ペリファーニア出走

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:09

    来年のヴィクトリアマイル出走のためこれ以上の取りこぼしは絶対に許されないが果たして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:41

    復帰初戦1倍人気って買うのこわい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:31

    ペリファーニアが1番人気だけど
    けっこうメンバー揃ってるよねここ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:27

    >>3

    上位は強いと思うけど1倍台はさすがにない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:39

    >>2

    まぁ明らかに長かったオークス以外は今の所全部馬券内だし妥当

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:42

    てか意外と稼いでんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:48

    >>8

    GⅠ3着はデカい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:58

    4着やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:01

    >>5

    どっちも負けたやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:03

    位置がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:19

    よっわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:31

    うーん届かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:41

    ペリちゃん…(´Д⊂ヽ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:44

    ケイシュウのトラックマンありがと 馬連とれたで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:45

    はい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:50

    君差し馬だっけ?何処にいるかわからんかったで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:58

    >>8

    獲得賞金はたっぷりあるけど収得賞金がまったく足りんのよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:06

    休み明けでメンバーレベル高かったし騎乗も消極的だった
    それでもかなりガッカリな結果

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:27

    普通に弱い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:29

    まあ既に募集額よりは稼いでるしええやろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:34

    この位置取りは無理やろなあと思ってたら普通に無理だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:11

    あそこまで後ろ居たら今の中山だとなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:26

    >>24

    中山で最終コーナーであの位置じゃもっと伸びてても届かんよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:27

    ルメール手綱抱えてたけどその位置でドン詰まるなら先行してもよかったんとちゃうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:45

    消極的というかそろそろ騎乗というか回復度合いあんま信用できない感じだったんかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:28

    これ年のヴィクトリアマイル間に合うか…?中3週とかで詰められる馬じゃないし相当マズイのでは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:37

    キープカルム!

    させてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:44

    勝ち馬がカナロア×バクシンでちょっと笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:07

    >>29

    そもそもオープン上がれたらいいねってレベルでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:13

    >>29

    こうなったら短期乗せて努力はしてます感だけ出して引退までのらりくらり3ヶ月おきに出して引退じゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:14

    >>29

    VMどころかまずオープン抜けられるか怪しいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:17

    応援はしてるけど、また重賞出れたら御の字って感じかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:37

    >>29

    本番含めて5月まで4戦は全部上手くいってもこの馬には正直厳しい

    てかVMどうのより今回これで次戦勝ち上がれるかどうかの方がまず問題

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:43

    エフフォーリアの妹じゃなければよかったのにな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:51

    チューリップ賞か桜花賞での3着、無謀なオークス挑戦がここまで尾を引くとは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:27

    >>26

    逆説的に言ったらあの位置から勝てる馬はもっと上のレベルになるだろうしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:00

    >>29

    甘く見込んでも出られる可能性は元々低かったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:04

    かといって道悪のマイルカップはどうなったやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:15

    >>38

    でもエフの妹じゃなかったら今ここまで気にかけられてなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:20

    >>39

    これファンがよく言うけどオークスから1年半近く経ってもこの状況なんだが言うほどオークス出てなかったらもっと上のクラスにいたって断言できるか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:52

    無謀なオークス挑戦、謎の厩舎被り+直線外被せ、産駒的に武史でいいのにルメール縛り。散々やねこの馬

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:19

    実績馬の半妹+重賞3着2回だしノーザンで大事にしてくれるでしょう
    元はとったし脚壊す前にお母さんになろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:57

    キープカルム旨すぎたわ
    ペリちゃんはF4の妹とルメールで人気し過ぎやな
    もう少ししたら繁殖もあるし怪我ないよう程度に頑張ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:26

    コナコーストも酷い有様だしあの桜花賞が2勝クラスぐらいのレベルだったのかなぁと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:32

    マジで武史から乗り代わった意味一切無いからすごいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:33

    逃げ先行有利で内有利、中山で上がり33.9じゃ届くわけないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:15

    騎乗関係なく勝ち馬のキープカルム自体絶対もっと上のクラスが適正な馬だから難しかったかもな
    素質もペリファーニアに引けを取らないって言ったら言い過ぎだけど戦ってきた相手とか内容はかなりいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:18

    ケイティーズハートの仔って一度崩れると立ち直るの難しいんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:26

    今の収得賞金って900万でしょ?
    決定賞金だともっと悲惨だ

    ただ今年のVMは定員割れしてたので思い出づくりでワンチャンはあるかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:31

    ペリファーニア抜き人気馬3連複で5000円ぐらいついたって考えたら美味すぎるけど
    終わってから言うんだからいざ買うってなったら絶対ルメールファーニアから買って外してるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:57

    まあとりあえず無事復帰戦走りきったし今年中に少なくとも後一戦もし叶うなら二戦できるといいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:54:21

    言っちゃなんだが4歳秋に2勝クラスウロウロしてる馬って時点で本来はもっと割り引いて考えなきゃダメな馬だったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:09

    >>53

    ペリファは別にオークス後は崩れてないでしょ

    勝ち切れないレース繰り返してるだけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:44

    ルメールをモーリス産駒に乗せるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:45

    エフの半妹で二勝してれば繁殖入りしても大事にしてもらえるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:22

    2勝でアワブラ入りできるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:24

    3歳春G1は普通3勝クラスあたりのレベルはあるもんだがこれはなぁ
    3冠馬が出る世代のクラシック組は弱いとは言い得て妙だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:27

    >>61

    賞金で決まってる部分もあるらしいからほぼ確実

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:28

    あんなめちゃくちゃな競馬したリバティが勝てるくらいと考えたらさもありなん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:25

    >>61

    ペリファ関係なく前にアワブラ調べてる人のブログ見たことあるけど3勝クラスならほぼ確、2勝クラスでも半数以上はアワブラ入りしてるらしいよ

    エフの半妹でG1の3着あればまあ大丈夫でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:42

    まぁ牝馬だし別に行く末の心配とかは誰もしてないっしょ
    それはそれとしてもっと名牝になれると思ってたけど大成しなかったってのはあるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:33

    この調子だと桜花賞かオークス後に引退してたほうがまだましだったりしてな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:07

    >>49

    この世代のマイル牝馬強くないのは元から言われてるからね

    中距離のほうがいい珍しい世代

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:30

    3着のメタルスピードと似たような経歴になってるなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:12

    牡馬クラシック組のレベルばかり言われてたけど牝馬もあんまりだったってことか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:07

    リバティ叩ききたああああああ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:08

    >>68

    そっちもマスクトディーヴァくらいじゃね?

    去年のエリ女は流石に割り引いて見た方がいいだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:40

    >>72

    なんで割り引いた方がいいの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:56

    >>73

    メンバーレベルがね…

    G1馬が一頭しか集まらなかったのは史上初だとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:18

    この世代の牝馬は中距離はまあまあやれてるぞ

    牝馬では中距離が1番層が薄いのは言っちゃいけないが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:44

    流石にルメールのやらかしじゃないかこれ?位置取りが悪すぎるよ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:37

    >>72

    シンリョクカはなかなかいい中距離牝馬だよ

    もっといい騎手に乗ってもらえてたらと惜しむレベル

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:06

    >>74

    他の世代も雑魚ってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:24

    >>68

    4歳牝馬でVM勝ってない世代だもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:08

    半年の休み明けを1倍台にする馬券民サイドにも問題はある

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:16

    つっても最近は休み明けとは名ばかりの外厩で仕上げてるからなあま

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:02

    >>77

    隙あらば騎手叩き

    良い騎手に乗って貰えないからそうなってるんだろうが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:48

    今回に関しては位置取りがなぁ
    3着くらいはあったやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:15

    言うてこの世代って牝馬重賞結構勝ってたはずでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:11

    やっぱり今日のルメールが下手くそなだけだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:12

    >>82

    脊髄反射カッコ悪い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:40

    >>84

    だいたい勝ってるのハンデ戦のせいなのかG1になるとガッツリ負けるのをよく見る気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:29:33

    >>85

    マイルうまくないからねルメール

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:32:03

    >>79

    ここ数年現6歳世代しか勝ってないやんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:09

    6歳世代最強でごめんなさい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:15

    >>88

    にしても今日のルメールは1倍の1番人気2頭ぐらい飛ばしてなかった?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:44

    >>89

    現6歳世代が5歳の時ならともかく、6歳牝馬とかいう繁殖に上がれなかった馬に負けとるんやぞ

    そら弱いやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:32

    >>92

    4歳世代5歳世代両方やな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:14

    そもそも今の日本馬が全体的に弱いって話はNG?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:09

    >>94

    このスレ曰くレベルの低い牝馬クラシックの3冠牝馬に秋競馬ではイクイノックスしかまともに勝てない時代

    ドバイも勝てないしイクイノックスだけが本物だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:36

    このレスは削除されています

スレッドは9/23 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。