今回のキアラさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:09

    普通にやってることヤバいよな。自分自体を夢にして無敵状態にするって。キアラ自身の慢心ででなんとかなった感あるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:49

    普通にやってることはヤベェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:54:40

    史実の英雄や神様差し置いて強くなってても
    「まああの変態だし」で通る痴女

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:29

    というかまぁ周知の事実としてスレ画とセットできのこのお気に入りだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:36

    不滅の境地にさらっと至ってるのほんとこいつさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:28

    夏イベの反省点生かしてちゃんと戦い方アップデートしてくるのは流石って感じだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:56

    「これだから救世遊びはやめられません」とかいうキアラさんの最低最悪っぷりがよく表れたセリフ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:56

    BBですら十の王冠による事象の巻き戻しは膨大な魔力使うらしいのにさらっとそれよりヤバそうなことやってんの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:56

    >>7

    ルビでひとりと振られなかったからましだったまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:05

    今回のやり方以外じゃこの状態のキアラさん倒せそうにないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:44

    出力はビースト時代より劣るが技能は蜃と人魚を喰ってパワーアップしているからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:15

    >>11

    なんか胡乱な手段でマーリンとは別ベクトルの幻使いになってるのこわい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:45

    秘密兵器というのも納得のラスボスっぷり
    ってかストーリー中にボイスつけたりして滅茶苦茶演出の拘りあったよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:56

    不老不死よりヤバいんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:27

    なんだかんだ能力と救世主の才能はマジモンの淫魔

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:06

    どんどん新しい力覚えていってるのいつか手がつけられなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:36

    一応禁欲中なことは忘れていないのかBBドバイの思惑にのっての救済という建前が上手く行かないと分かったらあっさり引いてくれたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:59

    >>4

    なんなら今回主題の部分以外で一番筆乗ってたのはキアラかエジソンだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:00

    草生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:40

    >>19

    あらゆる意味で猛毒みたいな女だからそれはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:26

    敵に回るととことん面倒な女

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:21

    終始うーわダルぅ…また無敵の人になってるよコイツ…って感じだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:39

    もしキアラがビーストとして羽化したらどんな冠位なら対処できるんだろうな?
    既出の冠位なら山の翁が最も天敵たりうるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:13

    >>19

    下手に利用しようとしたらどこぞの魔神柱みたいになりかねないし

    取り込むなんてもってのほかだから徹底して関わらないのは正しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:14

    アルターエゴ(ビースト成分アリ)とムーンキャンサー(蜃と人魚パクパク)で別霊基として確立されてるから能力も多少違ってるっぽい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:39

    >>15

    まあ今回はどん詰まりの世界を救ってやろうって割と真っ当に救世主しようとしてたから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:38:34

    >>25

    ムーンキャンサーの方はアルターエゴの方よりも知性体への特攻はないけど蜃を食べたことで夢幻を操る能力(しかもとんでもないクオリティ)が生えてきたっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:38:52

    表舞台に上がるや否や爆速で市民蕩して投票率稼いでるの「まあキアラさんこの手の選挙形式バカ強いよな……」って納得感あってよかった

スレッドは9/23 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。