どうでもいいけど、コヤンスカヤを投棄扱いは笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:03:09

    でも虎戦車も宇宙に残したんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:49

    まあコヤンスカヤはアーキタイプではないだろうからまた別に汎人類史の人類には責務が残ってるけど、似たことやってるのは面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:29

    >>17

    カリを残してよかったんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:35

    自然界の報復機構が人間の信仰に寄らずに擬神化した存在ってのはまんまアーキタイプではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:51

    報復機能とかなんとかタマモヴィッチのややこしい設定は寄せに行ってる感はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:11:33

    不完全かつ孵化前とはいえ現地召喚されたサーヴァントが2騎とか頑張ってたな
    現地召喚というか投棄される側の因縁で呼ばれた感じだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:08

    なんだコイツ…何でもできるな…何ならできないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:20

    >>6

    真面目な話明確にミスってたのって妲妃と勘違い〜ってとこだけど、状況からの推測で考えたらそれ以外有り得ないレベルの事態だった上ミスった後何も被害出してないのよなぁ………

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:04

    どうみてもタマモナインだし......なんなら設定明かされた後も何か釈然としないし
    というか妲己に執着してる妲己関係者が妲己に見間違えるならもう誰も見ぬけねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:37

    つまりミクトランで駆けつけたコヤンはコヤン星から来たスペースコヤンだったという可能性が

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:17

    サーヴァント・ユニヴァースにちゃっかりコヤン星ありそー

スレッドは9/23 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。