で?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:58

    お前ら今どこにおるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:40

    いつ見てもワニ顔違いすぎて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:16

    貴方は今どこで何をしていますか
    この空を続く場所にいますか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:18

    ワニダズに沈められて今頃海の底だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:13

    1年以上音沙汰なしワロエナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:44

    首元の入れ墨が就職に厳しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:30

    >>6

    職人とか農家やる分には問題ないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:35

    S-鰐とS-蛇もっとくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:47

    >>7

    海賊の旗作ってるとこはカタギじゃないだろうし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:15

    >>10

    😭

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:02

    面影なさすぎ鰐セラフィムとか
    「なぜ七武海が幼い頃の姿を再現してるのか」とか海兵も海賊も考えないのは話の都合?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:07

    X「ここからアニメまで出番無しとは思わなかった」
    ホントにな?
    休載多いし尾田先生は最終回までちゃんと描ける?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:48

    >>14

    子供の姿を再現してるんじゃなくてまだ成長してないだけなんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:18

    あれそういえばロギアって再現できるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:10

    ちゃんと読めよ
    ロギアは再現出来ないから鰐は代理能力確定だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:02

    フックがあるからフクフクの実かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:09

    >>16

    その「成長途中」を海兵が理解してない可能性が高い

    クローンなのに「充電」するし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:31

    セラフィムを出せって言ってるってことはエッグヘッド以外にもエネルギー補給できる設備があるって事なんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:25

    海のクズだし問題無い理論なのかもしれない
    クローンにはあくまでクローンの人生がある事が分からない的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:58

    スマホ持って旅行行く時は充電機も持ってくだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:07

    クローンは犯罪者本人じゃないて理解してない読者毎回いるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:14

    >>22

    クローンにはあくまでクローンの~っていう考え方そのものが現代社会でやっと出てきた概念なんだからワンピ世界に根付いてないのはおかしくないと思うけどな

    そもそもそれ言い出すと一番やばいのはクローン作りまくった上に兵器化してるベガパンクだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:07

    >>24

    あの世界がそもそも現実の日本とはかけ離れた倫理観って事は散々出てきてるのにここだけ妙に拘る人毎回いるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:10

    >>25

    シーザーと違って本人に悪意が無いから周りも人体実験だと気づいて無いパターンだよね

    それで「科学の弊害」を思い知るんじゃ無いかな

    W7のコビーの話からして海軍は博士に頼りきりみたいだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:43

    情報が出てこない以上平行線どころかただのレスバになるケースしかろくに見た事ないしもう良くねーかな
    新たな情報を気長に待とう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:10

    カイドウみたいな別にクローンでも犯罪者でもない一国の一戦士にこいつを海兵にするならお前の国を優遇してやってもいいなんてやってる組織だぞ海軍

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:16

    クロスギルドも3回以上「バギーが何か言って部下が勝手に盛り上がる」やってるから
    いい加減討伐に来てくれ海軍

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:23

    まあクローン兵の是非とスレ画のセラフィムが全然出番ないことは全然関係ないんですけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:48

    これどういう描写なの?
    カライバリ島にセラフィム三体出して三体ともクロコダイルに負けたってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:00

    >>18

    >>1の表情が自分だけ代替能力なのに落ち込んでるって言われてたの草だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:01

    多分長期化で離れた七武海ファン呼び戻したかったのと一瞬のバズりが欲しかっただけで尾田くん何も考えてないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:26

    倫理とかクローンへの理解とか関係無く
    エッグヘッド編で「なんで新兵器がデッカイ七武海キッズなのか?」てだーれも指摘しないのも変なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:27

    >>32

    その後出てきてないから多分そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:18

    >>32

    負けたと勘違いしてる人もいるけど「描写が無い」が事実

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:40

    >>32

    最近の本誌の描写だと予定外のクロコダイルが出てきて手間取った結果充電切れおこしたとかになってそう

    エッグヘッドで戦ってても充電切れ起こすくらいに燃費悪いっぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:20

    ハンコックやジンベエがせっかく自分のセラフィムと対面してるのに特に言及すらなかったの本当に無能

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:29

    >>32

    だとみんな思ってたんだけどクロスギルド側は戦闘回とかないまま時系列が現在に追いついちゃったしなぁ

    まさかs鰐vs本物鰐なんて盛り上がる戦闘をダイジェストもなしにまるまるカットして天丼ギャグやらせるだけにしてんのはどうなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:26:42

    >>38

    じゃあカライバリに向かってる途中だとか航海中にトラブル発生した可能性もあるってことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:26:49

    なんかここ最近盛り上がるとこだけ全カットで不快描写だけねっとり描くよな
    くまの回想とかあんな尺いらんしそれならヨークボコって捕獲するとこ描けよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:03

    >>41

    いや「バギーの宣言から博士配信まで何も起きて無かった」と最近判明してびっくりだよ

    いくらなんでもVSボスセラフィムやったのに完全スルーしてるわけないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:43

    一味vsセラフィムでもクローンミホークvsゾロって対戦カードすらアホほど盛り上がらなかったからな
    もう引き伸ばし専用のサンドバッグになったの可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:45

    >>42

    いやカライ・バリ島でクロコダイルがいるからセラフィム出せみたいに言ってるから遭遇はしてるはず

    その結果が実際どうなのかはわからんって事

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:28:12

    描写されてないだけなのに
    自分の妄想を勝手に事実扱いしてる読者多くない?
    考察動画信 者?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:29:00

    色々ぶん投げて新章突入だし期待しない方が精神衛生いいやって諦めてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:29

    >>46

    実際どうなのかって、クロスギルドが大した痛手もなしにベガパンクの配信聞いてたのが答えだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:49

    >>47

    ここは前からそんなんばっかだぞ

    「インペルダウンは強い能力者を敢えて殺さないで収監することで能力確保してる」とか「ルフィの能力はゴムゴムかバラバラの二択だった」とか全部ソース不明なのに息をするように考察スレで使われてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:13

    >>47

    なんかボクのワタシの考える理想の展開にならなかったことについて主観的にガッカリするのを通り越してこれは誰でもダメだとわかって当然みたいに言う人たまにいるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:15

    なんか充電とか謎に時間制限追加されたけどエッグヘッド見る限り長時間稼働できるはずなのに黒ひげvsハンコックの時はセラフィム空気になってたし尾田先生があんま考えてないだけだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:33

    言うて子供姿の自分と戦って苦戦してるような描写そこまで見たくはないぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:34

    ロビンですらキングクリムゾンで負傷してそのまま終わるエッグヘッド編だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:15

    >>54

    圧倒してる姿は?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:48

    >>55

    せっかくワノ国で強化されたのにメソメソ泣くのとロビンを守れ〜〜〜!!!されただけなの無能すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:24

    クロコ・ミンゴ・モリアのセラフィムは各地で起きた反乱の制圧のために動員されたのであってクロコダイルに討伐されたわけじゃないと思うけどね
    というかルフィ(ニカ未使用)、ルッチ、カク、ゾロ総出で苦戦する相手にクロコとダズだけで倒せるわけない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:00

    >>56

    どっちでもちょっと嫌だな…

    個人的には子供にした理由も分からんから最初から青年の姿で出して欲しかったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:37:34

    >>58

    実際反乱失敗した国はセラフィムズが鎮圧とか強さアピールしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:39:15

    仲間のセラフィムを喰らって充電切れしなくなるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:39:18

    こいつらもそうだけどクロスギルドも何がしたいのかわからん
    もう既に寒い天丼ギャグ擦るだけの無能集団になってるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:39:37

    正直クロコダイルとかモリアのクローン作る分でジンベエ量産した方がいいんじゃねって思うけど多分読者受け狙ってるだけでそこまでちゃんとした理由ないんだろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:29

    ワニやドフラのセラフィム出して腐喜ばせたろ!は良いんだけど肝心の本人どもが死ぬほどダサくなってるのは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:47

    最近ネットで「自分に都合のいい事実しか認めない!」って陰謀論者思考と遭遇増えて怖いわ
    実写ドラマで「黒人の女性モブ」を女時代とクロコダイルと言い張る奴とか(ネタじゃない)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:18

    >>58

    ところでセラフィムの上の吹き出しですが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:36

    >>66

    「海軍は加盟国の反乱で多忙を極める」も視界に入れろよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:44:02

    望む展開にならなくて落胆するまではわかるんだけどなんか作者の意図を変に邪推してる人いない?
    偏見で悪いけど作品の気に入らない要素を執拗に〇〇媚とか言ってる人って職場や学校で自分の気に入らない振る舞いする女を「男に媚びてる!ぶりっ子!」って勝手に認定するタイプの女と似た思考っぽく見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:44:23

    >>67

    そもそもセラフィム出動にまったく関係ないセリフ入れるわけねえだろって思ったけど尾田先生なら割とやるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:45:28

    原作を根拠に考えるのが考察なのにね
    自分の脳内妄想で断定するヤツほど考察気取り

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:04

    >>70

    だって考察できるほどこいつら原作で出番ないし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:55

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:21

    エッグヘッド編で「話の都合」でアルファがすごい無能になってたり
    ガチの無駄だった10分コーヒータイムとか尾田先生は常に話が上手いわけじゃないよ
    リアルタイムで半年配信は満場一致で評判悪いし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:44

    加盟国で反乱も起きるしカラ・イバリ島にクロコダイルも出現するし海軍ウワー大変
    という描写であってクロスギルドとセラフィムは出会わなかったと見た方がいい気がする
    カライ・バリ島って確か元はバギーだしセラフィムなくてもいけそうだから戦力割いてなかったんじゃね
    描写はないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:50

    くま回想でネーム掲載しちゃったのにベガパンク配信があの長さだし
    尾田先生は自分の体調不安に危機感持ってないんか?
    手塚神タイプだからこわい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:55

    セラフィムが既に出動中の時に「クロコダイルがバギー島に出現!」って情報が入ってきたんだしセラフィム3体は元々は別の任務で動いたと考える方が自然だろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:03:37

    バギー島に三体出してたら戦力配分どうなってんだよって話になるしな
    出現したからと言って移動含めると配分し直すとか無理ゲーなはずだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:38

    >>69

    紛らわしいよねクロコダイル出現!の台詞

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:19:14

    S-クロコダイル、代理能力がバラバラの線はないのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:44

    セラフィムが一番盛り上がったのって初めてハンコックのクローンが出てきた所だったよな
    そこから先はなんで登場させたのかも分からないような活躍しかないし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:19

    >>79

    割とそれはありそう

    セニョールの血統因子をインペルダウンで採取してグリーンブラッド作って能力付加まで1か月だから

    インペルダウン時に能力者バレしてなくても七武海就任時に改めて素材取ればいいし

スレッドは9/23 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。