クィディッチはですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:58

    シーカー無くして時間制にすればまあクソ.ゲーではなくなるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:54

    ふんっ魔法族の野蛮人達がそんな試合に満足するわけが無いだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:40

    おいおい今でもスニッチ取るまでの時間制でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:07

    スニッチ=クソ
    スニジェットを使った本物のクディッチを知らない若い者がかわいそうなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:15

    こいつが取れない限り永遠に終わらないらしいだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:55

    psplusでダウンロードできるようになったんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:15

    逆転要素としては面白いと思うから50点くらいにして制限時間をとっぱられて試合を終了くらいのバランスがいいんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:30

    スニッチとブラッジャー不要ッ
    このクアッフルがあればいいッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:09

    クィディッチのゲームもうプレイしたマネモブは感想を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:40

    シーカーだけ別ゲーやってるのはチームスポーツとしてどうなんだという思いに駆られるッ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:11

    とりあえずですねぇ
    寮対抗戦くらい箒は統一するべきなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:28

    >>10

    まてよシーカーもぶちのめし対象だからちゃんと参加してるんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:39

    >>10

    全ては普通のゲームだったクディッチの試合中に鳥を放ったあの魔法使いの仕業…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:57

    >>11

    純血主義「まともな装備も揃えられない貧乏人や穢れた血に配慮など必要か?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:31

    スニッチを取るまではどれだけ点差が付こうと長引こうと試合が終わらないというルールが俺には理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:26

    何度見てもまともなゲームにならなそうなんだよね、怖くない?
    それがメインの作品じゃないから仕方ないけどここまで面白くなさそうな作中スポーツって珍しいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:49

    スニッチなんてもん主人公に見せ場を作るための道具ヤンケ何ガチになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:01

    シーカー=アホほど気を遣う
    200VS150の時点でスニッチを取るともっと点数取れたヤンケリーグ戦なんだからこの一戦だけ勝てばいいわけじゃないんや早すぎヤンケと責められるんや
    50VS260の時点でスニッチを取ると点数あそこからいくらか取り戻せたはずなんや、お前は気分ええやろうなぁ一人で150点取れて、でもチームは200VS260で試合に負けて獲得点数もリーグ最下位まで落ちるんや自分の事しか考えてないエゴイストはマグルと一緒にブルー・ロックにでも参加しろやと責められるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:31

    それは最早ただのサッカーなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:42

    ハリースゲーしたいだけで作られたからガバガバもガバガバなのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:22

    箒に乗ってのマジカルアメフトってのは無茶苦茶面白い題材だとは思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:32

    ルールブックに書いてある反則は全て実際に行われたことがあるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:31

    斧持ってきた奴は何考えてるのかわからないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:48

    >>23

    魔法使うのがアウトでバット持つのがセーフってことは斧はOKってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:53

    ねーっなんなのこのゲーム

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:53

    >>23

    「斧で相手を攻撃するのは反則」と記されてないから悪いとも思っていない(選手書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:02

    >>25

    何ってついに出たクィディッチを取り扱ったマグル向けのゲームやん…


    ちなみにマグルの忍耐力の無さに合わせて時間制限ありでスニッチ取っても試合終了にならないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:15

    まぁ細かい気にしないで、所詮このデジタル文明の時代にいつまでも古臭い魔法なんて物使ってる時代遅れどもがやってるクソ・ゲーですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:18

    ルール禁止になった奴は過去にやったことある奴ってマジなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:01:58

    >>29

    ガチだよ

    ちなみに本編の500年前には700の反則が一度の試合でやられたこともあったらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:20

    >>29

    ルールを作る際の定石だ


    「これは禁止されていない」と新しい犯行が行われたから禁止するルールを作る…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:10

    判例法の国だからこれあかんやろって事例あった後に追加されてそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:40

    両方のシーカーが失神KOしたらどうなるのか教えてくれよ

    まさかどっちかが息を吹き返すまでずっと試合を続けるって言うんじゃないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:39:07

    ふんっ こんな危険な競技認められるわけがないだろう

スレッドは9/23 03:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。