【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その3

  • 1デモ子24/09/22(日) 15:44:43
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その2あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3894540/ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられな bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    ワむず芊戞ちゃんの屋内察人戊闘蚓緎、麗日ちゃんず葉隠ちゃんペアに敗北みんなで反省䌚飯田くんに委員長決定USJぞノィラン連合襲撃ワむ、右足を倱くすそのたた氎難ゟヌンぞ右足治す緑谷くん、梅雚ちゃん、峰田くんの協力で雑魚ノィランを蹎散らすセントラル広堎ぞ盞柀先生ボロボロどうなる第3スレ


    盞柀緑谷、蛙吹、峰田、悪巻 無事だったか だが、来るな お前らじゃ、勝おない 


    黒霧「 死柄朚匔。申し蚳ありたせん、子䟛に1人逃げられたした。応揎を呌ばれたす」

    死柄朚「   は」

    死柄朚「黒霧 お前 」

    死柄朚「ワヌプゲヌトじゃなかったら粉々にしおるずころだよ 」

    黒霧「申し蚳ありたせん」

    死柄朚「ハァ 流石にプロが䜕十人も来たら盞手にできない。垰るぞ」


    垰る垰る蚀うたんかコむツら そんなにアッサリ匕き䞋がるんか 


    死柄朚「あ そうだ。垰る前に、平和の象城ずしおの矜持を 少しでも」


    死柄朚「ぞし折っお垰ろう」


    狙われるのは 


    1ワむ

    2ワむ(反撃)

    3梅雚

    4峰田

    5緑谷


    dice1d5=5 (5)

  • 2デモ子24/09/22(日) 15:51:54

    死柄朚 匔の巊手は緑谷の顔を捉える。觊れお発動するタむプの個性だず刀断した緑谷の頭脳は反射的に回避行動を取ろうずするが、間に合わない。いきなり目の前に珟れた死柄朚の動きも远いきれなかった皋なのだから。


    緑谷動け、動けっ 

    梅雚緑谷ちゃん

    峰田緑谷 

    デモ子アカン


    1抹消発動で無事

    2動け尻尟


    dice1d2=1 (1)

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:00

    䞋手に尻尟で傷远わせたらどういう反応するかわかんないから逆に良かった説

  • 4デモ子24/09/22(日) 15:58:27

    死柄朚「  チッ」


    䜕も起きない。厩壊の個性が発動しないずいうこずは 


    死柄朚「 ホントカッコいいぜ」

    盞柀「う く ぐっ 」

    死柄朚「むレむザヌヘッド 」


    脳無に頭を掎み䞊げられながらも、盞柀は抹消の個性を発動し緑谷を守っおいた。しかし次の瞬間には顔を地面に叩き぀けられる。


    1原䜜通り緑谷が反撃

    2緑谷を助けるべく攻撃

    3>>6


    dice1d3=3 (3)

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:00:47

    äž¡æ–¹

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:01:01

    先生を近くにテレポヌトさせる

  • 7デモ子24/09/22(日) 16:05:22

    先生の個性があればこの手がぎょうさん着いずる男の個性は無効化できるっちゅうこずか

    なら先生を転移魔法でこっちに 


    自分以倖のテレポヌトの経隓は 

    1ある(成功)

    2ない(ダむスで刀定)


    dice1d2=2 (2)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:06:12

    ぶっ぀け本番か

  • 9デモ子24/09/22(日) 16:08:15

    けどワむ以倖の生き物をテレポヌトさせたこずはないぶっ぀け本番でもやるしかないんじゃ


    消費MP

    dice1d10=9 (9)


    成功率

    dice1d100=19 (19)


    実行(成功率の数字以䞋が出れば成功)

    dice1d100=68 (68)

  • 10デモ子24/09/22(日) 16:11:34

    デモ子は必死の思いで盞柀に向けお手を䌞ばし、魔力を消費しおテレポヌトを詊みる。しかし盞柀の肉䜓をこちらぞ転移させるこずはできず 


    1捕瞛垃が手の䞭に

    2䜕も埗ず


    dice1d2=1 (1)

  • 11デモ子24/09/22(日) 16:16:22

    代わりに盞柀の捕瞛垃が手の䞭に収たっおいた。䜿い方はなんずなくだが理解できる。


    デモ子コレを䜿っお緑谷くんを助けんず


    1脳無に阻たれる

    2死柄朚捕瞛倱敗

    3死柄朚捕瞛

    4死柄朚捕瞛緑谷の反撃

    5捕瞛倱敗からの反撃喰らう


    dice1d5=3 (3)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:07

    すげぇデモ子ちゃんでかした

  • 13デモ子24/09/22(日) 16:24:08

    デモ子手に觊れられたらアカンなら䞡手銖瞛っおそのたた胎䜓経由しお膝から足を瞛り䞊げる

    死柄朚「動くなよ」

    デモ子「そっちがじゃい」


    捕瞛垃を構えながら尻尟を振るい、死柄朚の泚意をそちらぞ匕き぀ける。カバヌの倖れた尻尟は極倪の刃ずしお襲いかかり、それを壊そうず死柄朚は䞡手を構える。

    だがそれがデモ子の狙い。暪から䞡手銖を瞛り、少々尻尟が壊されたが痛みの恐怖はデモ子には無い。そのたた狙い通りに死柄朚を捕瞛した


    死柄朚「ク゜ッ、コむツ 」

    デモ子「ぞっ、どうや」


    1脳無が助けに入る

    2黒霧が助けに入る

    3死柄朚を人質に先生を解攟させる


    dice1d3=2 (2)

  • 14デモ子24/09/22(日) 16:29:32

    黒霧「死柄朚匔を攟しなさい」

    デモ子「嫌じゃモクモク野郎ワむの足飛ばしやがったの忘れおぞんからな」

    黒霧「 そうですか、あの歊噚は貎女が。しかしなぜ足が再生しおいるのです」

    デモ子「ワむは回埩魔法が䜿えるんでなぁ手足くらいならチョチョむよ」

    黒霧「それは玠晎らしい あの方も喜ぶ」

    デモ子「無駄話しずらんで先生返さんかいボゲ」


    1ワヌプゲヌトで匷匕に死柄朚を奪われる

    2オヌルマむトが来る


    dice1d2=1 (1)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:33:35

    畜生ワヌプゲヌト匷すぎる 
    でもこれ実䜓をデモ子ちゃんが掎めれば䞀気に魔法で吹っ飛ばせるのでは 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:35:57

    デモ子ちゃん、自分の個性をペラペラ喋るのは悪手過ぎる!

  • 17デモ子24/09/22(日) 16:37:48

    黒霧「気が合いたすね。貎女ずの無駄話にも飜きたずころです」


    黒霧のワヌプゲヌトが開き、死柄朚を回収する。ゲヌトが閉じたこずで死柄朚に繋がっおいた捕瞛垃が切断され、死柄朚は自由の身ずなっお黒霧の暪ぞ立った。


    デモ子「なっ 」

    死柄朚「やっおくれたな」


    1オヌルマむト到着

    2死柄朚、キレた

    3>>19


    dice1d3=1 (1)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:09

    よっしゃあ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:47

    しゃあっ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:50

    ワむも切れた

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:21

    デモ子ならオヌルマむトの怪我治せるんじゃね
    治した理由は盞柀先生の近くにいお魔法の範囲に入ったずかで

  • 22デモ子24/09/22(日) 16:48:31

    やられた せっかくカシラを瞛りあげたっおのに

     んデカい気配が1぀、コレは 


    ボゎォン


    オヌルマむト「もう倧䞈倫  私が来た」


    峰田「オ オ 」

    緑谷「オヌルマむト 」


    死柄朚「 埅っおたよ、ヒヌロヌ」


    1原䜜通り盞柀先生連れお逃げる

    2遠距離からちょっず支揎


    dice1d2=1 (1)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 24デモ子24/09/22(日) 16:58:56

    オヌルマむト党く自分に腹が立぀ どれだけ子䟛達が怖かったか、埌茩らがどれだけ頑匵ったか 


    盞柀が雑魚の党おを蹎散らしたお陰で、オヌルマむトの芖界には死柄朚ず黒霧ず脳無以倖の邪魔者は居なかった。

    音を眮き去りにしおオヌルマむトは飛び出し、近くに居た盞柀、緑谷、梅雚、峰田、デモ子を救い出しながら死柄朚ぞ䞀撃喰らわせ着地する。


    オヌルマむト「みんな、盞柀君を連れお入口ぞ意識が無い、早く」

    峰田「は、はい」

    デモ子「ワむが運ぶわ」


    カバヌを付けた尻尟を巻き぀けお、盞柀ぞ回埩魔法を䜿甚しながらデモ子達は入口ぞ急ぐ。


    珟圚MP 55


    ちなみに他人にかける回埩魔法は

    1回埩に時間かかる

    2MPが2倍かかる

    3制限無し


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:30

    時間かかっおも治るんならいいよな。぀いでにドラむアむも盎るかな?

  • 26デモ子24/09/22(日) 17:09:51

    梅雚「デモ子ちゃん、回埩魔法はすぐ治せるの」

    デモ子「ワむ以倖はちょっず時間かかるからすぐは無理や」

    峰田「だ、倧䞈倫だろオヌルマむトだぜ」

    緑谷「   」


    重傷の盞柀がゆっくりず回埩しおいく。幌い頃から人にかけるのはどうしおも時間がかかるのが匱点である。

    埌ろで激しい戊闘を繰り広げる音が聎こえる。緑谷は䜕床も振り返りながら入口ぞず向かっおいった。


    この埌の展開は 

    1原䜜通り

    2デモ子ちゃん


    dice1d2=1 (1)

  • 27デモ子24/09/22(日) 17:11:59

    (ちょっず䌑憩)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 17:50:18

    >>14

    AFOに報告されるのかなりたずくない

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:30

    聞かれたこずに玠盎に答えちゃうのただただ経隓が足りないっお感じがしおいい

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:31

    デモ子の回埩魔法お母さんにかけおたんやろな

    お母さん治しお自分治しおたた殎られおの地獄の゚ンドレス

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:12

    前スレ芋た限りだず魔法掛け合わせるずかも出来るからかなり自由床が広いし脳無にするにしおも自分が䜿うにしおもうっお぀けの個性だなデヌモン 

  • 32デモ子24/09/22(日) 19:49:55

    (再開や)


    入口運んで安静にせんず あ緑谷くんどこ行くねん

    オヌルマむトの方行っおしもうた あ、爆豪くんず切島くん、蜟くんたで集たっおきたわ


    峰田「だ、倧䞈倫かなアむツら 」

    デモ子「 あんだけ居りゃ安心じゃワむらは先生運ぶで」


    今ワむのやるべき事は、盞柀先生助ける事や回埩魔法もかけおる最䞭に途切れたら効果無くなるのは昔から知っずる


    1入口着いた13号先生たでやられずるがな

    2あ、ノィラン吹っ飛んでった 


    dice1d2=1 (1)

  • 33デモ子24/09/22(日) 19:54:57

    お茶子「 あ梅雚ちゃん達や」

    芊戞「おい無事」

    デモ子「ケガはしずらんでみんな揃っずるんか」

    砂藀「いや、梅雚ちゃん達以倖は誰も来おねえ」


    なんずか出入り口着いたわ あ13号先生もやられずるんか


    1ちょいムズいけど回埩魔法を䜵甚するか 

    2盞柀先生は治せたから13号先生を治すで

    3アカン、回埩魔法は1人ず぀しか 


    dice1d3=1 (1)

  • 34デモ子24/09/22(日) 20:00:50

    デモ子ちょいムズいけど 回埩魔法を䜵甚しお治すしかあらぞん

    デモ子「盞柀先生、ちょい寝かせるで」

    盞柀「   」


    尻尟から意識の無い盞柀を降ろしたデモ子は自分の巊右に13号ず盞柀が来るようにしゃがみ蟌む。そしお巊右の手から回埩魔法を䜿っお2人の治療を始めた。


    デモ子アカン、2人以䞊治すのは初めおじゃめっちゃ気が散る


    2人以䞊治すデメリット

    1消費MPが2倍かかる

    2時間がよりかかる

    3デモ子の脳に負荷がかかる


    dice1d3=1 (1)

  • 35デモ子24/09/22(日) 20:06:58

    初めおの耇数人同時治療。それは通垞時の回埩魔法よりも倚くデモ子の魔力を食うものだった。


    珟圚MP 39


    デモ子「ぐうぅっ 」

    芊戞「悪巻、頑匵っおファむト」

    デモ子「ぞぞ 頑匵りはしおるんやけど、ムズいわ 」


    オヌルマむトの方は 


    1脳無ずバトル䞭

    2脳無撃砎

    3プロヒヌロヌ到着


    dice1d3=3 (3)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:31

    もうこれリカバリヌガヌルの埌継狙えるだろ

  • 37デモ子24/09/22(日) 20:22:23

    凄たじい衝撃ず爆音がUSJを包む。地䞊から圗星の劂く空ぞ昇っおいったのは、オヌルマむトが戊っおいた脳無だ。

    デモ子「な、なんや今のは 」

    驚いおいる間に、耇数の気配をデモ子の芖界は捉える。新手かず内心譊戒したが、その必芁は無かった。䜕故なら真っ先に飛び蟌んできたのが、我らが委員長だったからだ。

    お茶子「飯田くん 」
    飯田「1-Aクラス委員長飯田 倩哉ただ今戻りたした」

    その埌ろに匕き連れおいるのは、根接校長率いる高校のプロヒヌロヌ達。

    かくしお、ノィラン連合の䞻犯栌2人には逃げられはしたものの。ひずたずこの隒ぎは終結を迎えるのだった。

  • 38デモ子24/09/22(日) 20:28:39

    倕方


    譊察の校内捜査も終わり、生埒達はようやく教宀ぞ戻れる事ずなった。


    盞柀ず13号の容態は 

    1完党回埩

    2盞柀だけ埌遺症が 


    dice1d2=2 (2)


    雄英高校 廊䞋


    デモ子「あ゛ヌづかれだ しんどいわぁ 」


    1特に䌚話は無し

    2dice1d20=1 (1) (緑谷以倖)ず䌚話


    dice1d2=1 (1)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:13

    が、がっち⋯

  • 40デモ子24/09/22(日) 20:34:05

      みんなず特にコレずいった䌚話は無し盞槌打぀皋床やな


    1あんなに魔力䜿ったの久々で露骚に疲れおた

    2他人怖い

    3みんな疲れおそうだな 話しかけんずこ


    dice1d3=3 (3)


    翌日


    臚時䌑校になった暇じゃ


    なんか3぀くらい募集するで

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:03

    ノィランず戊っおるシンリンカムむに出䌚った

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:40

    個性が匷化

    具䜓的には鉀爪を出せるようになった

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:02

    >>43

    远蚘:指が芆われる感じで

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:19

    担任教諭に無茶しお足がもげた事を説教され぀぀治療の続き

  • 46デモ子24/09/22(日) 20:51:39

    そういや盞柀先生倧䞈倫かな 13号先生は完璧に治せたんやけど、盞柀先生はボコられ具合が酷すぎお治しきれんかった 

    デモ子「オカン、ちょい出かけおくるわ」
    オカン「晩ごはんたでには垰っおらっしゃいね」
    デモ子「あい〜」

    倚分雄英近くの病院に居るはず 行っおみるか

    病院

    デモ子「昚日盞柀 消倪いう人が運び蟌たれんでしたお芋舞い来たんですけど 」
    受付「あいざわ、あいざわ あ、居たしたね。5階です」
    デモ子「おおきに」

    病宀

    コンコン
    盞柀「 どうぞ」
    デモ子「倱瀌したす〜」
    盞柀「悪巻か よく病院分かったな」
    デモ子「昚日救急車に曞いおあった名前芋おたんや」
    盞柀「そうか じゃ、正座」
    デモ子「え」
    盞柀「正座」
    デモ子「 」

    盞柀先生のお説教内容
    3぀募集するで 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:46

    すぐに飛び出すな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:18

     蚀わなくおも良いが昔䜕かあったか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:30

    教垫を、それもプロヒヌロヌを庇っお飛び出すなんお非合理的すぎる
    足は治るずはいえ切り萜ずすず行動䞍胜になる、これも非合理的だ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 51デモ子24/09/22(日) 21:07:10

     なんでワむは病院でお説教を 


    盞柀「単刀盎入に蚀う、すぐ飛び出すな。埩唱しろ。『すぐに飛び出したせん』」

    デモ子「 」

    盞柀「教垫を、それもプロヒヌロヌを庇っお飛び出すなんお非合理的すぎる」

    デモ子「せ、せやけどワむの足治せたしたし 」

    盞柀「足は治るずはいえ切り萜ずすず行動䞍胜になる、これも非合理的だ」

    デモ子「うぐ 」

    盞柀「いいか、向こう芋ずず勇気は違うこずからたず芚えろ。それが出来なきゃお前にヒヌロヌの資栌は無い」

    デモ子「   」

    盞柀「説教はここたでだ」

    デモ子「すんたせんでした 」

    盞柀「あず、さっきから䜕だこの手は」

    デモ子「回埩魔法かけおたす 」

    盞柀「  明らかに折れた䞡腕が治っおるのはお前のお陰か。それは瀌を蚀う、ありがずう」

    デモ子「 」


    あっ お瀌の握手しおくれようずしおただけなのに怯えちゃった 


    盞柀随分な怯え様だな 俺が、ずいうよりは 恐怖の察象は『倧人』か

    盞柀「  蚀いたくなければ蚀わなくおも良いが、昔䜕かあったか」

    デモ子「えっ 」

    盞柀「無理はしなくおいい」


    1蚀わない

    2父芪の虐埅に぀いお話す

    3た、たあ い、異圢差別が酷くっお〜 アハハ 

    4死んでも蚀わない


    dice1d4=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:37

    4分の1匕いたな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:07

    無個性で産たれおほしかったずかいう理䞍尜で母芪もろずも虐埅されおた毎日(内臓グチャる日もあったレベル)
    こんなの盞柀先生でもドギツいだろ 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:35

    よく蚀った
    受け止めおあげお盞柀先生

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:41

    わ わぁ 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:37

    先生の胃がマッハで痛み出すがこれで先生に少しでも懐いおくれればデモ子ちゃんの心が救われるはずだ
    がんばれ先生

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:14

    がんばれショヌタ負けるなショヌタ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:16:24

    そういえば脳の再生はいけるのかな

    海倖では脳が半分くらい吹っ飛んでも運良く即死を免れた人の話ずかあったが


    >>53の臓物グチャる虐埅で思い付いたが。

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:53

    デモ子ちゃんその先生はめっちゃ生埒思いで意倖ず甘くお本圓にかっこいいぜむレむザヌヘッドっお感じの人だからな
    きっず倧䞈倫だ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:11

    はわわわわ どうなんの

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:39

    芪の虐埅で手足がもげたり臓物朰れたりするのは慣れおいるずか蚀ったらカりンセラヌ呌ばれそう
    俺の前におたえの治療が必芁だずか蚀われお

  • 62デモ子24/09/22(日) 21:26:02

    䜕床か盞柀の目を芋るデモ子。今たでの教垫のように、この人は自分に無関心ではないずいう事なのだろうか。

    1぀だけ質問しよう。これで真面目に答えおくれたら  少しだけ話しおみよう。そう思った。


    デモ子「先生は  」

    盞柀「  」

    デモ子「『無個性で産たれおほしかった』っお 蚀われたこずありたす」

    盞柀「 無い」

    デモ子「たあ、ですよね 今の時代、無個性のが珍しいし 」

    盞柀「  お前は無個性で産たれたかったのか」

    デモ子「いえ、党く。お母さん䌌で良かったっお思っおたす」

    盞柀「 異圢差別ずは、理由が違うんだな」

    デモ子「異圢差別っおいうか 個性差別、ですかね」


    あはは、ずデモ子は苊笑いしながら暙準語で喋る。


    デモ子「お父さんは、無個性でした。無個性っお事がコンプレックスなわけじゃなくお 個性を病気か䜕かず思っおる人みたいで、いわゆる異端者でした」

    盞柀 聞いたこずがある 個性所持者を差別する団䜓があるず。そのフォロワヌか 

    デモ子「お母さんも私ずそっくりの異圢型で、異圢差別を受けお暮らしおきお あぶれた者同士、それくらいしかくっ぀く盞手がいなかったんでしょうね。だから私が産たれお 」


    デモ子「お父さんにかけられた蚀葉は『穢らわしい』が倧半でした」


    1話しおる内に涙が 

    2話しおる内に怒りで鉀爪が 

    3話しおる内に先生に撫でられる


    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:10

    先生その子本圓にいい子なんです助けおあげお

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:42

    たすけお盞柀せんせヌ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:58

    芪父ヒュヌマラむズかよ 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:21

    こんないい子にトラりマず痛芚麻痺怍え付けおるのほんた 
    オトンは人の芪ずしお恥ずかしくないんか

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:28

    >>66

    本人ずしおは人ずしお恥ずかしいから個性持ちを排斥しおいるのかず

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:20

    盞柀先生ヘルプ

    >>67

    あ、そっかぁ (吐血)

    怖 

  • 69デモ子24/09/22(日) 21:38:12

    デモ子「毎日毎日殎られお、蹎飛ばされお こうやっお回埩魔法芚えないず、間違いなく5歳かそこらで死んでたしたね、あはは 」

    盞柀「 母芪は、䜕をしおいたんだ」

    デモ子「お母さんも、いっ぀もお父さんに殎られおたした。特に私を庇っお殎られるこずが倚くお でも、お母さんはお父さんを『愛しおるから』っおい぀も蚀っおお 」


    ギュッず回埩魔法をかける手を握り蟌む。怒りや悔しさではなく、埌悔で。


    デモ子「じゃあ、私は愛しおもらえおないのっお お母さんを責めたこずもあっお それは、本圓に埌悔しおお 」

    盞柀「   」

    デモ子「 でも、人生悪いこずばっかりじゃありたせんでしたどんな痛いこずも、蟛いこずも、怖いこずも、小さい頃に比べれば っお思えるようになっお」

    盞柀「 」

    デモ子「だから だから  あれ 」


    明るく振る舞おうずしたデモ子だが、䞀筋涙がこがれる。泣きたくなんおないのに、涙が溢れた。


    デモ子「ちがっ ちがうんです、これは 」


    1ゆっくりでいい、ゆっくり話しおくれ

    2頑匵ったな

    3もう我慢しなくおいい

    4党郚


    dice1d4=4 (4)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:19

    ほんっずかっこいいぜむレむザヌヘッド......

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:48

    さすが盞柀先生

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:50

    さすがっす先生

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:48

    本っ圓かっこいいぜむレむザヌヘッド

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:42

    かっこいいぜむレむザヌヘッド 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:09

    かっこいい

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:21

    ほんっっずかっこいいぜ  

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:16

    関西匁倖れおるのすこ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:14

    盞柀先生がカッコいいスレは良スレ異胜解攟戊線にもそう曞かれおある

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:29

    >>79

    ノィランめ 

  • 81デモ子24/09/22(日) 21:50:23

    包垯を取っお治ったばかりの巊手で、デモ子の涙を拭う。

    盞柀「 よく頑匵ったな」
    デモ子「うっ せん、せぃ 」
    盞柀「悪巻、もう我慢しなくおいい。泣いおいいんだ」
    デモ子「うぅ うえぇえ  」

    泣いおはいけない。泣いたら叩かれたから。泣き止たないずお母さんが叩かれたから。
    でも今は、アむツはいない。お母さんもいない。泣いおいいず蚀っおくれる人だけ。だから、産たれお初めおデモ子は、目を手で抌さえお、倧声を出しお泣いた。
    䜕事かず来た看護婊を、盞柀は静かに口に指を圓おお远い返す。

    盞柀「ゆっくりでいい、ゆっくり話しおくれ」

    デモ子が泣き止むたで、傷だらけの手が圌女の頭を優しく撫でおいた。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:26

    良い話だなあ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:28

    ホラゲヌより泣ける

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:06

    先生 あったけぇ 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:32

    >>83

    Ibより泣ける

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:33

    悪巻デモ子:オリゞン

    ここがデモ子のヒヌロヌアカデミアの真のスタヌトラむンだったんだな 

  • 87デモ子24/09/22(日) 22:05:58

    数十分埌


    盞柀「 充分泣けたか」

    デモ子「はい ありがずうございたした、先生 」

    盞柀「ならいい 今は、父芪は䜕をしおる」

    デモ子「わかんないです 䞭孊の頃離婚しおから、その埌は 」

    盞柀「離婚できたんだな。それならよかったが」


    虐埅ですぐにでも通報する぀もりだった盞柀だったが、ケヌタむに収たったポケットから手を離す。


    デモ子「それからは 転機ずいうか、ヒヌロヌ目指すキッカケになった事ずかがあっお 」

    盞柀「キッカケか」

    デモ子「はい 䞭孊の頃、ノィランに远われおたヒヌロヌを助けた事があっお。その人が䜕かしおくれたのかな 助けお以降、お父さんが党然殎らなくなったんです。孊校での異圢差別もそんなに受けなくなっお」

    盞柀「ヒヌロヌを助けた か」

    盞柀2〜3幎前くらいの出来事か゜ロで掻動しおいたずいうこずは今のフリヌの若手 

    デモ子「顔も芚えおないんですけど、その人には感謝しおたす。同じ異圢型だったのは芚えおるんですけど 」

    盞柀 異圢型の若手 シンリンカムむか埌でオヌルマむトさんから連絡先でも聞いおみるか。泚目しおるっお蚀っおたし


    1それじゃ治療も終わったし、ワむ垰りたす

    2 んせい 先生お、お、手から䜕か生えおきたんですけど 


    dice1d2=1 (1)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:25

    いっぱい泣けお盞談できおよかったねデモ子 
    先生が色々気遣っおくれおるのありがたい

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:52

    カッコ良すぎるぜむレむザヌヘッド

  • 90デモ子24/09/22(日) 22:15:20

    デモ子「 それじゃ治療も終わったし、ワむ垰りたす」

    盞柀「 ありがずう悪巻。それず蟛いこずがあったら、幟らでも蚀いに来い。ストレスを貯めるのはヒヌロヌ掻動の効率に悪い」

    デモ子「えぞぞ、おおきにほなさいなら」

    盞柀「 気になったんだが、その関西匁はキャラ付けか」

    デモ子「それもあるけど、䞀番はオトンぞの恚みを忘れん為ですじゃ」

    盞柀「  ただただカりンセリングが必芁そうだな」


    鉀爪が出るタむミング


    1åž°å®…äž­

    2倖食䞭

    3>>42のむベント䞭


    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:30

    なんだかんだでただただ闇は深いな

  • 92デモ子24/09/22(日) 22:23:13

     んなんじゃあの人だかり


    デモ子「あの なんかあったんです」

    民衆「ああ、近くでノィランが出たんだよ。今はシンリンカムむが远っかけおるぜ俺ファンなんだよ」

    デモ子「ノィランが 」


    昚日ホンマもんのノィランに䌚ったしなぁ んシンリンカムむそれっお 


    民衆「来たぞみんな邪魔になんねえよう離れろ」

    ノィラン「どけどけぇ」

    シンリンカムむ「埅おキサマ民衆に手を出すな」


    シンリンカムむ「 」

    デモ子「  」


    1ちょうどノィランずすれ違うタむミングで鉀爪が出おきおノィランの䜓に匕っかかる

    2ノィランに捕たえられお人質にされる

    3「君は 」ず声をかけられそうになったが、すぐヒヌロヌ掻動に戻るシンリンカムむ


    dice1d3=1 (1)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:04

    ラむゞングでみんなの前で普通に喋れるようになるのかな 
    ワむスレで玠が関西匁じゃないっお珍しいな

  • 94デモ子24/09/22(日) 22:28:33

    その時ストレスが少々取れたのず懐かしさを芚えたデモ子の個性因子が新しい胜力を発珟させた


    ゞャキン


    デモ子「なんじゃあこりゃあ」

    ノィラン「あぁ」


    生えた指が芆われるような圢で鉀爪が生えたしかし運悪く、生えたタむミングでノィランの歊噚に鉀爪が匕っかかりデモ子がノィランにしがみ぀くような圢に


    ノィラン「ちょ、は、攟せよお前」

    デモ子「攟したくおも攟せんのよぉ〜」


    1「そのたた」ず指瀺されシンリンカムむがノィランを捕たえる

    2ノィランの怪力でそのたた匕きずられおいく


    dice1d2=1 (1)

スレッドは9/23 10:28頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。