神戸新聞杯は私の子供達を応援です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:56

    バッデレイトくんとヤマニンステラータくん!去年と舞台は変わりますがグランツくんに続きましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:18

    最近のサトダイ産駒短距離ばかり見るけどこの2頭は長い距離で勝ち上がってきてるタイプか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:01

    どちらも上がり馬なのね
    万一にもうまく行けばサトダイ産駒が菊花賞出れるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:35

    この時期のサトダイ産駒は一気に調子上がるから一発ありえるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:58

    バッデレイトには結構期待している

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:28:49

    ステラータ君は割と普通にくると思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:03

    バッデレイト2着に飛び込んで来い 2着でいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:20

    負けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:00

    やっぱこの種あかんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:48

    今年の上り馬は…うん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:54

    ステラータ今日も上がりは使えてそうだったけどまだ重賞級だと足りないな
    バッデレイトもそうだけど4歳以降から良くなりそうなのでじっくり追うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:45:43

    タリフラインが予後不良にならなければ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:32

    この世代はダートや短距離マイルの方が期待できそう
    一世代目はグランツシンリョクカとなんだかんだで中距離で重賞善戦してるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:26

    まあ怪我とか無ければいずれオープン馬にはなれると思うよバッデレイトとヤマニンステラータ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:06

    うーんお世辞にも勝負にならんかったな…
    来年に期待

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:49

    ヤマニンステラータは2600m〜の条件戦でコツコツやってけばそのうちOP入りできると思うし重賞でも見れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:23

    バッデライトはもうちょっと前の方にいたらまだチャンスはあったと思う、今回結構なスローで前残りだったし
    ただそれはそれとして差しが全く効かなかったから馬券内いけたかというと微妙だったな…
    ヤマニンステラータは論外だと思ってたけど意外と良いところまでは来てたんだね、ただ今回はもうどうしようもないとしか言いようがなかったかな
    今回は微妙だったけど見せ場も作れたし、古馬になってどう成長するか期待して見守っていくよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:11:07

    オーロラエックスも含めてもうちょっとコツコツ成長してくれればって感じやね

スレッドは9/23 04:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。