レーベンスティール過剰人気じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:50

    前走3.6倍なのに今回1.6倍なのはさ
    59キロとはいえ前走は展開向かない訳でもなかったし メンバーレベルはのちの重賞好走馬こそいるけど向かない条件だった 2着はニシノスーベニア(前走GIII4着) 3着シルトホルン(前走OP3着)だぞ?
    いくら中山2200得意で59で快勝して1:44.7で勝っていてルメールだとしても....


    ◎レーベンスティール
    追い切り良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:17

    おい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:32

    ただ今日のルメール調子悪いから飛びそうな気がしないでもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:41:19

    >>3

    ルメール人気し過ぎなだけでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:42:20

    別に当日調子悪そうな人がそのままメイン勝てない訳でもない、ないけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:26

    まぁ輸送無きゃこの馬相当強いからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:53

    エプソムカップのメンバーレベルは確かに気になってる

    なんか1.5になってる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:01

    >>4

    それはそうなんだけど1倍台を2頭負けさせてるしペリファとか明らかにルメールやらかしてるじゃんってなって個人的に今日は信用できなくなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:03

    勝ったやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:08

    ルメールウマすぎワロタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:14

    過剰人気ではなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:14

    ルメールうますぎンゴ

  • 133と824/09/22(日) 15:49:21

    最後の最後でルメール信じなかったバカですどうも笑えよベジータ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:32

    上手く抜いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:35

    あそこから伸びるんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:39

    うそやろあそこ抜けられるんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:43

    こりゃあ強え
    普通だったら逃げ切られてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:56

    包まれに行ってどうすんねんルメールバーカって思ったらなんかピッタリ差し切ってワロタ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:57

    前壁からのあの抜け出し方はかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:58

    強すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:02

    詰まったかと思った…よく抜け出したな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:35

    単勝買ったので一応信用してたけどガミった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:53

    直線詰まってて駄目だと思った、なんか抜け出してた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:24

    ルメール上手いけど馬も強いわ
    あんなの相当能力差がないと出来ん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:45

    ギリギリで差し切ったな
    すんごい末脚

スレッドは9/23 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。