これが地上波での寿司チェーン店の点数づけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:03

    かっぱ寿司 獲得点数 1

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:42

    そして番組スタッフはかっぱによって虐殺された

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:43

    あれ?くら厨子は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:12

    え、これマジで1点しか取れなかったってことなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:01

    いやちょっと待てよ
    何やねんそのがってん寿司って?
    くらどこへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:58

    まぁ気にしないで
    新幹線がありますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:42

    ちょっと高いがってん寿司ありなら
    んなもん全戦全勝じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:06

    なんじゃあこのホグワーツみたいな色分けは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:17

    かっぱを今のご時世1日1本のキュウリで奴隷労働させているブラック企業だ 忘れたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:18

    きゅうり一本電気ショックありの職場で作る寿司がうまいわけないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:35

    >>4

    イエスイエスイエーース

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:44

    ガキッの頃近くにあったのがかっぱ寿司でよく外食で連れていって貰ってたから思い入れあるけど正直そんな気はしてた
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:40

    かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
    泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
    河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
    かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
    いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
    電気ショックを与えたりする。
    河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
    いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
    逆らうとキュウリを減らされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
    安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:28:45

    >>1

    このあと電気ショック受けると考えると悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:28

    ド級の底辺 ド底辺なんてどうでもいいからくら寿司を出しやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:29

    待てよまぐろで比較するとがってんとかっぱでは三倍以上の価格差があるんやでもうちょっとリスペクトしてくれや
    点数三倍しても負けてる?
    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:07

    はま寿司5点もなんか納得なんだよね醤油込みならもう少し高くなりそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:38:48

    ガッテン寿司ッテナンダ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:54

    この画像いつのやつか教えてくれよ
    まさか最近の奴って訳じゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:08

    なんでかっぱだけ露骨に評価が悪いんスかね
    まぁワシもこの中では一番下だと思ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:10:09

    はま寿司の揚げたての温かい海老天が大好きなワシにちょっと悲しき点数…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:13

    軽く調べた感じスレ画は2013年の奴っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:25:41

    >>23

    かっぱ寿司が結構好きなワシに悲しき今…って思ったら結構前ヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:38

    >>23

    2013年のかっぱ寿司ならまあなるわな…と思うのは俺なんだよね

    なんかあそこら辺のかっぱ寿司ってめっちゃ不味かったでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:39

    >>16もガキッだったころのワシにむてん丸くらいしか知られてなかったなら仕方ないヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:20

    あれっ元禄寿司は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:43

    たしかこの一点マヨコーンだったと思うんだよね十年以上前の番組だし番組自体も荼毘に付したから確信ないけどねっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:24:07

    今のかっぱ寿司ってどうなのん?
    2013年よりは良くなってるタイプ?

スレッドは9/23 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。