熊肉は美味いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:00:42

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:59

    美味いクマよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:02

    未読は日下部の飯を食えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:21

    食ったけど熊ってのがノイズになってあんましおいしいと思えなかったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:16

    クセが強いらしいっスね
    熊肉が食べられるお店とかってどこかにあるのん?
    沖縄でそういうイベントがやってたぐらいしか記憶に無いのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:59

    家畜襲いまくってた熊が人に食われてたのは
    因果応報を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:52

    >>7

    次に喰われるのって ま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:38

    >>6

    沖縄に熊はいないはずっスけど…どっかから仕入れたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:24

    熊の手は美味いと聞いたことあるんだァ…あと肝臓は漢方として貴重で高く売れるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:16

    札幌の焼肉屋で食べたけど美味かったのん

    まあ個人的には普通に豚とか牛でいいかなってなったんやけどなブへへ

    でも美味いし見かけたら食うとええでぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:10

    クマはやねえ きちんと血抜きをして炙って食うのもええけど
    クマの脂肪と大根なんかと一緒に煮てかやきにして食うのも美味いでっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:19

    雑食だから猪肉に近いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:24

    食戟のソーマの知識しかないけど臭いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:37:03

    >>9

    修学旅行で行った時にイベントがやってただけだから詳しくは知らない…

    たぶんめちゃくちゃレアイベだから再現性とかもない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:38:33

    >>14

    (クマ猟師の身内のワシのコメント)ともかくクマは仕留めたときの処置が肝心

    その上で料理するときも生姜や葱を使って臭い消ししないと獣臭が残ってたりするんだから雑には扱えねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:24

    フン物好きだな
    所詮家畜化されてない獣の肉だ
    豚や鶏の方がうまい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:17

    家畜の肉が優秀すぎるのはマジっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:34

    マネモブ…この動画あげる

    ヒグマの実食動画だよ


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:09

    臭みあるけど処理の上手いお店に出会えるといいですね…ガチでね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:06:01

    クセが強いから人は選ぶーヨ
    しゃあけど熊肉の缶詰は美味かったですね ガチでね
    ワシみたいに脂身より赤身のほうが好きな人種なら結構いけるんじゃないッスか?肉のクセ=獣臭=肉っぽさだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:13:27

    ワシが食ったのは癖は全く感じなくて弾力強くて噛み切るのに苦労する感じだったのん
    まあ不味くはないけど美味くもなかったっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:00

    >>1

    熊にとってお前が美味しんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:38:50

    熊の脂肪…凄え
    傷に塗ったら感動するくらい回復早いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:42:17

    濃いめに味付けされた熊肉ソーセージなら食ったことあるっスね
    酒のつまみには丁度良かったっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:42:35

    ハガレンの作者の漫画の百姓貴族で
    人里近くで残飯漁ってるやつは美味いって
    言ってたのみた気がするのん
    まあうろ覚えなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:43:44

    >>26

    見覚えがあります

    たしかホテル裏辺りの熊が美味いとかうんたらかんたら

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:47:48

    記憶には残らない味ッスね
    猪の方がよっぽど美味しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:53:16

    >>21

    もしかして鉄の味なんじゃないスか?

スレッドは9/23 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。