チャンミは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:04:20

    前にここかどこかで、「チャンミのグループ分けは実際機能していないのではないか?」、「チーム競技場のレベルで分けたらどうか」みたいな意見を見たけど、皆はチャンミの分け方についてどう思う?
    俺はもうちょいグレードを増やして欲しい気もある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:04:58

    格下狩れるし今のままでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:05:42

    まぁオープン調整すんのも大変だし脳死でグレード行くとやべーのに囲まれるしでエンジョイ勢の行き場がない感はある
    そもそもお呼びじゃないってことかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:07:15

    報酬で考えれば3つとかに分けた方が嬉しいけどそれよりも今の状態の方がプラチナは取りやすいのでぶっちゃけこのままの方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:07:46

    何かでマッチング分けしても今のオープンみたいにどうにかして格下狩ろうとする連中は減らないからこのままでいいよ
    運ゲーは1番平等な分け方

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:08:56

    少なくともチーム競技場のレベルで分けるのはない
    あんなの簡単に下げられるのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:08:59

    俺はS+作れるから今みたいにA+群がっていてくれた方が楽だからそのままがいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:09:15

    エンジョイ勢だけど普通にやってもグレードB決勝安定勝利ぐらいはいけるし負けたら負けたで諦めるから別にいいかな
    どんなふうに分けたって対人戦である以上負ける人は存在するんだからこれに関しては文句言ってる人の言い分は「俺に気持ちいい勝利を与えろ」以外ないと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:11:00

    どうやっても結局ヒソカが湧くからどうしよもねぇ…S+でBに乗り込む奴もいるくらいだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:11:49

    ラウンド1かラウンド2で全敗した人向けにC決勝作ればもうそれでいいのではと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:13:28

    チャンミの区間を空ける
    全敗者用の救済

    この二点が優先して直して欲しいぐらいかな
    強いて言うなら決勝ワンチャンしかないのもちょっとテコ入れ欲しいけど
    スキル不発や全員出遅れ哀しくなるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:13:45

    ゲーム性的に格下に絶対落とさないキャラとか格上にワンチャン作る事に特化したキャラも作れるから自分がどこを相手取るキャラを作るかってとこも戦略だと思う
    A+三人でS+に勝ちきった時の快感のためにこのゲームやってるとこある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:14:08

    最近はAからB落ちする人のレベル上がって来てるなとは思うがわざわざ決勝別に設けるのもなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:14:30

    突き詰めたら「俺が気持ちよく勝てるグループを作れ」なのでどう作っても文句は出るし気にしてられない

    報酬がA3着>B1着になれば今のままでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:15:19

    B+より上は青天井だからSグループあたりは追加してもいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:15:36

    連敗してる時は格上とあんまり当たらん仕様にして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:16:09

    取り敢えずラウンド2Aリーグ全敗したら何もナシってのは流石に変えて欲しい
    ラウンド1は紛れが多過ぎてこの手の事故が起こりやす過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:16:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:16:50

    報酬がB1>A3なのは是正して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:19:34

    >>19

    一緒じゃ?と思ったらマニーとサポポはBのほうが上なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:22:45

    特に短距離、ダートと連続した前回と今回は競技場のを流用するのも
    かなり多く居た感じだから紛れはもっと多かったと思う

    S、S+なのに有効スキルほぼ一切載せずに金スキルだけ載せたのを
    ここまで大量に見たのは初めて

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:23:32

    >>19

    流石に誤差の範囲だからよくね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:41:31

    キャラやサポカ揃ってるのもそうだけど最終的に知識と試行回数がモノをいう世界だからランク増やしてもって気持ちはある
    俺も先月グレードAボコボコにされてるくらいだったのに強いとされるキャラとスキル積んだら割と戦えるようになったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:43:07

    グレード更に分けたらグレードA2着とかの人が殴り込みにきそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:51:34

    まぁ大体は今のままでいいけど、全敗者が滑り込む余地は欲しいと思うわ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:00:25

    C決勝は欲しい
    あと新環境でいろいろ育てて試したいから1か月チャンミの休みを入れて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:01:28

    A3勝未満とB全勝は同じグループでやり合ってくれってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:03:55

    B+までとA+までとS以上の3グループでいい気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています