え!キン肉マン今夜一旦最終回なんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:18:24

    アイドル超人軍は一路東京ドームを目指すのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:48

    飛べよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:10

    なにこいつら呑気にビートルズのモノマネしてんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:21

    シュールすぎて笑うんだけど会場に登場した時の落ち着きっぷりを考えればこれぐらい優雅に歩いてきたのかもしれんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:30

    まあ実際ドーム入ってくる時はこんな感じだったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:30

    誰案なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:37

    >>6

    そらビートルズといえばイギリスよ

    つまり

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:21

    >>3

    そういや作中時の系列だとビートルズってバリバリの人気なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:13

    >>7

    ほかのパターンでもロビン先頭なんで間違いないっすね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:24

    >>7

    でもビートルズはあんまり趣味じゃなさそうなイメージがあるんだよね

    まあそれを言えば他の面子だって同じなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:35

    今更だけど正義超人の試合ほとんど無いんだな今回のアニメ範囲

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:30

    >>11

    ちょうどこのあとからだからね

    2期いつなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:55

    >>8

    ビートルズの流行は60~70年代だそうだ

    全盛期は外れてるけどほぼ今と同じようなレジェンド扱いなんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:13

    >>12

    今回のラストにそこら辺の告知あるかな?

    あって欲しいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:09

    次回予告ある系アニメだし当たり前みたいに次回予告入ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:25

    発案ロビン
    ロビンがやってるからやるウォーズ
    ノリを合わせてやってるラーメン
    元ネタ知らないで普通に歩いてるブロッケン
    こんな感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:03

    肉グッズはなかなか洒落の効いてるものが多いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:45

    >>16

    内心では正直恥ずかしい戦争

    意外と乗り気な麺

    一番ノリノリで付き合ってくれるのがブロってイメージだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:59

    >>11

    なんなら完璧超人始祖編完結までやるとして3期は将軍様と六騎士の試合だろうからそこでも正義超人組ほぼ出番ないよな

    ブロッケンジュニアが一番台詞多い可能性ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:17

    >>10

    イギリス繋がりを抜きにしても

    他のメンツがここでビートルズやろうぜと言っても普通に止められそうだけど

    ロビンが言い出したらこのメンツでは止められない感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:25

    >>17

    初めて見たけど坊主牛なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:07:05

    >>21

    ユダの席で正義超人に生まれ変わるつもりだったのさ!の牛なのかと思ったけどペテロだな

    まあペテロも裏切るらしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:21:40

    >>19

    というか始祖編はマジで正義超人の活躍少ないイメージがある、重要な局面には関わってるけども

    話の主軸にいるのが悪魔将軍と超人閻魔だから仕方ない気もするけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:59:15

    >>10

    趣味じゃなくてもイギリスの誇りってだけで愛好してそう

    仲間を付き合わせといて曲は一曲も知らんとか言われてもロビンならまあ納得

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:20

    ロビンはキャラソンも妙にビートルズっぽかったしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:02

    個人的にロビンはサッカーとかも好まないイメージあるけど、いざやるとなったらノリノリでやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:07

    >>10

    当の本人がビートルズばりにロックな生き方してるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:48

    >>26

    ロビンはラグビーだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:17

    ロビンはビートルズとクイーンだったらクイーンのほうが好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:22

    >>28

    若大将は色々ツッコミどころ多すぎる

    ロビンのパーソナリティ語るときにこれ出すのは反則だとすら思ってる

    でもロビン原液飲み干したい人には呑ませてやりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:21

    ロビンスレになっとる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:58

    ブロッケンとラーメンは表情見えてて笑顔なので割とノッてるのに対してウォーズは内心気恥ずかしいのかも…と鉄面皮の下の想像を掻き立てられる
    ロビンはお前なんで同じように鉄仮面なのにノリノリなのが伝わってくるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:30

    このスレのせいで登場シーン笑ってもうたやんけ!

スレッドは9/23 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。