AP返して・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:50

    ストーリーのボス戦以外も結構ギミック仕込まれてて初見だとたまに突破できないのあるから撤退したらAP返して・・・
    ぶっちゃけ全部AP5にしてくれたらそれでもいいから・・・できれば全部ZEROで・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:25

    ミクトランの最後みたいなのもっとやってくれて良いのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:01

    雷の翼は絶対に許さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:11

    欲望を隠す気がなさすぎる
    ただ実際最速でやる人のおかげで攻略サイトは成り立ってるしその人たちのためにもAP周りはなんか改善欲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:42

    まあ返却機能はあっても良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:55

    どのみちやりこむユーザーはフリクエで溶かすしストーリーはもうAP0でもいいんじゃねって気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:03

    撤退した場合のAP消費はなくてもいいと思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:21

    そういや一部ってメインシナリオ全部スタミナ0なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:25:21

    まあコンテ石配ったからええやろの精神
    ただ7章のディノスの無敵みたいな感じで怠いのがボス戦以外でもあると面倒よな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:26:24

    まあそのために林檎農家が林檎配ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:26:40

    AP5は負けバトルや耐久戦かどうか判断するのに使うから撤退したらAP返却の方にしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:27

    正直ストーリーを一番積極的に読んでくれる人たちのほうにAP消費0キャンペーンやるほうが納得いくっちゃ行くんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:49

    攻略サイト見ればいいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:28:34

    高難易度TAして遊ぶ時とか周回で編成ミスった時とかにも有用だからFGO全体でクエスト撤退時はAPを消費しないような仕様にしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:28:55

    >>13

    ストーリーのネタバレ踏むじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:28:57

    APは時間で回復するし別に…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:31

    >>17

    ぶっちゃけこれでいいよな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:06

    この手の要望ってどこまでやればなくなるんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:55

    今年はまだ箱イベなかったからリンゴダダあまりだったからそれほど気にならなかったな
    直前に箱イベあったら多少不満はあったかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:44:38

    流石にそこまでいくとな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:11

    >>17

    ネタバレ踏むしそのしばらくを待てるならこんな不満はでねぇんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:04

    最速でやらないと急接近伯爵みたいな流行りに乗り遅れちゃうし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:15

    というか霊石でゴリ押しすればAP無駄にせずクリア出来なかった?
    使わず捨てるなら使い捨てた方がいいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:21

    実際ミクトランの一部クエは撤退時AP0だしあれ積極的に取り入れちゃダメなんかなと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:25

    >>19

    知らん

    改善してもまたなんらかの要望生まれるんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:48:09

    AP40ならともかく5ならそこまで気にせんでも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:48:17

    今回は分割だったのもあってログインで貰った林檎たいして使わなかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:48:57

    >>4

    ただその人たちは別にAP消費気にしてないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:01

    >>22

    自分勝手極まってて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:22

    そのためのメインシナリオ開始直前ログインボーナスの林檎なのかと思ってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:39

    >>8

    今年の4月ごろの記憶だけど、最初の2週間か1か月は1/4だった気がする...その後はミクトランまで半減かな多分

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:23

    >>27

    5は気にしてない?って文脈じゃね1

    AP消費24くらいのを5にしてほしいって要望だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:13

    言っちゃなんだがこれが改善されて困る人いないし反対してる人はどういう理由なのかわからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:15

    >>29

    ぶっちゃけ普段の周回で使うスタミナに比べたらたかが知れてるし早く読みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:23

    >>34

    いや否定はしてないけどもメインシナリオ用に林檎配ってるからそれが代わりなんだろうなと思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:08

    そのための林檎を配ってる訳だしなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:15

    >>35

    ほならこんな愚痴スレ立てないで運営にお願いすればいいだけなんっすわ

    スレ立てて「自分は賛成」以外のレス来て発狂するなら掲示板向いてない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:30

    >>34

    言い方と態度ってもんがあるのを理解してくれ

    1は運営に喧嘩売ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:39

    令呪がアプデで改良されたけどスタミナ返却は未だに無いよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:04

    >>38

    ごめん自分なんかそんな変なこと行った・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:22

    リトライする度消費スタミナ減るくらいはあってもいいと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:52

    馬鹿みたいに周回してる人間でもなけりゃ林檎あまりまくってるだろうしそれ使えよ潔く

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:55:43

    >>39

    えぇ・・・?正直そんな1の言い方に棘とか感じないんだけど

    まあそれは個人の感じ方だからいいけど結局AP周りの改善自体はいやじゃないってことでいいの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:55:52

    >>38

    ちょっと待て俺は「シナリオ読むのにapそこまで気にしてない」って声に賛同意見出しただけだぞ?何をそんな怒ってるんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:57:15

    オデコがイベント時スタミナ半減になったし要望出してたらそのうち通るんじゃない?

    1番あり得そうなのはシナリオ更新時期間限定スタミナ半減だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:57:45

    >>44

    ソシャゲは慈善事業じゃないしAPなんて異常者以外はあまりまくってるから改善しないでいいです

    そんなことよりもモーション改善とかあるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:13

    誰もその機能いらない!なんて過激な事言ってないと思うんだが何が否定意見だと感じたんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:48

    >>48

    上に出てきちゃうの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:59:07

    モーションとAPのプログラム弄ってる人が同じだと思ってるの可愛い

  • 514824/09/22(日) 15:59:37

    >>49

    ホンマや草

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:00:09

    まあなんか奏章3のあとやたら型月カテがピリピリしてるからそんな気にせんでええよ
    3の正直な感想スレも案の定消えたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:03:00

    なんか配信禁止された配信.者のファンが暴れてるんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:19:49

    大体みんな別のゲーム行ったしもうFGOの事そんなに気にしてなく無い?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:32

    >>53

    全く同じレスを他で見たけどこれマジなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:23:40

    >>52

    このカテで総合感想スレなんてやったらほぼ荒れるだろうに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:06

    >>56

    最近は総合スレを隠れ蓑に既プレイじゃないと分からないスレ画とスレタイで単発スレで細々と語るのが主流だからね

    大体総合スレ建てればそこに荒らし集まるから

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:28:13

    >>39

    この程度の不満や要望を書いたら運営に喧嘩売ってるってのは流石に無いわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:35

    >>34

    信じ難いがこのゲームが改善されると困る人間は型月カテにはいっぱい居るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:10:15

    >>39

    お前は運営のなんなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:18:17

    自分もストーリー早く読みたいから負けたらAP返してって言いたくなる
    最近のソシャゲは返ってくる仕様のも見かけるしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:25:53

    AP切れたらリンゴ齧るだけだから気にしないけど返してくれるなら貰えるもんは貰うかな…
    無制限返却だとクリア直前で撤退ループする奴いそうだけどそんなんごく少数だろうし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:26

    >>53

    そんなんどうやって判別するの?

    荒らしついでに知ってる配信.者の名前出しゃ偽造なんて幾らでも出来るし、あのガイドラインに配信.者が不満あるのは(表に出すかどうかはともかく)当然なんだから荒らし誘導したわけでもなきゃ配信.者の視聴者のせいって言うのはやめとけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:59

    >>14

    うっかり未スキルマサポ借りちゃった時の被害も格段に軽減されるしな

    アペンド追加で素材要求数増やしたとこだしドロップリセマラくらい許してほしいところ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:25

    ドロップ固定ならドロップリセマラも意味ないし機能の実装って意味でもミクトランでもうやってるから撤退でAP返却は普通にアリというか何でやってないのレベルだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:38

    オデコでポッド返却はあるのにAP返却はないの地味に謎

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:06:44

    バトル開始即撤退を繰り返して鯖に圧かける荒らしが存在するのかもしれない
    まぁなんでやらないかは運営しか分からんから考えても仕方ないんだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:32

    イベントで大量周回するタイプじゃないし林檎余ってるから気にしたことなかったけど言われてみれば確かに返ってきた方が嬉しい
    今度のアンケート来たら書こうかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:54

    初回クリアまでスタミナ返却
    別枠チケット消費などでスタミナは減らないテストバトルモード搭載
    どっちもないのFGOくらいしか知らんわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:58

    ボス戦とかちゃんとギミック理解して自力で攻略できるか試したい気持ちがあってもAP20以上は重いなと思って青石使うこと多いから
    撤退時AP返却かリコレクション常設が個人的に望むところ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:27

    令呪回復数増えたし霊脈石も配布&購入可能だから別にそこまで……って気はするけど
    まあ強いて言うなら撤退の時はAP半分くらいは返ってくるくらいあってもいいんじゃない?くらいか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:06

    >>59

    まるでムーン・キャンサーくんみたい

    それはそれとして最近の他ソシャゲには当たり前レベルで搭載されてる機能なのになんでないんだろうな

    今度アンケートきたら書いておこうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています