実装遅いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:40

    シナリオ内で新キャラ出てくるからにワンチャン賭ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:54

    来るか…サクセスブロッケン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:28

    こいつも可能性ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:55

    南部杯2010に期待しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:21:28

    遅くもねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:21:35

    (そんな遅いか…?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:06

    南部杯勝つために付けられたような名前のオーロマイスター期待してええんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:36

    それに期待するならエスポよりフリオじゃねぇかなあ…
    スマートファルコンとフリオーソとホッコータルマエがいれば正直十分に役者は揃ってる気がするんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:47

    お母さんとは生き別れてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:23:02

    おそらく今年のメガイルミコラボ待ちだと思うぞ
    前のダート3人もリッキーだけ早くて他はメガイルミ前後だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:23:17

    フリオーソだってまだ来てないじゃん
    こっちはサポカ先に来たからここからさらに遅れるかもよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:42

    この手のパターン、結局新しいの来ない説

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:27:40

    ダートスプリントというクッソ難しい属性だからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:15

    特定の時代・路線のキャラが3人登場したパターンだと基本的にその3人で完結するようになってて4人目が出たことないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:30

    >>8

    フリオ関係で新ウマ娘が来るなら誰になるんだろうか

    ヴァーミリアン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:41

    3年待ってから言え

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:52

    >>13

    現状両方Aでいるのはウララだけだしね

    盛ればタイキあたりでもすんなり作れるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:29:14

    半年過ぎたぐらいで実装遅いって言われるとは…
    まぁ十中八九1ヵ月で実装された奴がいる所為ではあるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:29:21

    トランセンドが速すぎるだけなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:21

    >>19

    コラボでの相方がドゥラメンテなこと考えるにそれぞれ大手馬主第1号ってポジションなんだろうかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:41

    何をもってして遅いと思うのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:58

    >>15

    ヴァーミリアンとカネヒキリでしょう

    フリオーソの馬生の半分はカネヴァー絶対王朝との戦いの日々だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:42

    3周年で発表されたばっかりでは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:32

    来るか…エフフォーリア!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:24

    もっと実装遅くて時期も読めないウマ娘がいるしな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:01

    >>25

    すこーしずつ

    すこーしずつ実態が明かされてる段階よね

    ハートシナリオが来たら沢山喋るんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:37

    >>22

    今年から3歳ダート三冠が出来たけどダート戦線で戦う馬は基本的にそんな感じでは?前半は先輩ダート馬に下剋上を仕掛ける 後半は先輩になった自分がメキメキと頭角を表した後輩馬に対して鼻っ柱を折りに行く、芝と比べてダートのほうが競技人生が長くなることが多いからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:28:17

    年内実装ならまだ全然普通のラインじゃない?
    2周年で発表された5人も映画のポッケ覗くとさすがに一番遅いのは11月のタップだけど遅いとは感じなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:44:19

    むしろダート3人組でトリオ扱いしたそうだから新キャラ来なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:59:13

    ヘリオスをこんなに待たされるなんてとこほざいていたやつを思い出すな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:30

    >>29

    アキュートシナリオみたいにカネヴァー匂わせはあるだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:51

    >>30

    ヘリオスに限らず、メディアミックスが絡むキャラは初登場から育成実装まで時間がかかるのよな…

    登場→作品発表→PR→作品公開→育成実装という段階を踏む必要があるから。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:55:29

    ツヨシをみんな忘れてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:16

    >>29

    確かに4人目いるなら、初めからハートみたいに最初から登場させてそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:36

    ツヨシを超えてから来な
    気が付いたら2部キャラの方が先に実装されているんだぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:49

    皆ドリジャで感覚が麻痺っちまったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:58

    実装が遅いのは、早く実装してほしいという心と、周囲が固められてシナリオが重厚になるぞという心がどちらも暴れることになるw

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:57:56

    >>35

    同期も充実しているのになぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:16

    >>35

    そう考えるとツヨシほんま悲惨やな

    いつ来るの君

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:14

    >>24

    残念ながら逆だ、エフフォーリアシナリオになぜか居るエスポワールシチーだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:07

    エスポシナリオで出る新キャラ予想と
    エスポ実装が遅いか否かでなんか分かれてるな

スレッドは9/23 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。