もしロムルスにエイリアンと一緒にプレデターが便乗してきたらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:23

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:07

    オフスプリングがプレデターを尻丸してオフスプレデター誕生…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:42

    フェイスハガーの群れとかプレデター萎えそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:40

    もちろんハント 極限までハント
    それで死にそうになったら自爆…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:58

    >>2

    あかんやんクリーナーさんの仕事増やしたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:25

    >>3

    あーっこんな密室空間でフェイスハガーの群れとか話になんねーよ


    しゃあっ自爆(超速判断書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:46

    (成人式参加者達のコメント)
    は、話が違うであります 相手はゼノモーフ数匹程度の筈だったであります

    あれっプラズマキャノンは?

    ごめーんロムルスのクルーの人間に盗られちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:10

    そしてロムルスは成人式の会場となった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:03:31

    プレデターってエイリアン時空のめちゃくちゃエイリアン研究して利用しようとしてる人類見たら何を思うんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:09:22

    正直ロムルスの個体は1~2、AVPと比較しても脆いし、統率してるリーダー格やクイーンも不在だから若手はともかくクリーナー単体で殲滅できそうな気がしてんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:11:24

    もう勝手に戦えって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:27

    >>10

    プレデリアンを放てッでもしないと死んだように生きてるゼノモーフ共じゃ互角にすらならないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:01

    このロムルスでは4つのグループ外勢力争いをしているんだ

    一つは俺たち"プレデター"

    ロムルスに最初から居た"人間"

    イレギュラーで発生した"オフスプレデター"

    あとは死人のように生きてるゼノモーフども

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:21:10

    >>2

    あの骨格でドレッドヘアの白ハゲ想像したら笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:30

    棒きれ持ったチンピラが善戦できる程度の養殖フェイス・ハガーじゃプレたちにとっては食い足りないんじゃないッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:49

    >>15

    まっ安心してくださいよ

    どうせイレギュラーで新種のエイリアンが登場するかしてクリーナーの仕事が増えますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:40

    アサシンプレデター、プレデリアン、ニューボーン、オフスプリングの変わり種で最強決定戦を開いてやるいけーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:14

    >>17

    (ウルフのコメント)

    フザケンナヨボケガ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:34:13

    プレデター
    「へっ、何がエイリアンや成人の儀式で何度も狩ってるから今更つまんねーよ。
    待てっ、おもしろい奴があらわれたアンドロイドだ、パートナーを守る為に死力を尽くすアンドロイドかっけーよ。一狩りしていいっすか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:20:23

    ロムルスは実はエイリアンだけじゃなく地球外生命体の研究も行ってる施設でねぇ
    宇宙探索してるうちにヘルメットを回収しちゃってねぇ
    起動方法が分からず放置されてたけどエイリアンと人間が争ってると偶然起動してねぇ
    その信号追ってプレデターがロムルスにたどり着いてねぇ

スレッドは9/23 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。