炎炎ノ消防隊に出てくるイカレ女

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:05:21

    大勝利してしまったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:06:48

    おっ◯いに負けたんだね主人公は

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:08:16

    作者こいつ好きすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:09:53

    アーサー擬きはシスターとシンラの子なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:12:23

    少年漫画のヒロインレースなんて所詮はそんなもんなんだ
    恋愛重視の漫画でもないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:27:41

    この漫画にカプ厨とかそんなにいないだろうし割と誰と誰がくっついたとこでOKだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:31:17

    フェアリーテイルで言えばナツがルーシィとウェンディ孕ませたようなモンやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:33:15

    これなら環を脱落させなくても良かったのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:36:34

    俺にはアイリスがいると言いつつしっかりインカと愛し合っちゃうシンラさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:37:52

    そういやアーサーってどうなったん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:38:08

    まってまって
    まだシンラが逆レされた可能性だって残ってるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:38:38

    大災害始まった辺りで止まってるんだがシスター負けたんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:40:35

    >>12

    何とも言えないが最後の方でシンラの子供が入隊みたいなとこでインカとシンラの子供っぽい奴とアイリスとシンラの子供でアーサーの弟子みたいなのが出てきた

    多分アイリスがアーサーにNTRとかはないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:41:40

    あーやっぱ森羅とインカの子供なんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:42:34

    魔婆説まであるやばい女

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:44:47

    シンラ「俺にはアイリスいるし」→インカ「好きとかキモいし!私は英雄の種子が欲しいだけでお前みたいな退屈な男好きじゃないし!」→シンラ「じゃあアーサーでいいじゃん」→インカ「馬鹿は嫌。君の作った世界楽しい!最高!君の子供孕むまで魔女ごっこやるから!」

    これでインカ孕ませるシンラさんww

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:45:40

    できちゃった♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:48:47

    愛し合って恋に落ちるとか言ってたし最終的に愛はあったんじゃないかな
    それはそれとしてエピローグがほぼシンラ×インカだったしどの視点から見てもアイリスが可哀想ではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:50:20

    もうちょっとアイリスとの話を…とはなったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:50:56

    アイリスとアーサーができちゃった方がインパクトやばい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:51:26

    >>17

    少なくとも子供が入隊するくらいには可愛がられてるよな

    インカはイカれてるけどシンラと子供作るだけして自分の子供育児放棄するとは思いたくないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:53:13

    >>15

    魔婆確かキッドお気に入りだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:53:26

    一応インカとも繋がりはあったよね
    炎炎の世界になる前の現代である三次元の世界を振り返ったり

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:55:28

    キッドってマカ達より年下なんか…となった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:58:16

    パーカー

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:00:11

    >>17

    奥側がシンラとアイリスよりシンラとアーサー味の方が強くて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:02:05

    最終回のエピローグ3話が殆ど森羅と因果の馴れ初めとフラグ回収っていう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:02:20

    >>16

    メドゥーサみたいに単体生殖したかもよ

    魔女だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:31:52

    >>6

    声のデカいカプ厨なんて居たら炎上不可避

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:55:32

    >>19

    アイリスの描写が少なすぎてアイリスがインカにシンラをNTRされたように見えるのが酷い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:28:35

    >>17

    シンラ「俺またなんかヤっちゃいました?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:39:16

    「命が軽くなった世界」だから色々現実とは感覚違うのかもね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:41:47

    >>31

    まぁ、シンラの母親は逆に相手もいないのに二児の母親だしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:50:30

    >>15

    フリーに取られた目か

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:03:23

    アイリスは終盤空気だったなぁ
    アマテラスも結局訳分からんまま逝ったしヒロインの扱いは雑だった
    それとも炎炎のヒロインはアーサーだったのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:08:02

    >>35

    アイリスヒロイン回は何週かいれるべきだったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:10:01

    ソウルイーターキャラが炎炎キャラの子孫っぽいのに作中キャラ同士でくっついたの匂わせたのが
    シンラ×インカ
    シンラ×アイリス
    ジャガイモ×タマキ
    くらいなのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:15:16

    >>37

    ハウメアとカロン

    マキと中隊長

    弾木とオロチも居るぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:16:58

    >>38

    ハウメアとカロンあれくっついたのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:17:04

    >>37

    キリク組の原型みたいな奴居たし、星属の祖先ぽいのもいたしいいんじゃないかな?

    ジョバンニが進化してモスキートになったとか色々想像できそうだし。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:23:25

    >>17

    ご想像にお任せなんだろうけどアイリス成分が少なすぎやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:27:43

    アイリス推しの自分、憤死

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:29:56

    セクシーなのとキュートなの両取りしちゃう主人公

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:30:10

    >>39

    いやー違うんじゃないすかねー

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:31:40

    ソウルの先祖ってアーサー?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:33:36

    スミレさんソウルイーターに対応するキャラが居れば生きてても良かったのに…
    「おばちゃん」だったら色々想像が膨らみそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:34:18

    >>17

    こいつアーサー要素強いけど目元とかまんまシンラだし、確実にシンラ×アイリスの子供だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:35:36

    せめてインカのシンラが創り治した世界みんな楽しんでるよありがとうヒーローはアイリスさんに言わせても良かったんじゃないですかねぇ…
    もうインカがヒロインじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:07:05

    >>43

    二人共孕ませENDはママに挨拶辺りからそうじゃないかと思ったからまあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:12:35

    悪役だって前に進んで良いんだ!ってなる作品

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:14:13

    >>50

    ブラックスターの始祖やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:21:59

    正直アイリスインカよりこの娘が一番ヒロイン適正あったと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:23:02

    >>52

    ありすぎて女主人公になっていろんな男性から求愛されたから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:36:40

    >>52

    ヒロくんイチオシキャラだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:39:19

    >>52

    こいつと結ばれるルート無くなったのショックで一時期読むのやめてたわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:41:29

    ソウルイーター読んでないからようわかんないんだけど結局最後どういう世界になったんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:41:33

    >>50

    お前殺し屋一族になってるよな!?いやちゃんと武神は生まれたけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:59:15

    アイリスは可愛くていい子なんだけどタマキやインカに比べて薄かったな
    リアルならアイリス一択なんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:18:49

    そういえばこの漫画アニメはそこそこ面白かったけどアーサーとか紅丸とか熱血糞野郎あたりは女ファンついててもおかしくないのにそういうのあんま聞かないな

    今回のシンラ二股疑惑とかシンラに女ファンついてたら大発狂だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:32:19

    アイリスとインカどっちも嫁にしたいけどはっきり二人まとめて嫁にしましたって言ったらアレなのでエピローグで臭わせてご想像にお任せパターンにしたのかと

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:08:46

    >>56

    多分「死が可視化された世界」になった。


    「死」とは何か?それは"神"が"魂"を回収する事だ!


    分かりにくい「死」を可視化し、死んだ後どうなるかを可視化する事で「死」を求める欲求を減らしたんだと思う。


    →結果的に「死」への恐怖が減る、つまりは「命」が軽くなった。


    (おそらく死神がやたら緩いのも「死」への恐怖を減らす役割を持っているから?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:33:11

    シンラの精子をマジで提供しただけなのかちゃんと愛が芽生えて子作りしたのかが問題だな
    インカならどっちもあり得る

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:42:42

    >>8

    タマキよりジャガーノートのための措置やろあれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:48:45

    >>19

    最終巻で加筆される可能性。アイリスだけでなく他キャラのその後も

    これでインカとアイリスでハーレムしてたら神漫画だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:23

    ソウルイーターノットは百合ハーレムしてたな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:51:00

    そもそもがスリル欲しいと言いつつ自分は安全地帯が分かるという破綻したガチめのイカレ女だからな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:06:26

    最終話は好きとか気持ち悪い退屈な男は嫌だけど種だけくれといいつつ馬鹿の種はいらないとか君の作った世界は楽しいありがとう私にもっと構って構ってする頭小学生な女だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:14:09

    シンラはシンラで俺にはアイリスがいるんだよと言っていたがアイリスの描写が少なすぎて両思いで付き合ってんのか片想いなのかもよくわからん
    そしてそれ言われて何番目の彼女でもいいとか言っといてキレてるインカ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:23:40

    >>52

    何ならこいつが女キャラで一番人気あったんちゃうんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:29:28

    >>68おそらくオグンの台詞から付き合っているとは思われる。

    アイリスもシンラはヒーローだから私一人のものって訳にはいかないって言ってたし

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:29:52

    >>52

    アニメの烈火戦の神作画泣き顔ほんと好きだったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:48:06

    ソウルイーターでコイツの子孫に自分の再生魔法にコンプレックスいだいている狸の魔女がいたけど、世界に成り立ちからすると可なり神聖な能力の可能性があるな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:51:11

    新門隊長は当然この二人だよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:05:53

    >>72

    似てるよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:28:21

    顔 ◯
    身体 ◯
    性格 うんち

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:30:26

    >>39

    妊娠してたやん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:22

    >>75

    「消防隊なら危険な現場に飛び込めるぞ」って説得するかもと一瞬思ったがシンラがそんなこと言うわけなかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:09:49

    ソウルイーターでインカに一番見た目近いキャラだとキムが子孫かな?
    キム自体魔女だし
    正確は悪ぶってるだけでインカとは違って普通にいい子だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:15:43

    >>17

    今更だけどこいつら腹違いの兄弟になる可能性あんのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:16:16

    >>77

    ワイも考えたし、シンラ以外の他のキャラならそうやって説得して消防隊ルートもあるかなと思った。

    だって、襲う側より襲われる側の方が、いつ襲われるか分かんなくてスリルあるじゃん。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:20:15

    >>61

    死んだ後どうなるかが"分からない"から過剰に恐れる。分からないからこそ"神"を造ってそこに縋るってのもありそう。


    「死」を儀式として可視化したのに加えて


    「神」を予め作って置く事で意識集合体が求める事で生まれる「神」ができるのを阻止したのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:22:23

    結局生き返る事分かってて一度死を選んだの?
    死ぬ前はシンラと恋仲になってなかったから、恋仲になる続きはあるって考えられるけど。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:26:26

    シンラもまあクソヤバイカレ女追うのたのしーみたいなとこあるしインカはシンラに追っかけられるのうれしーだしアイリスもシンラはヒーローだからみんなの物!別の女追っかけてもOKだからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:29:58

    アイリスが正妻すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:33:56

    インカは基本やべー女なのに普通の面倒臭い女みたいな思考もしてるのがね
    ツンツンしたりデレたりヒスったり忙しすぎてやべー

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:43:30

    なんやかんやでシンラのこと大好きだよね
    狂ってるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:12:05

    アイリスもシンラがインカともしもってのがあったとして複雑だけど割り切ってるのか
    アイリスもインカも内心どうなのかわからんとこはある

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:22:21

    アイリス&インカENDは全然いいがここまでやっといて加筆とか後日談みたいなのでどっちか負けさせるのは嫌だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:57

    ヒロインどうこうよりもうちょっと日下部一家三人を見たいよ
    加筆してくんねえかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:43:03

    >>86

    それはあると思う

    好きとかキモいとかつまらない男やら種欲しいだけって言ってるが

    これはこれで本音だろうけど何だかんだ執着してて追われるのも退屈しないみたいだしシンラじゃなきゃ嫌なんだからインカが恋の感覚とかよくわからんだけで好きなんじゃね感はある

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:02:22

    普通の漫画なら負けた方はアーサーとかとくっつけるのにそれしなかったのは有能だけど2人共嫁(仮)エンドは新しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:20:39

    十数年経って初顔出しのマカママ
    ハガレン0巻初出のタッカー嫁思い出す

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:21:07

    >>73

    紺炉が泣いてたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:46:47

    >>87

    この話の流れちょっと混乱する

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:37:13

    アイリスの出番が無さすぎたから最終巻で加筆してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:59:52

    >>95

    本誌がほぼシンラとインカで締めてるし流石にアイリスの単行本加筆はあるんじゃない?このままじゃ待ってるだけの女で終わるよアイリス

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:06:29

    アイリスインカWヒロインエンドは問題ないけど一応初期からヒロインポジっぽいアイリスが嫁でも問題ないのにインカまで追加したのは作者もアイリスのキャラ弱いなとか思ってたのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:14:34

    火華さんどうなった!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:48:24

    >>98

    森羅の事は推しというかファン目線だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:14:31

    ラブコメ要素あんまり気にして読んでなかったけど振り返ったらシスター、環、火華、因果と結構モテてるよね森羅

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:50:51

    >>98

    まぁ妹の恋人だから姉なら身を引くかなぁ

    妹ラブだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:14:53

    >>100

    序盤でわかりやすい好意示してた二人が脱落してわかりやすいラブビーム出してなかったアイリスとインカが最後持ってくっていうあるあるパターンだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:27:36

    まぁ、死神様はこの辺の事情もガッチリ知ってるから魔女に関してはメスブタ呼ばわりだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:21:29

    シンラ×火華推しだったので最終話色々悲しかったな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています