あわわ お…俺は先輩ズがラスボスとは思ってなかったし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:40

    合体宝具なんてもんを放ってくるなんて聞いてないっ
    まっワシの女神様が頑張ってくれたからコンテ無しで一発クリアできたんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:10

    禁断の“霊脈石”n度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:33

    ふざけんなっ散々「回避は別」って言っておきながら結局無敵貫通で抜いてくるやないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:26

    >>3

    なんかわざわざ水着キアラを起用したワシがアホ扱いされたみたいでムカつくんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:28

    >>3

    おそらくこちらの行動パターンは攻撃や防御のタイミングまで見抜かれていたと考えられるが……

    お前知らないのか 月のマスターは歴代でも指折りの戦術眼の持ち主なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:04

    >>5

    はっ話が違うであります

    カルデアだって世界を救い滅ぼした数では引けを取らないはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:56

    これからはザビ子のボボパン絵が増える…俺は嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:32

    ぶっちゃけ対粛清貫通より強制強化解除の方が邪悪だからどうとも思ってない
    ガッツでリカバリーすれば良いしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:20

    あにまんでしか情報拾ってなかったけどボスになったんスね
    ゲームの古い記憶が懐かしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:38:05

    >>9

    はい!後輩を送り出す卒業式を演出してくれましたよニコニコ

    オトン…BBとザビーズだけにしてワシらさっさと退散した方がいいんちゃうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:54

    ザビ達が強すぎると思う反面…
    ストーリー上はマシュと2人でコレを正面から倒したことになるぐだ達も強すぎるという思いに駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:56:48

    さっさとザビ子の方を徹底的にぶちのめすか同時落ち狙いにいけばいいと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:57:39

    >>11

    まぁアトランティスでもポセイドン相手にマシュが頑張ってなかったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:00:45

    俺なんて星条旗ビキニを着てマリンバイクに乗った水着剣豪で校庭を何周もする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:09:50

    >>14

    なぁイオリ あれがお前の師匠って本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:12:16

    >>15

    いいや

    彼女こそ宮本伊織ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:13:56

    ぶっちゃけ前衛生存クリアでも目指さなきゃ強くはないんだよね
    わざわざこっちにも特殊効果くれるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:36

    >>10

    そうしたい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:49

    正直スペースエレシュキガル無しでは初見で突破は無理だったそれがボクです
    まっホームズもクリ殴りと宝具で貢献してくれたけどねっグビッグビッ
    マネモブの攻略時のMVPを教えてくれよ

スレッドは9/23 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。