前にセールされてた死印をやってみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:13

    エロゲ―かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:01

    いや怖いは怖いしストーリーも面白かったんだけど
    ちょいちょい挟まれるスチルが倒錯しすぎてるだろ、このゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:36

    ホラーにエロはつきものだ、コミック版もよろしくな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:37

    ところでこの娘のスチルは……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:39

    みんないいキャラしててよかった
    この子とか顔芸凄いし
    ただ、あの……本編でのオタクさんの活躍のなさよ、後日譚ではいないと詰みだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:12

    普通にシコれるレベルの一枚絵をお出ししてくるのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:54

    広尾とかいう何も知らずに見たらエロゲとしか思えない初登場やDLCでのスチルの持ち主

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:42

    事あるごとに被害者になってるからな、この人
    何をしたって言うんだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:52

    >>4

    ロリのエロスチルはまずいですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:39

    >>9

    俺はエロスチルが欲しいなんて言ってないんだよなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:53:58

    このシリーズ興味あるんだけどSwitchの3作セットのやつ買えばカバーできる感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:59

    >>11

    全部カバーしてる、むしろSwitch版じゃないと死印7話(最新DLC)がプレイできない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:02:58

    ちゃんとさえないおっさんのホース触手吊りスチルあるの偉いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:17

    >>12

    DLCも入ってるんだ

    ありがとう、次の休みに買うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:41

    >>14

    誤解なきように言っとくと本編の1章と同じくらいの長さの他ハードじゃプレイできない完全新規エピソードがSwitch版だけ追加DLCで買えるようになったという話で最初からは入ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:27

    >>15

    DLCは別で買わないといけない訳ね

    HP見てもDLC全部収録!みたいなこと書いてなかったからラッキー!って思っちゃったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:18

    ホラーADVはこういうのでいいんだよってのをお出ししてくれた
    時系列は死印→シビトマギレ→NGかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:02

    >>4

    身体の原型が無いレベルの死〇現場でいいなら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:21

    >>18

    ま? くちゃら花嫁にもパートナー死亡バージョンあったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:05

    >>19

    戦闘場所の選択肢で正解以外の二択を選ぶと強制BAD

    作中の事件をしっかり理解してれば正解いけるけどそうじゃなかったら三択求められて詰む可能性が高い

スレッドは9/23 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。