【閲覧注意】ヒーロー科1年S組妄想スレ 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:30

    S組のイカれたあらすじ紹介するぜ!!

    前回に引き続き戦闘訓練だぜ!クライマックスを見逃すな!!

    誉れは浜で死にました。薄い本の化身!

    もはや羞恥プレイ!乳牛♂!

    完全に絵面が事案!トンファーキック!

    スケベな参謀!人間アイスサーバー!

    「ヒーロー様の戦い方じゃない…」と思わず供述!くすぐりボーイ!

    またやりたい鬼ごっこ!オーガニック全裸!

    絵面がアカーン!パイナップルテロリスト!

    実は興奮してたりするのか!?媚薬ガス!

    どうかそのままでいて!焦凍ォ!の姉!

    エッチなのは死刑死刑教育教育依存系少女!

  • 2124/09/22(日) 15:00:23
  • 3124/09/22(日) 15:02:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:03:57

    立て乙
    あらすじ(クラスメイト)紹介が加速度的にひどくなっていくw

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:38

    アキラちゃんその場で媚薬ガス出し続けてるけど動いたら足元にヌルヌルな水溜りが出来てるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:52

    たて乙
    氷火と梨花vsアキラと丁字のバトルが白熱している中、本多と風撫はどうしているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:30

    >>5

    きっと氷火ちゃんの炎対策用のローションか汗でしょ()

    >>6

    風撫君は黒塗り修正で実質能力を無効化してる本多君を探さないといけないけど、

    本多君だけが今の所ビル内で明確にどこにいるか分からないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:05

    >>7

    個性の効果範囲とかありそうだから、近くにはいそう...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:55

    ここまで徹底的に対策されてることで相対的に風撫くんの個性のヤバさが分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:25

    >>8

    モザイクの効果範囲がどこまで及ぶのか分からないからなぁ…

    建物一個の範囲でなら自由に付け外し出来るなら自由に移動できそうだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:33

    対人のデバッファーとしてはめちゃくちゃ優秀だしなこちょこちょ⋯
    視界内は全部いけるってのも強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:29:15

    >>9

    何人か休み時間とかに体験した人いるかもしれない

  • 13124/09/22(日) 15:30:17

    戦いの舞台は移り変わる。薄井本多はヒーロー・ヴィランチームの戦いを陰から見守っていた。触手とローションをその身に纏わせ、ある行動を起こす為に待機していた。


    「オラアッ!!」


    突然鋭い飛び蹴りが本多に刺さる。が、触手によってそれは防がれていた。互いに距離をとる。


    本多「おっと、何でバレてるんですかねえ」


    風撫「…あのモザイクはどの方向からでも対象の裸体を視認出来ないようになってる。だけどそんな神がかった芸当、遠隔で出来てるなら君はとっくに奇襲してた筈。そのチャンスは何度もあったからな!つまり、あの戦いを見守れる位置に待機する必要があった!探し当てるのに時間はかからない!」


    その事実を突きつけるも、本多は自身を包み込んでいた触手を展開する。だから何?と言わんばかりに。そして露わになったその姿に風撫は目を見開く。


    風撫「きっ…君も全裸なのかよ!だろうと思ったよちくしょう!」


    本多「そりゃそうでしょ。こんな作戦考えた奴が、自分だけ体張らないとかクソでしかないし」


    触手の数は増えていき、そのぬろぬろてらてらとした湿り気のある体表は光沢を帯びていた。


    風撫「君…イかれてるだろ。勝つためとは言え尊厳とか捨てられるか普通?」


    本多「…実技試験であんなボロボロになってまで人助けしたあなたが言いますそれ?命賭ける方がイかれてますからね普通」


    強がる風撫を追い詰めるように、触手の先端が一斉に照準を向ける。今の風撫は無個性と何ら変わりない状態だ。一瞬で決着がつくだろう。黒く塗りつぶされた本体から無数の触手が生える光景は、禁忌そのものを見ているような感覚がした。


    風撫「バケモンかよ…!!」


    触手が風撫に襲いかかる。風撫は… dice1d2=1 (1)

    1.気絶

    2.絶頂

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:02

    セーフ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:11

    >>「君…イかれてるだろ。勝つためとは言え尊厳とか捨てられるか普通?」

    >>「…実技試験であんなボロボロになってまで人助けしたあなたが言いますそれ?命賭ける方がイかれてますからね普通」


    ここ対比になってる?

    目的の為なら命を捨てられる風撫と尊厳を捨てられる本多で…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:56

    風撫君、どの方向からでも対象の裸体を視認出来ない=遠隔で出来てるならとっくに奇襲してる所まで見抜いて
    潜伏先を特定したのは凄いけどヒーローチームの覚悟も凄かったな…
    しっかり作戦立案した当人として自分も黒塗り状態で触手展開してる本多君、絵面はヤバいけどかっこいいよ
    (命張る方向でイカれてる風撫君と尊厳投げ捨てでまで勝ちに行く本多君、ベクトルはちょっと違うけど似た者同士だな)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:03

    強い
    風撫は格闘術極めるか、相澤先生みたいに捕縛布みたいなの装備してもいいかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:20

    みのりちゃんがヒロコス着てる恰好に安堵(した後に滅茶苦茶動揺してた)本多君が

    チームの勝利のために尊厳投げ捨てる提案して他二人とも受け入れてるの、ある意味三人とも覚悟決まってるなって…

    >>17

    風撫君格闘センスありそうだし捕縛布技術磨くのはありだな…

    上手くやれば捕縛布越しに遠隔こちょこちょみたいなのも出来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:37:18

    色んな意味でイカれた人物が多すぎる

  • 20124/09/22(日) 15:38:48

    (で、結局ヒーロー・ヴィランチームのどっちが勝つの?安価 >>23 )

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:39:44

    守護ちゃんが完全にエッチなのは駄目!になってるの申し訳ないけど草、裏では滅茶苦茶むっつりだったりして?


    尊厳投げ捨てて頑張ってるから…うん、ヒーロー側かな

    >>19

    >>1のタイトルに偽り無しだな、ヨシ!…ヨシか?

    (今回の訓練担当+S組担当教師のミッドナイト先生これからのご指導頑張ってください)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:08

    勝利のために尊厳を捨てた本多くんを見て
    恥ずかしくて装備を使わなかった丑尾くんは
    思うところがありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:14

    氷火ちゃんがプルスウルトラしてヴィランチームが勝つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:17

    「覚悟」がすごかったヒーロー側

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:20

    ヒーロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:40

    おっと、なにかあるのか氷火ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:57

    まさかの氷火ちゃんプルトライベント
    まぁ尊厳投げ捨ててまで勝ちに来てるのは大分影響凄そうだよね…
    最大火力技(氷使いまくってからの炎による爆発)解禁フラグかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:44

    全裸に爆発はやばいですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:44

    でぇじょうぶだ多少の傷ならリカバリーガールのお世話になるだけだ
    緑谷みたいな紫色の怪我にはなるまいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:59

    >>28

    おそらく近場にいるであろう本多君が触手+ローションで受け止めてくれるかもだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:15

    この感じだと両陣営二人はガスの影響+短期決戦用でデメリット発動中で動けない状態で
    風撫君撃破して拘束してきた本多君と氷火ちゃんとの実質タイマンバトルになったりしたんだろうか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:48:05

    やっぱ、ローション蒸発させて熱で押し切る感じかなぁ
    梨花ちゃん熱耐性あるし、凍らせるよりは勝ち筋があると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:30

    かなり白熱してるなぁと思ったらこれよく考えたら最初の実践訓練だったわ

    >>32

    確かに…ただそのためには建物内は焼かずにローションのみを焼く必要があるから

    結構微細なコントロールが求められそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:04:11

    >>33

    だからこそのプルスウルトラかもしれん

    それこそ火力じゃなくてエンデヴァーみたいな超繊細な個性コントロールを出来るようになったとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:49

    今更だけど追い詰められて口が悪くなる本多くん好き
    あと思ってたよりイカれ側だったとこも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:06:51

    >>34

    そういう事か…

    氷火ちゃんの方はあくまで自分の力だとは認められてたけどエンデヴァー本人への感情はかなり恨みが強かったし、

    エンデヴァーを想起するような微細なコントロールが出来てない状態だったのかもしれないな

    >>35

    わかる、追いつめられるとちょっと口調荒くなる普段は丁寧な子好き(小声)

  • 37124/09/22(日) 16:07:49

    氷火が認識する、時間の流れが緩慢になっていた。考えに耽っている為だろう。視覚外から勢いよく滑り突っ込んできた本多の姿を前にしても、それが元通りになることはない。様々なことを思い出していたから。
    自分の家族のことや、個性のこととか。
    何の為に生まれてきたのだろう。何故今この場所に私はいるのだろうと、これまで何度思ったことか。そして今、尊厳を捨ててまで対峙する3人を前に、新たな疑問が浮かんだ。

    何故そこまでして勝ちたいの?
    ヒーローってそうまでしてなりたいものなの?

    普段通りであれば無関心でしかなかっただろう。しかし、今は違う。
    疑問が尽きず溢れていく。それは薪木のようなものだ。炎は勢いを増していく。

    本多「あっっっつ"!?!!」

    触手で彼女を拘束していた薄井を引き剥がす程である。突如として全身に炎を纏った氷火の姿に、その場の一同は狼狽える。
    そして、彼女は手を前に差し伸べ___

    丁字・アキラ「があっ!?」

    視界の全てを熱した。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:11:14

    元から轟家関係の事情(エンデヴァー関係)でモチベが低かった氷火ちゃん奮起!
    拘束されながら全身に炎を纏うって凄い光景だ…もしや三人の体についてたローション全部吹っ飛ばしたか…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:11:43

    炎を解禁したら一瞬で形勢逆転するの怖〜…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:12:39

    相変わらず強個性の描写がすごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:02

    ところでもし今の一撃で本多君が気絶してたとしたら黒塗りは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:03

    炎コワ〜…

    そういやアキラちゃんのガスは不燃性なんだよな…
    タイミング次第では全員のシモが大変なことになるんじゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:16

    >>39

    元から炎自体は使ってたから…!ただちょっと規模が今回の場合自分の体を包むぐらい大きいみたいだから

    相当な威力の炎を身に纏ってそう(今までだとモチベの低さ+炎の危険性を知ってる分規模小さめで展開してたのかも?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:15:23

    >>41

    描写的に引き剝がした、だけっぽいんでおそらくギリギリセーフ…だと思う

    黒塗り使えないと氷火ちゃんも危ない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:17:32

    >>44

    氷火ちゃんのヒロコスは耐熱性あるから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:57

    <<何故そこまでして勝ちたいの?

    <<ヒーローってそうまでしてなりたいものなの?


    ここ飾らない素の口調っぽく見えるな…氷火ちゃん解凍されたら女の子口調も増えるのかな?

    >>45

    それならセーフ…いやセーフか…?

  • 47124/09/22(日) 16:24:54

    炎の火力はこれまでの倍以上。直撃させず熱で包み込んでいるのは、彼らを気付けないよう調整しているからだ。これまで出来なかった氷と炎の緻密なコントロールの基礎を、氷火は戦いの中で会得したのだ。
    一瞬にして場がサウナ以上の温度と化したことで、熱に耐性のない丁字とアキラの肺は燃えたような感覚となり、意識が飛びかける。そして

    丁字「ま、参った降参だ!」

    命の危機を覚えたこと、見るからにアキラの顔色が限界なことを察した彼がそう申告する。それを受けて氷火は冷気を発生させ、部屋を正常な温度に引き戻した。

    オールマイト『ヴィ………ヴィランチーム、WIN…!』

    放送は氷火の耳に入ってこない。
    手にした勝利よりも、今は突如として湧いた感覚を大事にしていたかったのだ。そして誰にも聞こえないような声で、氷火は言い放つ。

    「知りたくなった…あなたたちのこと」

    疑問、興味、関心。
    そんな些細な思いが、彼女の未来を変える火種となった。ならその火種はどこからやって来たのか?変人達が撒いたに違いない。


    こうして波乱の第二試合は終了し、大荒れ間違い無しの講評会が始まった。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:24

    イキながらも熱耐性に賭けて諦めようとしないアキラちゃんの根性やばい
    丁字くんナイス

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:28:31

    >>これまで出来なかった氷と炎の緻密なコントロールの基礎を、氷火は戦いの中で会得したのだ。

    これもしかして燐の片鱗既に掴んでる…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:43

    アキラちゃん最後まで踏ん張ってるのすげぇ…ヒーローチームも後一歩って所で負けちゃったけどナイスファイト

    氷火ちゃんのモチベが最低限から「あなた達の事を知りたい」になったのかなりデカいのでは?

    >>49

    マジ?たまげたなぁ…この時点で繊細なコントロールを掴むとかお姉ちゃんの成長速度ヤバない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:27

    熱に耐性のないってヒーローチームの二人は書かれてるけど、本多君は触手辺りに熱耐性あるっぽいな…
    最後まで意識飛ばさずにいたなら二人の黒塗りも最後まで外れなかっただろうし本多君もお疲れ様だよ本当

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:34:30

    自家中毒で発熱出来るアキラちゃんも流石に肺に直接熱波が襲いかかる感覚には勝てなかったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:01

    >>52

    それに加えてガスの反動で絶頂してるからな…

    熱というより呼吸困難で酸欠なのかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:41

    炎を直撃させずにフロアの温度を急激に上げてサウナ状態にして無力化+降参確認後は冷機で温度を正常に戻すっていう
    炎と氷の個性で滅茶苦茶高度な事してるわこのお姉ちゃん…これがまだ入学して2日目の姿とかマジ?

  • 55124/09/22(日) 16:39:09

    (誤字……「これまで出来なかった炎の緻密なコントロールの基礎を」です。モチベが無かった炎だけ強化されました)

    オールマイト「えっとその………戦いとしてみれば確かに高度な読み合いと戦術があって見応えある試合だったんだが……なんというかその」

    雪丸「おい、オールマイトがフォローに困ってるだろ、お前らの責任だぞ」

    丑尾「なあなあ!あの作戦って薄井が発案したって聞いたけど本当か!?見栄えはアレだけどめっちゃ良かった〜!オレ感動した!」

    破界「ええ…?まあ確かに覚悟には恐れ入ったけど普通あそこまでやる?」

    平生「香月さんにあんなことをさせるなんて………薄井くん、とりあえず正座しよっか」

    薄井「平生さん!?!?」

    ぐだぐだになりながらも、何とかオールマイトは公正な評価を下すべく冷静になった。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:30

    <<平生「香月さんにあんなことをさせるなんて………薄井くん、とりあえず正座しよっか」
    薄井「平生さん!?!?」
    キテル⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:39

    マジで絵面以外は戦術とか読みあい含めて最後に熱い展開もあった名勝負だったのが困る

    丑尾君は評価してくれてるけど雪丸君による突っ込みと守護ちゃんのキレが…w

    守護ちゃん、アレ事前にどういう作戦か伝えた上でおそらく二人も了承してるから薄井君のみの責任じゃないからね!?

    >>56

    キテルかな…?キテルかも…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:02

    なるほどモチベが無かった炎だけ…いやそれでもやべぇわなんでこの短期間で出来てんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:10

    >>58

    まぁ自分の力って割り切れてても基本父を想起する炎はモチベ低かったら使いづらいだろうしね…

    なんでモチベ0で練度低かった炎を短期間でプルトラして精度上げられてるんですか?(現場猫)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:17

    丑尾くんは切島枠か

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:18

    社会的尊厳は!? ヒーローチームの社会的尊厳はどっか行ったままなの!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:45:36

    お前らよく見ろ コントロールの基礎を だから完全にマスターした訳じゃないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:21

    >>61

    品評の場でほぼ全身黒塗り状態はいくらなんでもない…と思うのでおそらく全員ヒロコス着用済みだと思う

    (…アキラちゃんに関してはまだ脱いで黒塗りの方が心理的・視覚的には周囲もアキラちゃん自身もマシな気がするが)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:41

    >>62

    (それでも入学2日目でモチベ低くて練度上げられてない炎のコントロール技術が向上してるのはヤバいのでは?

    ボブは訝しんだ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:53

    思いついたネタあったので投稿してみた
    試験終了後ヒーロースーツを着用する二人
    下半身にタオルを巻いて例のビキニを着用しセンシティブ部分が隠れるとモザイクが消えるアキラ
    アキラ「アッ!消えた⁉」
    氷火「肌に傷や火傷はなさそうだな良かった…」
    その隣の男子勢
    雪丸「おい着替えただろ?何でまだ消えてないんだこれ?不具合じゃないの本多?」
    本多「いやそんなはずは?」能力解除
    丁字「あっいやこれはちょっと待っ…!?」
    女性陣の目の前で露になるズボンからはみ出た最大膨張ギンギンのご立派様(媚薬ガスの影響)
    アキラ「ひゃあッ…⁉////」ジュンッ!
    梨花「わぁおッ⁉」
    氷火「なっなななな…////なにやっているんだきさまはああああああ⁉」発射される熱と冷気による爆発
    ドカーン!
    「「「ぎゃあああああああああ⁉」」」
    吹っ飛ばされる男子三人であった…



    梨花「あれ?もうタオル取ればアキラ?」
    アキラ「あ…あはは…お腹冷えちゃったからこのまま…」
    媚薬ガスの影響で性的欲求限界のところに丁字のご立派様を見て下のビキニを濡らしてしまったことを必死に隠していたのはアキラ本人以外知ることはなかったという

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:08

    >>触手で彼女(氷火)を拘束していた薄井


    どこで見れるんですその絵は?間違いなく爆乳が締め付けられて強調されているに違いない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:15

    みのりちゃんが本多君にちょっとおこなのかわいい

    講評会中ずっと正座させてる本多君の膝の上で体重載せて乗っかってぐりぐりするお仕置き()実行してそう

    >>65

    辻SS助かる

    センシティブな部分のみ作用する黒塗りが消えないってことはまぁそうよね…

    丁字君の見ちゃった影響でちょっと濡れちゃった()アキラちゃんかわいいね(生暖かい目)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:55:59

    絵面が酷すぎて迂闊に言及したらセクハラ判定食らいそうで喋れなくなるマイト草

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:55

    >>68

    コンプラが厳しい世の中だからね、しょうがないね

    ここは18禁ヒーローであり色々エロ関係でも話せそうなミッドナイト先生に頑張ってもらおう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:05:49

    >>69

    ミッドナイト先生開口一番に丁字君の前で「ご立派だったわ♡」と言い出さない?大丈夫?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:02

    今更だけど梨花ちゃんが丁字君と戦ってる時に言ってた変な感触って

    多分ぬるっとするローションの事だったんだろうな…あの時点で仕込みが行われていたとは

    >>70

    黒塗りだったおかげで見えてないから…多分大丈夫…だといいな!

    (もし本当に言っちゃったらアキラちゃんが滅茶苦茶丁字君の股間を凝視しそうな気がする)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:48

    >>71

    あかん腰に巻いてるバスタオルがぐしょぐしょになっちゃうw

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:41

    >>72

    元から(戦闘中媚薬ガス出しまくってた影響で)ぐしょぐしょなのを講評会までに拭き取っておけばセーフ

    新しく発生した分についてはうn…

  • 74124/09/22(日) 17:14:53

    オールマイト「今回は今戦のベストを後回しにして、各チームの講評から始めることにしよう!まずはヴィランチームからだ。それぞれが役割を理解し、概ね連携も取れていた。風撫少年は今回惜しい活躍だったが、すぐに気分を持ち直して薄井少年の方へ向かう判断を下せたのは評価点だ!」

    風撫「……そっすね。ありがとうございます」

    オールマイト「次に問題のヒーローチーム!」

    丑尾「問題って言われちゃったよ…」

    オールマイト「私から注意すべきことは、ただ一つ。今回はあくまで訓練だ。ああいう命や尊厳投げ打ってまでやる行動ってのは、確かに悪を砕き、人々の心を動かすだろうさ。だけどね。基本やらずに済むくらい強くなるのが、私としても雄英高校としても好ましいことなんだよ。自己犠牲ってのは言葉通り自身の身を滅ぼしかねないからね。それが必ずしも、周りに良い影響を与える訳ではないことを、君たちには知っておいてほしい…!」

    そう言いながら、オールマイトは風撫と薄井を見やった。まるで釘を刺すように。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:17:42

    アッハイ<自己犠牲ってのは言葉通り自身の身を滅ぼしかねない
    この人が風撫と薄井君に向けてこういう事言うのは自分と似た所を感じ取ったからだろうか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:19:22

    居ますね
    原作にも自己犠牲の塊が…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:22:51

    >>76

    何ならアキラたんも薄井君に隠れてるだけで

    自己犠牲精神の塊やぞ(元スレパーソナル参考にしてる場合)

  • 78124/09/22(日) 17:33:53

    オールマイト「まあ暗い話はさておき、今戦のベストは賀荒場少年だけどな!!」

    丁字「ええっ!俺っすか!?」

    オールマイト「そうとも!この年にしてあのタフネスと根性には目を見張るものがあった!君の支え無しじゃヒーローチームはすぐに瓦解していただろうね!そして何よりも、瞬時に降参を判断出来たことを評価したい!チームメンバーを気遣えるのはいいヒーローの条件さ!」

    丁字「おおっ!あ、ありがとございます!」

    オールマイト「香月少女も素晴らしい活躍だった!君がいなければ賀荒場少年も崩されていただろう!香山くんも褒めていたよ!ガスをコントロールするのは彼女からしても高度な技だからね!」

    アキラ「あっ、はい…!頑張ってよかった…!」

    オールマイト「そして薄井くんだが…ハッキリ言ってここまでハイレベルな戦術・対抗策を見せられるなんて思っても見なかった。脱帽したよ。
    しかし、1つだけ言っておく。周りの人も君自身も、駒のように捉えるのは程々にな!ハイ、ヒーローチームの講評終わり!」

    薄井「うっ…確かに、判断を委ねたとは言え、結構追い詰めてるような態度だったと思います。反省します。2人とも、ごめんなさい」

    丁字「まー気にすんな!俺がイイと思ったから提案に乗っただけだ。裸で暴れるのも気分が良かったしお前は悪くねえよ」

    アキラ「うん…いい経験になったと思う…かな」

    薄井「今度お詫びに何か奢らせてくださ」

    平生「薄井くん、私マクドナルドってところに行ってみたい」

    薄井「平生さん!!?!!」

  • 79124/09/22(日) 17:34:52

    梨花「先生ー、私は私はー?」

    オールマイト「鳳少女はタフネスと根性の点においては同等の評価が出来る!しかし、轟少女との連携に粗があったかな!所々で、轟少女が氷を出そうとする前方に現れたりして攻撃の邪魔になっていた!」

    梨花「そっかー!炎なら大丈夫だからその癖だね!ごめんね氷火ちゃんー!
    氷火ちゃん?」


    氷火「…うん、ありがとう。私も気をつけるね」


    彼女の表情に、一同が息を呑む。普段より表情と口調が和らいでいるしそして何よりも…


    ミッドナイト「わ、笑ってる!?!?」


    風撫「いたのかよ先生」

    オールマイト「…と、轟少女も終盤の盛り返しが凄かったぞ!籠城するための拠点作成も理に適った設計をしていたし…って何だこの空気は…?私が居ると邪魔かな???」

    そんな妙に締まらない雰囲気の中で講評は続き、幕を閉じたのだった。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:56

    氷火絆されRTA完走です

  • 81124/09/22(日) 17:46:22

    (今日はこれで終わりです。 書く気はないけどこの戦闘訓練の映像がA組に流れた時どんな反応するか気になってしょうがない…)

  • 82124/09/22(日) 17:48:24

    (THE・補足 氷火ちゃん笑ってるって書いたけど微笑んでるくらいに捉えてくれるとありがたいです)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:44

    お疲れ様でしたー!
    丁字君のタフネスとアキラちゃんの個性のコントロール力凄かったし
    本多君も一部はアレだったけどしっかり2人に了承取って作戦実行出来てえらい!
    梨花ちゃんも前衛で頑張ってたねぇ…氷火ちゃんカワイイヤッター!
    「今度お詫びに何か奢らせてくださ」「薄井くん、私マクドナルドってところに行ってみたい」
    「平生さん!!?!!」
    ここすき(ここすき)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:14

    お疲れ様でした!
    その日の夜アキラちゃんは自室のベッドの中で丁字くんのご立派様を思い出して悶々としてそう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:09

    実際A組にこの時の映像見せたらどうなるのか気になる…

    前半は王道だけど後半が高度な読み合いとエロと熱血なんだよな

    >>84

    この後夜の個性訓練()に励むんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:58

    >>85

    後日教室でどこかすっきりした顔で登校したアキラが丁字と顔を合わせるなり顔を真っ赤にして離れるのを見て昨日の一件で嫌われたあああ⁉と本多君たちに泣き付く丁字君がいるんだね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:33

    >>86

    (困惑する男子達と自分の責任があるので何とかして話できるように取り計らうと話す本多君

    …の後ろで今日本多君とマック行くのが楽しみなみのりちゃん)


    (昨日の事であんまり気にしないようにね?と女子達からフォローされて

    あ、ありがとう…と答えるもやっぱり昨日の体験が強烈すぎて頭に残っちゃうアキラちゃん)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:28:18

    その日アキラの家では朝一で洗ったベッドシーツが干されていたという…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:28:18

    そういえば結局守護ちゃんは丑尾くんが男の子だって事に気付いてないっぽいね
    梨花ちゃんも気付いてないし
    まさか女子全員気付いてないって事は無いよね??

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:43

    >>89

    梨花ちゃんは運動測定後に何も知らずに丑尾くんを女子更衣室に連れ込んだ際に見た可能性が…

  • 91124/09/22(日) 18:31:51

    >>89

    (実はヴィランチーム勝利ルートだったらそれをキーに逆転していたことを教える)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:06

    >>91

    なんやそれ超気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:26

    >>91

    そうだったのか…

    梨花ちゃん未だに丑尾君のこと女子だと思ってるのかな

  • 94124/09/22(日) 18:37:25

    もう打ち明けちゃおうか
    丑尾・守護ちゃんのヴィランチーム、勝利ルートだと丑尾くんが自分の性別を打ち明けて守護ちゃんを大混乱させることで激しい情動を引き起こし、エネルギーの威力をぶち上げて逆転…という流れでした

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:35

    成程ー

    混乱した状態でエネルギーを増幅させてぶち当てる…みたいな感じだったんですね

    >>88

    前日の個性特訓(がすっごく捗ったんだろうなぁ()

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:44:49

    ここに来て本多が濃くなるとは 丁字くんもガッツ見せたしアキラちゃんの為に降参選んだの男らしくて好きになったわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:46

    >>96

    誰かのために動ける心優しい部分と自分の尊厳を切り売りしてでも

    誰かのために頑張るっていう自分を勘定に入れない危うさがある本多君好き

    丁字もガッツあるし結構気遣いも出来る子でいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:53:19

    なんか今まで闇堕ちするなら風撫だろうなと妄想してたけど第二試合見たら本多の方が闇落ち適正ありそうな気がしてきた 自分含め人を駒に見てる節があるし尊厳捨てれるのもあるけど自分をモザイクに触手展開するラスボス感がどうしてもね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:57

    >>98

    個性がエロ同人で対象となるのが自分や他の人だから同人誌に登場する一キャラクターとして見てるってこと?作者目線というか神目線というか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:57:09

    >>98

    本多君もこんな自分でもヒーローになりたいって思うような子だから

    闇堕ちするにしても過去の時点で何かしらないと難しそうではあるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:26

    守護ちゃんのイメージがブルアカのコハルになりつつある…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:02:52

    >>101

    一番あの三人の格好に反応してたからね…

    つまり守護ちゃんも実は薄い本を嗜む趣味が…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:38

    本多くんとみのりちゃんのCPが運命的過ぎる件
    「性行などを描いた(生命・創造)個性」と「人間が生きる為に必要な文明を拒絶する(破壊)個性」で見事に対になってるんだぜ?
    神話だったら男神と女神を名乗れる逸材だよこれは
    後世で宗教になる可能性もありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:37

    >>103

    言われてみると確かに対照的で対になってるのすごいな…

    この2人がS組で頑張ってるのをスピンオフとかで連載されてたら

    気ぶる読者や視聴者が続出しそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:55

    前スレで氷火ちゃんローション知らなかったってことは検索で何かを知って赤面するのが見られる…ってコト!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:26

    本日のヒーロー科グループチャットの話題

    「初戦闘訓練で反省会!」

    色々言われたねーとか今度はこういう部分を気を付けていきましょうとか話題が上がる中、

    折角だからA組・B組・S組でそれぞれ戦闘訓練時の映像貰ってたのでお互い共有することに…

    そしてそれぞれ閲覧した結果が「ヒーローコスチューム会社への意見表明について」

    「一部生徒が色々体張りすぎ問題」のトークテーマで話し合う事になる女子達…

    >>105

    検索してどういうのか調べたら段々分かってきて恥ずかしくなってくる氷火ちゃん…!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:17

    >>105

    まて、まずは冬美さんに聞いて教えられてる氷火も捨てがたい

    顔を真っ赤にしてる氷火をニコニコしながらみてる冬美さん...見たくないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:28

    >>85

    (S組戦闘訓練の映像を見た焦凍)

    焦凍「許さねえぞ…よくも俺の姉さんをここまでコケにしてくれたな 殺してやる…」


    アキラ「やばいって薄井くん!!」


    本多「くっ!」


    丁字「大変だねアンタら」




    焦凍「殺してやるぞ 賀荒場 丁字」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:06

    >>108

    ボーボボで草

    今はまだ距離感あるけど時間経てばこれぐらいシスコンになるろき君が身られる…かも?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:54

    丁字くんとアキラちゃんもえっちなTOLOVEるに遭いながらもいい感じですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:26

    風撫の強化の方向性は個性というより武術や格闘技を身につけることだな
    忘れがちだけどこちょこちょは直でやると遠隔時の10倍のくすぐったさをぶち込めるという特徴があるから接近戦に強くなればそっちに切り替えて戦えるようになる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:08

    >>111

    結構格闘のセンスありそうだし、実際接近戦覚えられたら結構鍛えられそうではあるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:39

    >>106

    見下してたS組の訓練映像見たら想像以上にハイレベルで劣等感募らせる爆豪が見れる可能性ある?

    笑うけど見たくねえそんなところ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:15

    >>113

    割とありそうで困る

    比べる必要はないと思うけどS組も試合回数は少ないとはいえかなりの名勝負してたからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:23

    >>112

    スレ見返したら守護ちゃんとタイイチで戦った時にエネルギー弾(しかも暴走状態で斬撃みたいな効果もある)を普通に躱わしてたからな…身体能力はアキラちゃんに負けるが戦闘センスにおいては秀でてると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:43

    >>115

    (媚薬バフがあるとはいえ生身でなんの補助もなしにロボを撃破できる準増強系クラスの火力と同じ身体能力は)

    ないです。でも格闘センスは結構いい線行ってると思うな…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:51

    媚薬ガスは爆風で飛ばせる、こちょこちょは地面とかを爆破して煙幕で潰すとか色々できそうだからな対策はさっと思い浮かびそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:57

    >>116

    格闘技が得意な丁字君に教えてもらって組手中に媚薬ガスの影響でお互いムラムラしてしまう展開きそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:35

    >>111

    てか第二試合で本多に立ち向かっていったのって直接触るのを狙ってたのかな まあ大量の触手相手じゃ分が悪かったけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:52

    戦闘訓練映像流れて最初は一部のヒロコスにうひょー!ってなってるけど

    後半の試合辺りで「いやそこまで覚悟決める事あるか…?これただの戦闘訓練だぞ…?」って

    素に戻ってツッコミ始める峰田君はいそう

    >>118

    あるかないかで言うと割とありそう…なんかあの媚薬バフ(ゼロ亜種?)無意識に発動してるみたいだし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:22

    ちなみにアキラちゃんは本スレだと入学時点で努力のすえ格闘技術が準オールマイトの域に達していたりするぜ
    イキながら高熱を発する変態格闘家がフィジカルと共に襲いかかってくるぜ

    S組は武術道場かなんかで?(風撫丁字アキラ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:42

    訓練の時点でここまで覚悟きめてるなら体育祭と合宿で死人出てそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:49

    ここからは委員長決めとUSJ事件があるんだよな…USJの時はB組と一緒の参加になるのか、

    それともA組と一緒の時間割になるのか…

    >>122

    出ねぇよ!?本編時空より人数増えてるけど全体の流れが変わらないならきっと出ないよ!?

    …多分

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:18

    自己犠牲ガンギマリ勢がね⋯

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:08

    設定スレで出てきた変態侍が
    オリジナルヴィランで出てくる可能性もあるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:03

    敵の個性でキャラが反転ヴィラン化する展開もありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:21

    みんな体育祭で見たい組み合わせある?
    俺は氷火vs香月
    (氷火ちゃんは炎も使うだろうけど)氷結ガールvs氷を溶かす灼熱の変態が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:18

    丁字×アキラで男女混合二人三脚

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:23

    結果的にだけど、氷火ちゃんの心氷解イベントがここで起きたのは大きいかもしれない

    USJ襲撃や体育祭(ろき君解凍)がある以上、S組にほだほだにされて友情パワーを手に入れるイベントは早期にあった方が

    結構有利に働くこと多そうだし…

    >>124

    アキラ!風撫!本多!

    …現状でも10名しかいない筈のS組に自己犠牲傾向のある生徒が三人もいるからなぁ…

    しかもアキラちゃんは前回の試合でも出てたけど男子二名が際立ってて目立たなかったし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:22

    >>127

    体育祭なら決勝トーナメントじゃないけど風撫を騎馬戦の騎手にしたらかなり強そうと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:39

    >>127

    できるか分からないけど本多+みのりちゃんの騎馬

    頭の上にかぶらないといけない以上何らかの対策は必要になるだろうけど、

    触手に支えられながら触れたら体操服がびりびりに破けるみのりちゃんが本多君の上で頑張る所が見たい

    >>130

    体を隠せない中こちょこちょが襲ってくるかもしれない状況で戦うのは絶対キツイな…

  • 132124/09/22(日) 21:18:45

    S組コソコソ噂話
    通常のモザイクより構築・維持に集中力が必要だが、本多くんはモザイクで水玉コラを出せる。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:39

    つ、使いどころ⋯

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:16

    >>132

    なん…だと…<水玉コラ

    モザイクや黒塗りより実際に使う場合の需要はあんまりなさそうだけど水玉コラもいけるんだね本多君

    …実際に使う機会があるのかは兎も角応用幅広いなモザイク…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:54

    >>133

    あるだろ使い所…この衣装を見なさい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:28

    >>135

    …うん、使いどころさんあったね…

    全裸の方がマシな恰好と水玉コラ(全裸に見える錯覚)なら水玉コラの方がましか…?

  • 137124/09/22(日) 21:42:50

    (ちょっとだけ進めるよ)

    数日後。


    ミッドナイト「急で悪いけど今日はあなたたちに…学級委員長を決めてもらいます♡」


    「「「学校っぽいの来たー!!!」」」


    そんな訳で決めていくよ

    自分の名前の数字と11〜15に当たったら自分に投票したことになるぞ!票数の多いツートップが委員長・副委員長だ!


    1.薄井本多 dice1d15=8 (8)

    2.鳳 梨花 dice1d15=12 (12)

    3.風撫 掌 dice1d15=12 (12)

    4.賀荒場 丁字 dice1d15=14 (14)

    5.香月アキラ dice1d15=14 (14)

    6.轟氷火 dice1d15=6 (6)

    7.破界 守護 dice1d15=3 (3)

    8.平生みのり dice1d15=9 (9)

    9.掘須田 丑尾 dice1d15=1 (1)

    10.雪丸氷河 dice1d15=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:55

    本多くん人気!!
    副委員長は決選投票か

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:30

    本多くんがみのりちゃんに投票してるのさあ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:17

    丁字とアキラが同じ数字でダメだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:14

    「みのりさんが向いてるんじゃないかな」
    「私やりたーい!」
    「俺もやりたーい!」
    「俺もやりてえ!!」
    「私も委員長やってみたい!」
    「私も」
    「…風撫君とかいーんじゃないの」
    「じゃ、掘須田君で」
    「オレは薄井がいいと思う」
    「同じく薄井に一票」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:30

    破界ちゃんが風撫に入れてんの入試で助けてくれたからとかだったりするのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:47

    薄井「みのりさんは落ち着いてるし皆のことをよく見てるし 選ぶならみのりさんかなあ」
    破界「か、風撫とか? ……べつに深い意味はないけど」
    平生「掘須田君 なんとなく」
    丑尾「薄井! なんかリーダー向いてそうだったし!」
    雪丸「右に同じく 内容はともかく指示は結構良かったろ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:56

    >>139 >>142

    本×みのりキテル…

    掌×守護もキテル…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:37

    この場合本多君が委員長内定、副委員長は掌君かな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:58

    副委員長は残ったメンバーでもう一度ダイスとか?

  • 147124/09/22(日) 22:03:34

    本多「(平生さんにしとくか…落ち着いてるし、放課後マック行った時も色んなことに挑戦してみたいって言ってたし!)」

    守護「(やりたくないなあ!でも推薦するなら誰?う〜ん適当に風撫くんにしとこ。ふ、深い意味はないから!嫌がらせに押し付けたいだけ!)」

    みのり「(丑くんにしよ。この前鬼ごっこに付き合ってくれたし面倒見良さそう)」

    丑尾「(薄井に決定!この前の訓練で見せた度胸は見習いたいと思ったし!)」

    雪丸「(…ま、薄井だな。風撫に入れようか迷ったがあいつに任せたら変な政策とか掲げそうだ)」

    【結果】

    本多 2票
    風撫 2票

    薄井「俺!?」
    風撫「ふぅ〜自分に入れといて良かったぜ!ところで俺に入れたのは誰なのかな?」

    守護「(えぇ!!こういうのって普通やりたがらないものじゃないの!?)」

    結局「他者からの票が占めている」ことを理由に風撫が推薦した為、委員長は本多に決定した。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:50

    >>147

    本多君とみのりちゃんしっかり放課後マック行ってる…おそらくプチデートだと思われるが…(CP脳)

    守護ちゃんからも風撫君への感情がなんだかんだ向いてるのも良いですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:39

    丑尾くん搾乳スーツに対する覚悟決めてる…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:16

    今更だけどこのスレのシリーズってダイス神が仕事しすぎだと思う 解釈一致しか出してないの凄い

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:35

    委員長決めの後はマスコミでドタバタするんだったっけ…S組は巻き込まれるのかどうか

    >>150

    (分かる)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:44

    >>149

    あれはエロさよりかわいそうという感情が先に来るので早く何とかしてあげてほしいと切に願います

    ほりえろすの呪縛を解いてライジングだ掘須田

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:34

    >>152

    せめて搾乳が周りに見えない形で行われるように覆えるスーツなら…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:39

    元スレにヒーローホルステインの画像があったらからワンチャン軌道修正するかも
    いまはデザイナーに流されたっていう形で

  • 155124/09/22(日) 22:19:00

    時間は飛んで昼食の時間に!
    どんなメンバーで一緒に食べてる?
    先着4レスから募集してダイスで1つに決める
    5人まで書き込んでOK(たまたま隣で混ざったとかで別クラスの生徒を書き込んでもOK)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:45

    このレスは削除されています

  • 157124/09/22(日) 22:20:44

    1レスにつき5人までなら複数人書き込んでもいいよってことです

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:57

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:36

    芦戸 みのり 風撫 本多 守護
    (芦戸とはたまたま席が一緒になった)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:14

    轟姉弟+アキラ 
    なんとなく和風の家系なので

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:58

    アキラ守護みのり梨花氷火

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:50

    掘須田 丁字 氷河 切島(たまたま一緒に) 峰田(巨乳狙い)

  • 163124/09/22(日) 22:29:21

    159〜162レスを対象に dice1d4=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:28

    >>159

    >>163

    芦戸ちゃんならきっとみのりちゃんの全裸もしれっと流してくれる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:27

    S組環境に突如放り込まれる芦戸ちゃん
    でも芦戸ちゃんならS組とも個性把握テストで面識あるし果敢に話してくれる…筈…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:11

    >>164

    本多君も一緒なのでおそらく水玉コラで隠してくれていると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:52

    みのりちゃんには服着せてあげてくれ
    サポート科に何とか相談して絹や麻で手編みした制服を来させてあげてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:30

    >>167

    人間の最低限文化的な生活を送ってもらうためにも、そして女の子としてオシャレ出来るようにするためにも

    サポート科の女性陣がおそらく総力を挙げて制服及び体操着を作ってくれてるであろうからそれまで待とう…

  • 169124/09/22(日) 22:55:56

    本多「俺に委員長とか務まりますかねえ」

    風撫「その堅苦しい言い方やめたら、もうちょい親しみ持ってもらえるんじゃねーの?」

    みのり「大丈夫、自信持って。丁寧な言い方は別に悪くないから」


    みのりが乗る車椅子を押す本多と風撫が食堂に向かっていたところ


    守護「げ」

    芦戸「あ、あんた達S組の人?私 芦戸三奈!」


    風撫「これまた個性的なのが出たな」


    芦戸「"いまちゃん"のことは個性把握テストの時から気になってて恋バナ仕掛けてみたんだー!あんた達も混ざる?」


    本多「いまちゃん…?」

    みのり「恋バナ…?」


    風撫「あ〜そういうこと、2人とも破界はA組に好きな子がい」


    守護「(脛を蹴る)」

    風撫「いったあ!?!」


    そんな成り行きで、5人は昼食を共にすることになった。ちなみに今のみのりちゃんの格好は?

    dice1d2=1 (1)

    1.全裸(モザイクで隠したりしてる)

    2.コスチュームのマントを体に巻いている(補修しやすい部分なので)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:13

    <「これまた個性的なのが出たな」
    自己紹介かな?
    コスチュームマントは間に合わなかったか…でもモザイクで隠してもらえててよかった
    いつの間に恋バナ仕掛けてたんだ芦戸ちゃん…ちょっと情報出しかけた風撫君を蹴る守護ちゃんかわいい

  • 171124/09/22(日) 23:03:02

    どんな話題を話した?

    >>174

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:45

    いまちゃん呼び懐かしいな

    個性把握テストについてで!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:47

    そりゃ恋バナですよ(歓喜)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:16

    恋バナ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:18

    個性把握訓練の後の初戦闘訓練どうだった?的な話題(A組とS組それぞれの戦闘訓練の話題が出る)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:30

    S組の戦闘訓練

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:07

    コイバナか個性把握テストか…戦闘訓練か…全部いいな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:11

    ふむ、みのりと本多について聞きそうですね芦戸さん

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:28

    >>178

    さっきまでは守護ちゃんの恋バナ聞いてたみたいだからもう片方に切り替えて聞きに行きそうだね

  • 180124/09/22(日) 23:17:44

    芦戸「そんな訳で恋バナしようよ恋バナ!いまちゃんとはもう話したからさ!」


    風撫「どういう訳でだよ」


    みのり「…それって楽しいの?」


    芦戸「楽しいっていうか心が弾む的な?そういうあんたは気になってる人居ない?そこの前髪くんとは仲良さげに見えるけどー!」


    みのり「!」


    本多「う、え!?なんで俺?」


    風撫「はは、顔真っ赤でやんの」


    破界「普通友達になったばかりの相手に車椅子は押させないと思う…」


    芦戸「なるほどなるほどそういう感じね〜!歯痒いけどたまらんこの感じ!というか、その黒塗りに見えるのは前髪くんの個性?」


    本多「は、はいっ。彼女、個性の都合で全裸で過ごさないといけないから俺の個性で隠してるんです」


    その後、ざっくり本多とみのりの関係性を聞いた芦戸の一言 >>183

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:59

    や は り

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:54

    成程…ヨシ!(ポチー)
    またコイバナしたくなったらこのグルチャで話そうみのりちゃん!
    (みのりちゃんは視線認識タイプのスマホを使用してます)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:03
  • 184二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:35

    恥ずかしそうなみのりちゃんと本多君、冷静に突っ込み入れてくる守護ちゃんにニヤニヤしながら見守ってる芦戸ちゃん

    いいですねぇ!

    >>183

    画像のインパクト強いw

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:10

    >>183

    かっ飛ばしすぎだろそれは!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:56

    >>185

    でもよぉ、試験で合体技(コンビネーション)して、入学2日目にはヒロコス衣装一番最初にお披露目して、

    その後に放課後マックでプチデートしてるんだぜ?

    ……まだ付き合ってはないけど事実上カップルみたいな事そこそこしてるから完全否定は出来ないのでは…?

  • 187124/09/22(日) 23:27:13

    芦戸「もう付き合っちゃえよ!!!」


    その一言と同時に、警報が鳴り響く。校舎内に誰かが入ってきたという知らせらしい。

    警報に掻き消されたかに思えた芦戸の付き合っちゃえ発言だが…


    本多 dice1d2=1 (1)

    1.聞こえた 2.聞こえなかった

    平生 dice1d2=1 (1)

    1.聞こえた 2.聞こえなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:58

    バッチリ二人とも聞こえてますねぇ!
    それはそれとしてコイバナを邪魔したマスg…コミ共の罪は重い

  • 189124/09/22(日) 23:44:50

    近くの生徒に話を伺ってみると、この事態は三年間発生しなかったらしい。

    気付けば校内ではパニックが発生し、敷き詰められた生徒で身動きが取れないようになっていた。

    通行は困難と化している。


    芦戸「くそお!恋バナ邪魔しよってー!!」


    破界「あっだめ人酔いする…ムカムカが凄い」


    風撫「お、抑えろ破界!こんなとこで君の個性が発動したらとんでもないことに!!」


    本多「それを言うなら平生さんだって不味いですって!とにかく俺の触手で持ち上げますから!」


    人の群れに巻き込まれてしまった一同…次に起きた出来事を安価 >>191

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:15

    女の子たちが触手に襲われてる!とパニック

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:34

    本多がみのりにラッキースケベ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:52

    持ち上げようとして触手が滑って本多にみのりが降ってくる直に接触!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:59

    何やってんd…いやこの人込みじゃしょうがないよね!!
    車いすごと触手で持ち上げてる時になんかあったんかな…?
    (車いすから落ちそうになったみのりちゃんを車椅子と別々に支えたら触手がちょうどお尻に触れちゃって…的な?)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:00

    >>193

    股の間にヌルッと素股みたいに触手が滑って跨るような形になったのかもしれん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:21

    >>194

    なるほど(エッッッッッッッ!!!!!)

    つまりお尻と下腹部でいつも自分を支えてくれる本多君の触手の感触を感じてしまうみのりちゃんがいると…

    何とは言わないけど夜寝るときにみのりちゃんがお布団の上で悶々としてそうですね

  • 196124/09/22(日) 23:58:43

    この騒動はマスコミが侵入したことで発生したらしい。そちらは警察が対処したのだが、校内でのパニックは眼鏡くん(芦戸曰くA組の生徒らしい)の活躍によって解消された。


    しかし、本多からすればそんなことどうでもよかった。だって……


    本多・みのり「………」


    触手でみのりを車椅子ごと持ち上げたのだが、彼女だけがするりと落下してしまい、本多を下敷きにしてしまった。その拍子に、彼は dice1d3=1 (1)

    1.みのりを抱擁してしまった

    2.みのりの胸を触ってしまった

    3.みのりのお尻を触ってしまった


    風撫「いや〜見事なまでのラッキースケベでしたわねえ芦戸さん?」

    芦戸「ですわねえ〜風撫さん!キュンキュンしましたわあ!」


    破界「な、何気ぶってるのよあなたたち…」


    そんなこんなで昼休みは終了した。

    皆は芦戸と連絡先を交換したが、彼女は本多とみのりの恋の進展に興味津々らしい。

    本多は勘弁してくれと頭を抱えたという。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:10

    キテル⋯

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:58

    A組陽キャとS組陽キャが共鳴し合ってんのいいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:50

    <みのりを抱擁してしまった
    …いい…!!!!
    咄嗟に頑張って支えようとして抱きしめちゃった感じかな…!?
    女の子の体と男の子の体をお互いに触ってドキドキしちゃったりしたんでしょうか…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:15

    (少し待機してましたが>>1さんが寝てる可能性が高くなってきたので語るスレ作っておきました!

    本スレでも妄想OKとの事だったのでついでに語ったり本スレが建つまでの待機所として利用していただければ…!)

    【閲覧注意】ヒーロー科1年S組妄想スレを語るスレ|あにまん掲示板ヒロアカカテのスレ産オリキャラで構成された雄英高校ヒーロー科の新クラスを妄想してみようなスレ…の本スレが落ちた時用の連絡用兼色々妄想を垂れ流すスレです!特別学級S組のイカれたメンバー紹介するぜ!!薄い…bbs.animanch.com
スレッドは9/23 02:29頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません