あんまりサッカー知らないんだけど、現在の上位23位以内で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:40

    U20日本代表にならない選手も出るのかな。凛ってあんまり日本代表、というより潔と敵対していた方がベストコンディション出せそうな気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:37

    チーム上の味方≠協力するという意味での味方
    っていう式は成り立つから、凛が敵チームにいる必要は無いと思う
    凛を除くなら潔と馬狼とかがまさにその例で、同じチームだけど自分のゴールのために張り合うでしょ
    そのふたりと同じように凛も潔とゴールを巡って互いを食い合って成長出来るだろうから、正直チーム的な敵味方は全く関係ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:57:13

    同じチーム内だから敵対しないという常識的な考えは捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:07:17

    スタメン争いもあるしライバルやるなら同じチームの方が良さそう
    たまに言われてるクラブ行くからU20杯出ないみたいな予想もネオエゴのシステム上オファー受け入れたら代表になれない方がおかしいからないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:08:14

    U20は同じチームでボール奪いあってたんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:12:39

    同じチームにパスを出す玲王
    同じチームでボールを奪い合う潔
    同じチームでボールを奪い合う馬狼
    同じチームでせっかく玲王のくれたボールを奪い合うことに怒る凪
    同じチームでボールを奪い合う二人からボールを奪う蜂楽

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:41

    よく知らんけど日本のU20枠を蹴ったからって都合よく潔と戦えるってものでもなさそうだが
    同じく他のキャラについてもU20を蹴るほどのメリットって何がある?
    素人なのでイマイチわかってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:27

    凛は15巻の方の回想で確かW杯優勝が夢って作文書いてたから日本代表自体にはなるんじゃない?
    U20かA代表かはわからんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:13

    >>6

    凛→玲王→   →蜂楽の美しいチームワーク来たな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:29:58

    無いとは思うけど、ありえたとして怪我で辞退くらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:34

    >>9

    凪も混ぜてやってくれ

    セリフが一部おかしかっただけでまともにチームプレーはしてたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:33:45

    せっかく玲王がくれたボール←凛ちゃんが生贄になったボール

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:44

    >>11

    凪は横から槍入れただけでボールには触れてないので……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:06

    将来的に潔と凛は違うクラブに所属して戦って欲しい気持ちはあるけどU20で変に凛を消すのはナンセンスだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:17

    >>13

    凛→玲王→凪→潔←馬狼→蜂楽 だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:14:45

    >>13

    実はあれ玲王→凪→潔とボール繋いでいるやで…


    潔にボール渡ってから流れおかしくなったしネオエゴ中も比較的おとなしかった凛が潔のいるドイツ戦だけ顕著に様子おかしいし、やっぱり敵でも味方でもフィールドに1台は潔を設置しておくのが重要そうじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:25:58

    玲王のカメレオンカウンター拾ったとき位置的にゴールできなくてパス回して凪が悔しいなっていってるから
    凪ほんとは玲王のパスボールで自分がゴールしたかったのにチームの勝利優先してチームにパス回してるのに
    次の玲王の各駅停車すっ飛ばしパスも横で奪い合いはじまってる流れだから
    凪の発言は全体の流れ見ると納得なんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:48

    凛ちゃんの顔面が生贄になったあと
    凪は玲王から玲王→凪経由ゴール前行きパスもらって急行快速現地集合するはずが
    馬狼と潔がゴール前現地着く前に奪い合い区間快速を各駅停車させちゃってたので
    凪が玲王の急行を各駅停車すんなって怒りました

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:03

    おいバカやめろが面白すぎるからこの話になっちゃうけどスレ主は納得したんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:02

    敵対って言うけど日本国籍しか持ってない以上日本代表にならなければu20編は全く出番ないことになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:01

    代表権蹴ったところで基本的には他所の国の代表にはなれないし、潔は間違いなくU20出るだろうから作中時間的にも漫画的にも年単位で潔とは戦えなくなるから凛的に蹴る理由なくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:08:16

    士道も初の代表入りするんだったらブルロ面子とチームプレーできるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:23

    U20いかない可能性自体はトップクラスの選手にはある
    実際同年代だけどマスターのロキはフランスのA代表だし
    作中の日本で一番A代表入りの可能性があるのは冴
    ブルロの中から誰か抜擢されるとしたら凛かな
    他国行きは国籍問題のためにほぼないけどハーフの愛空には一応可能性があるかも?
    どいつもこいつもU20からいなくなると支障の大きいメンツで困るね
    唯一冴だけはネオエゴに参加しておらず実績もあり順当なU20不参加になるだろうけど

スレッドは9/23 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。