関わって幸せにしたらいけないから他者と関わってはいけない主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:55

    いやそうはならんやろ……ならんと言ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:01

    人間を美味しく育ててくれるなんて働き者だな赤ガヴ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:42

    関わる人も同じくらい強くないと心から安心できなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:05

    実際3話まではマジで関わってる人狙われてるし4話の老夫婦もかなり危なかったから説得力あるんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:32:07

    俺ら「曇らせ曇らせ!」キャッキャッ
    香村「おk、需要把握」つ ショウマ
    俺ら「ち、違っ…そんなつもりじゃ……」
    あまりに美しすぎる流れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:32:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:35

    人間側自衛できないと被害者候補不可避だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:11:49

    戦える仲間をはよ…はよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:06

    >>6

    曇るの見たいけどそこまでやれとは言ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:32

    >>6

    やれやれ、本当のニチアサぎりぎりの昭和の系譜のライダーの曇らせの味を食べたことが無いようだ。

    明日またここに来てください、本当の昭和の系譜のライダーの曇らせを食べさせてあげますよ

    ぐらい綺麗な流れだった。(放浪するライダーはセイバーみるにやりたかっただろうしガヴやりたかったことと、それをやるための方法の積み重ねが実ってる感じがする)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:15

    大丈夫大丈夫
    まだ生きてていいレベルではあるから(なお)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:43

    かっ飛ばしすぎよ
    他のライダーでももう少し助走はつけてたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:32

    正体知ってるハジメ君もだけど他の奴らも正体は知らないけどショウマの事悪く感じてないの可哀想なんだよな あの老夫婦はずっとショウマの帰還と無事を祈り続けるんだろうなって考えると辛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:57

    >>13

    助走は前作で済ませたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:50

    >>14

    ハジメ君は正体知ってるから怪物が戦って片方は助けてる噂がある内は無事な便りになるんだよな

    他の人は出会いの経緯からお腹空かせて無いか心配ってなってそうだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:34

    >>15

    助走(不穏な変身シーン)だけじゃ足りないよ

    常に行き倒れかけてるからスパナにグミくれてるのが重いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:01

    本当に心優しいんだけど、幹部格にもエージェント撃破後に速攻で牙を剥く闘争心は逆に安心感がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:14

    再会したら嬉しさで幸せなるから間違いなく狙われるって体制が人の心無さすぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:36

    OPだけが心の支え

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:44

    綺麗な最後を迎える予感がしない
    生存するよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:30

    >>21

    流石に主人公死ぬパターンは少ないんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:24

    >>21

    なんで4話にしてこんな心配されてるんだよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:56

    生きはするけどグラニュート世界と人間世界が繋がらないよう見守る神とかになっちゃうかもしれないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:38

    >>21

    流石に大丈夫やろ……と思ったけど家族殺しの業背負う可能性がありましたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:50

    >>25

    あんな仕打ちされても、兄さん姉さんと呼んでるんだもんな

    兄姉の命(と所業)も背負っていきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:29

    OPでギャル社長達と楽しそうにしてるから2話で拠点決まると思ったらまさかの離脱はマジで驚いたわ、4話なっても安息の地ないの辛すぎんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:54

    >>22

    龍騎・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:16

    >>28

    前例はあるから「少ない」って言ってるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:12

    >>22

    割と死ぬ仮面ライダー主人公って多いぞ

    蘇生するけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:47

    物語開始前に死んでる人や1話で死んだ人、最終回で一生死ぬことができなくなった人とライダー色々よね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:12

    ここまで初っ端から幸せ願われる主人公なかなかおらんぞ

スレッドは9/23 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。