🦐…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:06

    この二人の因子を受け継いだ🦐君はどんなキャラになるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:21:48

    スレ画2人に準じた両親の元で育ってるなら割と素直に育ってそうだけどね
    実馬の気性やエピソードをがっつり反映するなら友だちの少ないエリート気質なのかなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:23:28

    真面目過ぎて融通効かないタイプとか
    真面目な子は多いけど真面目過ぎる子ってあんまりウマ娘いないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:52

    🤫←このポーズが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:27:57

    親がラブラブ過ぎてちょっと疎外感感じてるとかそういう路線もある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:29:26

    オンファネイアの時は日本語、オフファネイアの時は英語になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:14

    耳はまぁボリクリ似だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:01

    普段はボリクリ譲りの無口無表情で何を考えているのかよくわからないけど
    レースになるとザリオ譲りのスイッチオンでイレ込み過ぎる
    でもイレ込んでることも無表情のせいで周りには伝わらない、みたいなキャラかな
    トレーナーと理解し合うことがメインの育成シナリオになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:40

    なんとなくキズナは元気っ子になりそうなイメージがあるので対になりそうな寡黙な性格で

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:47

    >>9

    あとキズナは妹属性つく可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:03

    とにかくパワーがものすごくて抑えるのに苦労するタイプの気性難だったらしいけど…
    性格は穏やかで人懐っこいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:33

    キャラとは少し違うが、アスケラ編の続編がでる可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:42

    >>9

    あるいはツンとしたエリート気質とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:57

    実際この2人の子育て見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:59

    スペちゃんの孫要素強めで来たりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:16

    >>15

    その辺は運営の好みで勝手に味付けされると思うので、どういう方面にされるかはまだ何とも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:45

    >>15

    両親揃ってるのにわざわざスペにスポットライト当てるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:26:58

    タクトの親父ってのも考察に……
    いやタクトのキャラが分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:57

    >>19

    ザリオ編で喋ったけど普通に礼儀正しい真面目な後輩って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:32

    >>15

    父父ならともかく母父だしそんなに影響しなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:29:33

    多分外面良くてファンサはしっかりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:22

    ウザカワ系も見たいけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:39

    親の期待を一心に背負った名家のお嬢様とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:31

    コントレイルとだけは仲良いらしいんだけど他馬にはちょっかいかけてウザがられるとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:26

    他の親子ウマ娘見てもそっくりとかはしてないので性格とかは全然違うものになると思われる

スレッドは9/23 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。