【CP、閲覧注意】バーソロミュー×ぐだ子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:36

    無かったので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:34

    建てたからにはスレ主のここ好きポイントとか語るが良い
    自分はシンプルに年上お兄さん(アラフォー)×元気なJKくらいの女の子の組み合わせとして好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:04:32

    たておつ

    語りたかったから助かります
    随所随所励ましてくれたりメンタル面のケアが手厚くて大人の男性なんだなって意識するぐだちゃんはいると思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:13:58

    >>2

    真面目な時はしれっと相手を気遣ったり全力をつくして守ったりして、ふざけても大丈夫な状況の時は思いっっっきりふざける

    関係性に緩急があるのが好きです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:15:36

    メカクレに興奮してるとこばかり見てたから若い印象だったけど大人だったね
    全盛期考えたらそうなるんだけど奏章3見るまで気付かなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:39

    顔が若いから年取っていても20代後半くらいかなって思ったらアラフォーくらいなんだよね
    お互い(自分は好きだけどこの年齢差じゃ相手されないだろうな)って思っているシチュエーション似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:24:33

    マスターとは言え一般人の女の子なら海賊かつ一回りも上の男がそばにいたら圧を感じるだろうから
    出来るだけ怖がらせないようにコミカルな海賊でいようとしてる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:02

    ぐだ子とのcp少ないから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:28:05

    >>6

    ドバイでの記憶ははっきりと残ってないけど

    ぐだ子ちゃんはすごくバーソロミューが格好良くて頼りになったって想いは微かに残っててモジモジし始めるやつ

    バーソロミューの方はなんかぐだ子ちゃんの様子がおかしいな…で気になってくる

    で進展すればいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:04

    ぐだ子の初めて(令呪使っての制裁)を担った時には、ここまで動向鯖として頼りになってぐだ子からも信頼されてるお兄さんになるとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:08

    日常へ帰るぐだ子の未練にならないよう自分の想いを隠そうとするバーソロミューはいると思う
    それでも想いを抱えたままあの目を細める愛し気な優しい表情でぐだ子を見てて欲しいな
    ぐだ子が自分の方を向いたらいつものニパって感じの笑顔でいつもの自分を見せるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:15

    バソぐだ♀に目覚めた人居て嬉しい……
    TYPEMOONエース15号に、バーソロミューの幕間がぐだ子でまんが化されてるから、ぜひ読んでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:41

    バーソロミューは海賊としてクズの自覚はちゃんとあるから善人そのものなマスターと結ばれる考え自体なさそう
    だからマスター側からガンガン攻める必要があったんですねら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:56

    >>10

    バレンタインの制裁花火みたとき、ここまで怒るぐだ子珍しいなと思ってた

    バソに気を許してたからだったのかな、照れギレぐだ子

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:21

    >>14

    基本的に有効的に接しようとするもんねぐだ子

    怒っても関係悪化しないって信じてないと怒れないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:11

    バソは本当の本当に顔がとても良いので、何もないと分かっていても顔が近づくとちょっとビクッと緊張してしまうぐだ
    そのままメカクレ話になって「いつものバーソロミューだなあ」って緊張が緩んでほしいし、バソはぐだの緊張を見越してそういう振る舞いをしたけど顔の近さは変えずにそのまま別の会話を続けてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:00

    記憶は無くなってるけど、夏以降バーソロミューを見る度に何故かときめいてしまうぐだ子ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:48

    二人きりで足場の悪いところ通る時とか「お手をどうぞレディ」みたいにぐだ子に手を差し出してエスコートしてくれると信じてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:07

    なんだかよく分からないけどすごくバーソロミューに感謝の念が込み上げてるぐだと「もしかして夢で助けてくれたりした?」「いや…?」ってふたりで首傾げててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:36

    >>19

    「よく覚えてないけどすごく助けてもらった気がする…」

    って煮え切らないぐだ子に

    「私にも覚えはないがもし私が助けになれていたなら光栄さ。

     今までもこれからもね」

    ってあの顔で微笑むバソを受信しましたありがとう

スレッドは9/24 03:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。