【閲覧注意】りんね「大変だ一ノ瀬!!」Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:25

    りんね「突如現れた異次元ワームホールから別世界の私たちが!!」 

    いくつものあにまんガッチャード概念が集結しています。 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:25

    各世界の説明

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:51

    ガーディアンズのメンバー

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:08

    マスターズのメンバー

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:18

    たておつ。
    前スレ200はウイルスなしか…まあウイルス蔓延してばっかだとマンネリ化するしいいや。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:27

    ウイルス無くてもカオスだし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:24

    ピンね「いつもと違って平和なスレになりそうね。」
    P宝太郎「マスターズが変なことしなければな。」
    ピンね「というわけで只今よりトピア対抗抜き打ちぱんつチェックのお時間です!!」
    ピンね「今から皆さんにはぱんつを出しあってもらいます!」
    ピンね「私とカレのぱんつはシンプルな白です!!」
    ガバッ
    P宝太郎「うわーーーーっ!僕のは下ろすなよ!」
    ※みなさんも各トピアのぱんつを出し合いましょう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:39

    グレね「ぱんつだけで済ませねーよ!とくと見やがれ!」
    バッ
    (あぶない三角黒ブラジャー&Tバック)
    グ宝太郎「おうふ…」
    (黒ボクサー)
    グレね「おら!どの傷聞きたい!?」
    グ宝太郎「いや、そういうのじゃないと思う。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:01:37

    ピンねちゃんに聞きたいけど、お宝ちゃんのエクスガッチャリバーは野菜で例えるとどんな感じ?

    ちなみに地獄スレのお宝ちゃんはクロトー達いわく『大根』らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:15:12

    どの宝太郎のエクスガッチャリバーが1番大きいのかしら。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:49

    >>8

    宝之介「おれ股引!」

    亮三郎「おれ猿股!」

    鋏之進「吾輩は褌である!」

    おきぬ「あーしはフンドシにサラシじゃコラ!」

    おきぬ「ほれ!おめーらも脱がんかい!」

    おりん「棄権します…///」

    綿奴「わたくしめも…///」


    キュプラ「ここで明治時代豆知識デース!」

    キュプラ「ジャパンではタイショー末期までレディはパンツをはく習慣がなかったんデース。」

    キュプラ「ちなみにミーはかぼちゃパンツ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:48

    MCDB宝太郎「なんかあっちで楽しそうな話してない?」
    ワトソンクロトー「どうせシモの話だほっとけ」
    【議長と交戦中】

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:35

    >>8

    監禁宝太郎「僕達の下着は、キャッチュラの縦糸で作ったんだ。」

    監禁宝太郎「キャッチュラの縦糸はすぐれた繊維でそのままなら破れやすい繊維に、ねじり合わせればすぐに丈夫な繊維になる。」

    監禁宝太郎「強度を調節して布を作れば、下着のみならず衣類やカバンにカーペットまでできる。」

    監禁宝太郎「さて、ご覧に入れよ。」

    監禁宝太郎「僕の妻の下着姿…緊縛縄を添えて。」

    監禁りんね「やだ…トピアのみんなに見られてるわ…♡」

    監禁宝太郎「なに、舞台裏さえ見せなければいいのだよ…。」

    首筋ぺろぉっ…

    監禁りんね「ああんっ♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:29

    >>14

    Xウィザード「倫太郎くんのベビーウェアやオムツもコレで出来てるよ!」

    倫太郎「うー!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:40

    ノナちゃん(地獄スレの宝クロの娘)がワトソンクロトーに「かーちゃーん!!」って飛びついたりしたりして


    x.gd
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:16:58

    >>16

    ※ノナちゃんはレビスの事をお母さんのギャグだと思ってるような子です。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:18:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:21:03

    >>17

    ちゃんとかっこいいとも思ってるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:57

    地獄クロトー「そんなものは履かん。どうせすぐ脱ぐんだ邪魔だろ。」
    地獄ラケシス「ずっと裸でベットに潜り込んでましたのに、今更ですわ。」
    地獄りんね「子供が生まれてからは流石に自重してるけど。」
    地獄静奈「宝太郎ってばこうしてないと、夜しか襲ってこないんだもの」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:03

    >>20

    地獄宝太郎「ごめん。家の中だと裸族になっちゃってて、俺はちゃんと履いカチャカチャバッてないや。」

    地獄りんね「誰からにする?」

    地獄静奈「前がりんねからだったから、私から。」

    地獄クロトー「前がお前で終わっただろう。今回は私からだ。」

    地獄ラケシス「んっ、やっぱり大きい。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:46

    監禁宝太郎「…」
    [私は公然猥褻罪を犯しました]
    監禁りんね「…♡」
    [私はおととい旦那に犯されました]

    グレね「なにやってんのこいつら?」
    グ宝太郎「これは…どうやらまた元スレでなんかやらかしたな?」

    監禁飛彩「私達が説明しましょう。」
    グレね「あ、風雲いちのせ城にたまにいるお医者さんだ。」
    監禁永夢「監禁スレでは過激なSSや叡智なSS、その他長くなるSSはワンクッション置くためにテレグラフを使うことが推奨されています。」
    監禁飛彩「おととい彼らは定期検診から帰った夜、診断内容を読みながら強制咽喉性交を行ったのです。」
    監禁永夢「おえっとえずかせながら淡々と行なわれるイラマチオシーン、合意がある性交とはいえ正直いきなり見せられて好ましいものではないですね。」
    グレね「ちょっと待て情報量…」
    グ宝太郎「どうも無法地帯と思われた監禁トピアにも一定のルールがあるらしい。」
    グ宝太郎「思えば2号ライダーが監禁されるルールとはいえ、女の子だからどうしても描写が生々しくなるな…。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:45

    監禁永夢「というわけで、お初にお目にかかります。」

    監禁永夢「監禁トピアから来ました、小児科医の宝生永夢です。」

    監禁飛彩「同じく、外科医の鏡飛彩です。」 


    監禁永夢&飛彩

    監禁トピアからやってきた。

    それぞれ仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダーブレイブに変身する。

    ヤンデレホモの永夢と、彼によって「ゆめにっき空間」に監禁されている飛彩。

    監禁と言っても仕事場への出勤と永夢同伴による外出は許可されている。

    監禁宝太郎と監禁りんねのカウンセリングを行ってからプライベートでの交流もしており、なおかつ小児科医の永夢がりんねと倫太郎くんの定期検診を担当している。


    彼らが勤務する病院とゆめにっき空間については下記リンクから用語集をどうぞ。

    x.gd
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:57

    >>23

    監禁トピアのふたりはノベルゲーマー後だからバカ強いだろうな。

    しかも2人共名医だから治療要員としてもなかなか使えそう。

スレッドは9/23 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。