エレちゃんもよかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:43

    ビースト化してカルデアボロボロにしたのは無かったことになって
    あのままだったら少なからず負い目感じてただろうし
    アンキ入ってるのはまぁ黙っとけばええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:53

    そういえば結局パーシヴァルが消滅してなかった理由なんだったん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:40

    最後一応槍に戻ってたけど、今後何かの拍子にビーストモードに入ったら、また夏イベでやってたアンジャッシュ擬きを元凶だけ原因を知ってる状態でやるのか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:47

    >>2

    パーシヴァルがパーシヴァルだからってのと治療カプセルのおかげ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:29

    >>2

    普通に固かったからかな

    てか中編終わりの時点だと死屍累々って感じだったのになんか皆大丈夫だったのは退去するほどの被害を出しちゃうとエレちゃんに責任が向くと考えてかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:12

    まあアンキとのいざこざはちゃんと解決して本人が納得したから騒ぎにならんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:23

    >>2

    マスター、食べないのは 良くない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:33

    治療カプセルが瀕死の重症を1週間程度で直せる性能だったから
    凄えなムーンドバイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:49

    >>5

    一応水着イベントってのも考えてかもな

    お話もハッピーエンドだったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:37

    夏イベ部分でずっと自分のために動いてくれてたメンバーを相当痛め付けた訳だしな
    皆やられた後に復活したから一切会話の機会がなかったのはもったいなかったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:23

    最後の麦わら帽子のくだりは正直めっちゃ良かった。エレちゃんを泣かせやがって!(にんまり)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:44

    水着イベの時はマジで主要人物って感じだったけど奏章入るとなかなか難しいポジションだったねエレちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:32:32

    >>13

    バビロニアでのゴルゴーンとかユガでのアシュバッターマンとかみたいな立ち位置だったよね

    でも中編でぐだのエレちゃんへのパーフェクトコミュニケーションが見れたからかなり満足した。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:38:29

    >>2

    シンプルにパーシマがタフすぎた


    流石にタフすぎだろと思うが、まぁパーシマだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:11

    >>4

    聖槍「いいだろ?俺が選んだ騎士だぜ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:19

    ランサーに戻ったけど、アテムやユベルの如く、アンキエレシュキガルは内に秘めてるから、一瞬だけビーストモードになれる・・・とか無いかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:09

    結局ムーンドバイの人類は死んでなかったんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:46

    >>18

    「2%のデータが消失しました。コスト面から修復は無理です。」


    ってアナウンスがあったから、逆にいえばリソースあれば修復出来るはず。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:01

    最初の剣で壊された2つのタワー内魂データはマジで殺された判定のはず
    修復できるんかなあれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:03:22

    >>13

    イベント中はヒロインだったけど奏章では中ボス兼最終盤の助っ人なポジションだったね

    奏章の活躍ではビーストの暴れっぷりがインパクトあったかな

    終盤は怒涛の展開でエジソンとかプロテアとか他にもかっこいい活躍したキャラいたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:07

    >>20

    塔壊したことはちゃんと最後に謝ってるんだよね

    ただカルデアメンバーへのコメントが無かったのは違和感あった

    そこ強調しちゃうとエレちゃんにヘイト向くと考えたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:25

    >>2

    単純にパーシヴァルが硬い

スレッドは9/23 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。