【閲覧注意】この魔女を虐めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:56

    ただしミカはドMで虐めれば虐めるほど喜ぶものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:25

    ほら魔女
    丹精込めて作ったアツアツのおでんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:27

    SとMでは主導権はMの方にあると聞く…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:32

    やーい魔女!縛り付けて目の前で焼き肉パーティしてやるさ!
    ちょっとだけ熱々の肉を押し付けてもやるぜ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:34

    MはMasterのMだからちゃんと意図を汲んでいじめなきゃいけないんだぞ……と言おうと思ったけどミカの取り扱いがムズいのは元からだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:52

    貴女の思い出の品々目の前で焼いてやったわよ!
    ……なんで絶頂ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:18:37

    おほっ♥おほっ♥虐められてキモチイノォ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:45

    ドMと言っても色々……肉体的苦痛を良しとするもの、精神的苦痛を良しとするもの、修行僧じみたもの、破滅に快楽を見出すもの様々……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:58

    >>8

    全部良いじゃんね!ただ、甘いものは嫌じゃんね!

    中途半端じゃなくちゃんと虐めてほしいじゃんね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:21:15

    イチャラブフォックスで心地良い快楽だけを与え続けたら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:21:53

    >>10

    ちゃんと虐めてほしいじゃんね!って↓のように泣く

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:37

    あはは…裸にして火あぶりにしながら鞭打ってるんですが何故かアへ顔してます……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:17

    うわ………

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:29

    深さ1mぐらいの穴を掘らせてその穴をを埋めさせるのを繰り返させよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:58

    檻の前で家系ラーメンを美味そうに食べるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:27:08

    ナギちゃん「ほら?ミカさん?スカートをめくりなさい」
    ミカ「だめっ、駄目だよ……皆の前だよ」
    セイア「“どんな償いでもする”と言ったのは君の方じゃなかったか?」
    ミカ「ぅぅぅっ………(////」
    ナギちゃん「今更カマトトぶっても無駄ですよ?……ほら」(チョンチョン)
    ミカ「駄目♡つつかないで♡」
    ナギちゃん「すごい湿ってますね♪喜んでるじゃないですか」
    セイア「そのままスカートから手を離すなよ、ミカ」
    ミカ「セイアちゃん……やだっ♡何するの♡」
    セイア「ふふふ……期待が隠せてないぞ、ミカ。何下着を脱がしてあげるだけだ。これだけ濡れていては気持ち悪いだろう?」
    ナギちゃん「まあ、代わりの下着はないんですけどね」
    ミカ「嘘っ♡まだ授業あるのに……パンツなしだなんて……あぁぁっっ♡♡♡」(ビクッビクッ)
    ナギちゃん「あら、想像しただけでイッてしまったのですか?エッチな子ですね……」

    ……こうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:26

    >>16

    トリカス「……って妄想をナギサ様は言ってましたね」

    ミカ「温いじゃんね、だからナギちゃんは友達でしかないじゃんね!」


    トリカス「何犬が人間様の言葉を話してるのかしら?オシオキね!」

    鞭を振るうトリカス

    ミカ「ビクンビクン……オホッ♥おほっ♥やっぱりトリカスちゃんじゃないと♥」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:05

    じゃあ定番の穴を掘って埋めさせる方法で…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:36

    >>2

    トリモブAが熱つ熱つおでんを準備してきた結果


    トリモブB「あ、熱つ熱のおでんん!?そ、そ、それは…エデン条約違反ですわァ!!」

    ミカ「これはエデン条約違反じゃないよトリモブBちゃん☆『エデン炊き』だよ☆」

    トリモブB「いっしょですわいっしょォ!!」


    って何故か逆の流れになる不思議

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:38

    >>18

    温い、ミカに自分で羽を毟らせて食べさせて生えたらまた羽毟らせるぐらいは最低限だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:27

    >>20

    それぐらいは初期だよ?裸で自分で鞭打つのを見てもらいながらののしられるの最高だよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:31

    だめだこの魔女

スレッドは9/23 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。