美少女のケツ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:23

    パンツがあってもなくても激えろなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:08

    美少女の様子が変なのだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:45

    おい!言葉を慎めよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:46

    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:02

    尻がワッカさんに見えたのが...俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:04

    この男の目的は……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:38

    素敵だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:42

    エボンの賜物だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:49

    ◇謎のテカリ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:51

    教えはどうなってんだ教えは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:54

    こんなん描かされ続けたらそりゃスカイネットもキレるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:09

    不思議やなエロい尻を見せ付けられているのにワクワクする
    ムラムラする前に思い出し笑いしてしまうのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:26

    すごい数のワッカ幻視者が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:36

    素敵やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:30

    おまえら禁じられたAIを平気で使ってんじゃねえか! わかってんのか?『シン』が生まれたのは人間がAIに甘えたせいだろうがよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:57

    AIのイラスト気持ちよすぎだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:44

    ねーっなにっなんなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:53

    まさか>>1もAIイラストじゃないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:53

    〝ケツ〟はワッカだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:06

    みんなしっかりと脳に"ワッカ"を植え付けられとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:06

    >>1

    な、なんやこの気持ちよすぎるケツは...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:09

    どうして機械が絵を描いてるんだよ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:37

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:12

    (AIに)お願いがあるんだな〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:47

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
    毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
    子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
    俺だって お前のケツが恋しい
    前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
    「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな
    ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって
    お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど
    やっぱお前が一番だった
    お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
    全部 俺のものだ
    行きたいよ 君のところへ
    今すぐかけだしていきたいよ
    真っ暗でなにも見えない 怖くても大丈夫
    数えきれない星空が 今もずっとここにあるんだよ
    泣かないよ 昔君と見た
    綺麗な空だったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:50

    AIさんが生むんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:24:45

    >>25

    敵だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:11

    何故道場に機械があるのかと言ったんですよ本山先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:45

    2年前のネタなのに即判別できるなんてミームってのは凄いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:29:29

    おーっ ケツが激えろなメスブタやん
    後ろからゴキゲンなコックをブチ込んで「〇〇のチンポ、気持ちよすぎだろ!」と喘がせてやりますよククク

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:31:30

    幻魔AIイラストは麻薬ですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:18

    ワッカにしか見えなかったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:41

    >>31

    幻覚作用がつえぇAIなのか…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:22

    >>31

    そしてこの画像は そのAI技術を全て受け継いだ 正統後継者である

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:41

    ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:56

    >>35

    すっげぇ白くなっとるやん

    はっきりワカンダね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:45:29

    >>35

    あのさぁ…そんなことしなくていいから(良心書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:40

    しゃあっブリキだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:06:32

    >>38

    これで名古屋弁ってマジ?キャラ盛りすぎひんのとちゃう?

スレッドは9/23 05:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。