【お気持ち】ここまで活躍するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:05

    2部7章専用鯖だけど霊衣あります!みたいな印象だったからギリ我慢出来たけどこうハッキリと活躍するなら別キャラとして実装してくれ
    金なら出すからチョコをくれマイルームでもっと喋らせろプタとプロテアの会話も見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:02

    霊衣で別人格とかされたらそのキャラが好きだった人はまあご愁傷様としか言えん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:35

    プタちゃん衣装でレベルアップするとあくまでボイスはプロテアだから脳がバグるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:50

    てか7章時点だと「悪い子になったプロテア」程度じゃなかったか?
    何で後からプロテアとプタは別人とか言い出すのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:55

    水着で分離出来たら良いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:15

    水着実装でワンチャン願う為にお問い合わせ志願しとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:44

    >>4

    そりゃあの時点だと本当に悪い子になったプロテアだと思ってただけで交流していったら別人だなってなっただけでは

    7章のサーヴァントはカルデア組がオルタ化させられただけやし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:59

    >>4

    それはBBが別々に切り抜いてドバイに送りつけたから2人になったからでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:15

    霊衣追加しなかった方が希望持てたまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:30

    >>4

    いやBBが切り離したからだが……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:01

    >>7

    それだと今回わかったプタは別人理論だとカルデアのプロテアはオルタ化させられた時点で消滅した事になるような

    実質的な霊基の上書きみたいなもんになるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:24

    BBがコスモで実質水着2着目貰ってるんだからプロテアオルタも実装の芽はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:31

    このプタちゃんソチナトル入ってないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:59

    ミクトランで確立したプロテアのオルタをBBが切り離して配置したってシナリオで言われてたよな……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:33

    縁はあるから別々に召喚する事はできるかもしれないけどまあ本人が拒否してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:31

    ミクトランでオルタになった時点で座とかに登録されてるんじゃない?
    ニトクリスも本来ならあり得ないみたいに言ってた復讐者としてのオルタも存在するようになったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:53

    ここは霊衣だけじゃ勿体無いよー!実装して欲しいよー!て願望語るスレだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:04

    くるか…水着プロテアオルタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:04

    本人が召喚は良いわって言ったのメタ的に考えるなら霊衣でバトグラ既にあるからだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:46

    >>19

    そこはちゃんとプロテアちゃんの水着も欲しいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:04

    カズラ来そうな終わり方だったし、プタもワンチャンあるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:47

    もう霊衣で実装してるからガチャ追加はないだろうが、そうなるとせめてボイス増やして欲しいんだよね
    他の方法に比べればコスパ的にはやりやすい印象あるし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:53

    ほんと文章まともに読めない人多いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:19

    分離した記念にバレンタイン増やしてもいいんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:47

    1みたいなお気持ちを事前にカットするために最後の別れの会話があったんだろうな…
    いいんだよでっかい娘さんが2人いても!!!ウルトラマンだってたまに何人もいる時あるんだからさあ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:59

    水着とかサンタとか、まあオルタで別霊基出す方法はいくらでもある

スレッドは9/23 07:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。