もしかして旦那はとんでもない短小なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:09

    小学生と間違えられるレベルで小さいメスブタに入れるなんてそれこそ小さきものを超えた小さきもの…しかいないと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:47

    アッシーメッシーっていつの時代だよ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:38

    演じた人ですらセリフの意味わかってなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:42

    >>2

    アッシーホースとメッシーホースの事かもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:58

    >>3

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:29

    ヨシオくんはどう産道を通ってきたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:34

    ネッシー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:00:18

    おそらく夫の見た目も小学生のようなショタなのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:01:05

    >>4

    許せなかった、古の無名バニラがこんな形でリメイクされただなんて!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:20

    >>8

    ふぅん、合法ショタロリのボボパンということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:03:25

    >>8

    しかし…息子のヨシオちゃんはSEVENS最終話で世紀末スーツ着てた時くらい恵体になっているんです

  • 12ドルモンノテイマー24/09/22(日) 15:03:43

    >>8

    待てよ。巨漢・筋肉・巨根の旦那さんってパターンもあるんだぜ。そっちの方が興奮するしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:03:48

    >>8

    合法インピオ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:58

    >>11

    >>12

    すみません、だったらやっぱり旦那は短小ということになるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:26

    SEVENSどころか全シリーズ通してまともな大人であり母親でもある そんな安立ミミさんを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:06

    >>14

    そう言えばそんな話だったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:52

    >>8

    しかし...夫もショタならこれが生まれるとは思えないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:22

    まっ心配しないで
    仮に短小だったろうが37歳で幹部になれるくらい優秀で性格もまともなロリ嫁獲得してる時点で勝ち組を超えた勝ち組ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:42

    待てよ ミミさんが体格に対してガバガバを超えたガバガバの可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:45

    未だにリンクスでは環境にしがみついてるスレ画を誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:15

    ネッシーの親戚だと思われるが…
    なにっナウなヤングはネッシーも知らないっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:56

    メインキャラが子供だから一応大人であるスレ画の戦績悪いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:21

    >>2

    昭和だと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:06

    >>22

    なんなら全敗なんだよね

    まあ全デュエルでマキシマムもフュージョンも使わずに相手をあと一歩まで追い詰めてるから弱いイメージ全くないんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:25

    待てよ 女の子の小さい身体がボコォってなるのも趣があるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:21

    6人いる敵幹部のうち最初の1人がインパクト絶大だったから残り5人を適当にフェードアウトさせたってネタじゃなかったんスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:02:15

    戦績は悪いが毎回敗北一歩手前まで追い詰めてるんだァおそらく夫が短小というよりミミがガバガバな可能性があると思うのん

スレッドは9/23 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。