マネモブにちょうどいいくらいのメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:26

    お墨付きをいただいている

    500億貰ったからお前もういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:31

    思チンを超えた思チン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:18

    誰…?
    まさか園子とでもほさぐ訳じゃないでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:31

    カチューシャを取れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:00

    あわわお前はタイトルは忘れたけど何かの映画で実は可愛い事が発見された女

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:57

    >>5

    実はも何も元から可愛いですよね忌憚のない意見ってやつッス それでも文句があるなら喧嘩上等っすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:15

    >>6

    あわわお前は京極真

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:16

    園子を愚弄するということはあの男やあの女を敵に回すということ
    お前はそんなに強い人間なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:01

    >>8

    本気の京極真と戦ってみたかっただけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:58

    >>8

    へっ何があの男やあの女や

    所詮は人間の癖に

    俺なんか世界政府等がバックにいる天竜人を愚弄する芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:31

    >>4

    ぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:58

    >>6

    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:59

    >>13

    少なくとも前半の園子は明らかに美女として書いてないんだ

    これは工藤有希子やベルモット、灰原哀の作画と比べても明らかなんだ

    悔しいだろうが受け入れるしかないんだ

    映画のカチューシャ外した園子は通って良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:14

    >>13

    推理自体は当たってたけど愚弄が過ぎるだろうがよ あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:12

    前髪をおろせよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:20

    >>16

    はいっシェリー確定ぶっ殺します

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:36

    どちらかといえば京極さんの方が釣り合ってないってネタじゃなかったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:26

    >>19

    猿渡先生が描いたキャラのクソコラはアホほど見たけどこれは一際気持ち悪いって思ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:39

    >>20

    いい人なのは間違いないけど嫉妬しいの野蛮人だからね!なんか拗れることがあったら命が危ないのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:10

    ムフフ…かわいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:55:43

    そういえばこいつ大財閥の令嬢っていかにもな設定なのに
    一度も作中で誘拐とかされた事ないのに気付いたのが俺なんだよね
    園子には悪いけど思い人を攫われてマジギレする京極さんを一度見てみたいのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:42

    >>23

    いつしか園子派と呼ばれる様になった

    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:44

    >>23

    ◇この美少女の正体は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:43

    >>24

    多分現場が死屍累々になって最終的に爆発炎上した現場から京極さんにお姫様だっこされた園子が出てくると思ってるのは…俺なんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:14:01

    >>19

    笑ってしまう 初めて見たーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:14:36

    >>23

    あわわっお前はシェリー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:14:54

    >>24

    しかし…京極さん登場回じゃ結構な割合で殺されかけてるのです…

    特に財閥令嬢とか関係なくヤバい犯人に狙われる事が多い園子に悲しい現在…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:15:15

    >>24

    コマンドーみたいな暴れ方になるのかもしれないね

スレッドは9/23 05:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。