ニンニクすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:52

    昨日寝る前に3個くらい食べて起きたとき感動するくらい疲れが取れてたしっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:50

    食物繊維もすごい多いんスよね
    水溶性の方が多い野菜ってのはかなり希少なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:27

    確かに栄養価は高いが…口臭は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:30

    >>1すげえ… 嗅覚も無くなってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:06

    お前…ニンニクをなんだと思っとるんやっ
    臭いの代償で健康を得るスーパーフードやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:12

    忍辱…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:47

    >>1の腸内「ウワアアア細菌が見境無しに虐殺サレテルーッ 助ケテクレーッ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:59

    ククククク…
    にんにくはB1、アリシン、食物繊維にカリウムなどを豊富に含まれる完全食だァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:58

    にんにくって栄養価ってそんなに凄いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:24

    >>7

    まぁ生で大量に食わなきゃ平気っスよ

    今は生にんにくジュースみたいなのもあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:35

    >>9

    独特の臭い成分が疲労回復と糖尿病予防に効果的なんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:27

    お言葉ですが取れるのは疲労感であって疲労そのものではありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:44

    にんにくは入れれば入れるだけ良いですからね....
    ここんとこ毎日ですよ(あかりちゃん書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:18

    >>9

    100gあたりの水溶性食物繊維が4gなんだァ

    ブロッコリーは100gあたり1gだしキャベツは0.4gっスね


    免疫にも効果があるこのにんにくは”コールド・ブラスター”とも呼ばれてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:29

    >>13

    食べずに捨てるだけの蛆虫は退場ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:15

    あーマネモブおすすめのニンニク料理を教えてくれぇなんでもするから
    俺はニンニクを使った料理を作ろうとするといつもパスタかソテーに落ち着いてしまうんだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:57

    >>16 にんにくのホイル焼き…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:25

    >>16

    冷凍カットイカと冷凍ニンニクを雑に焦げ目がつくまで炒めるだけ…

    味付けはめんつゆと醤油っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:55

    ニンニクをカリカリに焼いてやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:23

    あんまりニンニクは食べ過ぎるなよ
    血便になる時があるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:16

    C国人「ニンニクなんてみんな毎日食べてるヤンケ臭いなんて気にならんヤンケ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:32:34
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:42

    >>16

    ニンニクチキン…市販のからあげに桃屋の瓶詰めニンニクかけるだけでも再現できてウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:08

    >>22

    まあそいつは大してニンニク臭くはなかったんやけどなブヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:21:45

    >>23

    あざーすガシッ

    にんにくと唐揚げを合わせるなんて絶対美味しいんだ食欲が深まるんだ


    なにっにんにく2株っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:04

    冷凍ニンニクがマジで便利なんだァ
    ラップで包んで皿にのせてさっとレンチンしてラップの上から潰してもいいしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:44

    リュウジの料理動画を真似し出してからニンニクの消費量が増えた…それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:13

    ニンニクホイル焼きは麻薬ですね
    焼肉に行った時は毎回です 増量も頼むぞ店員

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:25

    >>1

    腹の痛みは大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:47

    あなたは"父"ですか!?


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:27

    カレーに大量に入れる…神
    今日も自作カレーに大粒のを四粒ほど入れてさらにニンニクペーストも沢山入れたのん

スレッドは9/23 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。