こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:59

    蘇ってこいやっ
    火野──────ッ
    このまま死んだらお前都合のいい神様やないかっ のうっ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:02

    キー坊っていつまでもオエージ死んだの諦められてへんなぁ⋯
    僕もやで⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:52

    >>2

    20周年で復活するのを願っている

    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:54

    本当に許せないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:12

    >>4

    アンク復活するのを望んでた視聴者はいてもエージ死ぬの望んでた奴はいないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:15

    うーっ見せろまたひなちゃんとアンクとエイジが仲良くしてるシーン見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:00:41

    >>6

    俺もお前もガルシアもそれを望んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:11

    >>3

    そうですね

    いつかの明日を信じたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:27

    アンク「おおっ!!映司が死んどる!!!ムフッワシが取り憑いて元気になるまで身体をいいように使ってやろうねっ」

    これじゃダメだったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:15

    800年前の王とグリード達が復活した理由が分かってないのに映司が荼毘に付したんスけど いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:59

    こんなことならファイナルがエージとアンクの終わりでも良かったんじゃねえかとちょっと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:18

    どうして10周年でこんなもんを出したの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:28

    >>12

    マジにファンに幻魔を撃ち込むためかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:44:44

    許せなかった 比奈ちゃんと知世子さんが銃を持って戦ってるなんて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:08

    だからアウトサイダーズでガッチャードの錬金術と絡ませて映司を復活させるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:27

    結末がこうだと聞いたから映画を観るのをやめた…それがボクです

    楽しみにしててリアルタイムで見に行ったフォロワーが
    ひたすらに気の毒だったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:17

    日本版最後のジェダイとしてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:55:50

    うむ...仮面ライダーオーズは錬金術関係だから等価交換の物語なんだあ
    アンクを復活させるためには何かを犠牲にしなくちゃいけないだよねパパ

    怒らないでくださいね
    アンク以外のグリードはこのVシネ入れてめちゃくちゃ3回くらい蘇ってるから話になんねーよ
    というかハピバがなんの等価交換もせずに利益得てる時点で猿を超えた猿ヤンケしばくヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:10

    そもそも世界を荒廃させる意味ないだろと思うのが俺なんだ!
    オーズの世界観そういう系じゃないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:00:06

    >>15

    ガッチャで死者蘇生するんなら結局暗黒人形なんスけど…いいんスかコレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:00:30

    うむ...オーズ世界は仮面ライダー世界の中でも珍しく世界が荒廃する原因がほぼない世界なんだあ
    なんで荼毘に付した王が今更蘇ってるのか教えてくれよ
    蘇ったところでそもそも個人+グリードで世界あそこまでボロボロにできた理由がわからないヤンケ道具からヤミー作る上に終末思想のドクターマキの方がよっぽど危険やったヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:01:36

    オラーッ早く助けてくれ司ソウゴカグヤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:20

    >>21

    おそらくあの石棺が原因だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:04:48

    関係者が作品エアプってそんなんアリ?
    仮にも半世紀続くシリーズ作品の制作スタッフな自覚が足らんのとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:04:54

    >>18

    お言葉ですが等価交換が錬金術と関係してるってのは鋼の錬金術師ぐらいですよ

    そもそもゴミみたいな金属から金を生み出そうとしてる時点で等価交換もクソもないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:38

    >>23

    しかし石棺は材料でしかないのです...

    オーズの力で封印されてたやつがなんでオエージが持ってるオーズドライバーの力持ってんだよえーっ

    いくら全メダル吸収したからって理由つけれそうとはいえ欲望に飲まれたやつが今更復活して欲望で暴れ回ってるのが理由が謎を超えた謎

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:07:42

    >>25

    ◇このジャワティーパンフレットは…!?


    脚本:毛利氏「安易な復活なんて、誰も望んでないんです」

    田崎監督「何事もなくアンクがいるというのはありえないんです」

    復活のコアメダルパンフレットより

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:09:06

    ちゃんとした理由があって死ぬんならまだマシなんだよ
    問題は、映司を死なせるためだけの映画だったってことだ
    なんかもうキャラも世界観も全てが死ぬ結果に導くだけだったんだよね、醜くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:10:48

    >>28

    うむ...荒廃させた理由がマジで謎なんだよね

    なんでわざわざ救いのない世界観にしたのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:06:51
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:57

    ミハルがいた時空でもなんか謎の存在が暴れ回ってそこそこやばい事になってそうだし世界が荒廃する事になりそうな理由はあるよね
    世界が荒廃する理由はね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:15:16

    >>20

    よし

    それじゃ企画変更して欲望の代用品としてツムリを利用してギラギラも使おう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:35

    >>30

    だとしたら復活させた代償を払ってる感がないし世界が荒廃した元凶が未だ野放しということになるんスけど いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:28:17

    東映は無理な背伸び癖を止めろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:31

    m

スレッドは9/23 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。