【現パロ・閲覧注意】スポーツジム通いのブラダマンテちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:15

    自分の不注意で同じくジムに通うおじ様を怪我させてしまい治るまでの身の回りの世話をする事に
    しかし身の回りの世話には性的なことも含まれており、尻を触るイタズラから徐々に過激さを増すイタズラ…果たして完治までにブラダマンテはおじ様に堕とされずにいられるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:17:33

    やっぱりブラダマンテは尻よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:29

    >>2

    おじ様に揉まれまくって欲しいね、ブラダマンテの知人の目の前で

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:23

    >>3

    シャルル「なんか顔赤いぞ?風邪か?」

    アストルフォ「風邪なら家に帰って安静にしないと」

    ブラダマンテ「そ、そうですね…今日は早めに帰ります」

    おじ様「じゃあ私が送っていこう」

    でおじ様の部屋に連れ込まれるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:15:52

    >>2

    ええ尻や……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:21

    >>4

    この時点で衣服と下着越しに肛門まで指を入れられています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:23:50

    そのおじ様の正体が擬似サーヴァントと化したロジェロとかだったら笑う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:58

    ブラダマンテは尻だけじゃなく胸も魅力的だからよく揉まれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:37

    尻穴にパールが入れられて人前で後ろから抜き差しされて必死に我慢してる。そして日に日に大きくなっていくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:06

    >>7

    そうか! おじさんになればロジェロ判定をすり抜けられるから合法的に会えるってことだな! ロジェロすげぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:53

    >>10

    大丈夫?

    ロジェロニキ性癖倒錯しとらん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:55

    おじさんの棒が彼女の尻に触れるときは最初は服越しだったけど、徐々に一枚ずつ剥がれていって、最終的には尻穴と膣の中に収まった『ケツズリ』になっていくんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:59

    おしりなら浮気じゃないから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:52

    >>13

    ゴムをすれば浮気じゃないから…

    外に出せば浮気じゃないから…

    安全日なら浮気じゃないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:48

    事情は同あれ、こんな美少女の形の良い臀部に極太シリンダーで浣腸が出来るおじさまは幸せだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:41

    ブラダマンテ「ひゃん!おじさま、お料理中にお尻を触るのは…」
    おじさま「いやぁ、お嬢ちゃんの尻があまりにも形が綺麗でな」
    ブラダマンテ「もう…お料理失敗しても知りませんからね」
    おじさま「わかってるよ、じゃあこれで最後」🖐️バチン
    ブラダマンテ「いたっ!!?、もう…(やだ、濡れてる…)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:39

    >>16

    いいねぇ。形の良い尻を叩かれる美少女

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:23:41

    「あの、短パンと太ももの隙間から手を入れて楽しいんですか?」
    「ああ。こう、見えない柔らかい物に、端からでは見えない肌に手を入れている感覚が素晴らしくてね」もみもみ
    「うう……早く手を離してくださいよぉ」
    「まあまあ、もう少し……うっ!」どぴゅどぴゅ!
    「きゃあっ!いつの間に自慰なんてしてたんですかぁ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:54:30

    >>18

    その精液を尻に塗りまくってマーキングするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:22

    >>13

    それを『屁』理屈というんや、尻だけに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:51

    >>14

    それはゼノビア様の台詞だ(言ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:12:01

    いいよね、最初は尻を触られたら反応してたのが堕ち切って尻を触られたら「これで終わりですか♡」になるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:33

    プラグを入れられて一日中排泄を我慢させられて便秘の苦しみと排泄の開放感の両方を味わってからぽっかり開いた尻穴を肉棒で穿られるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:24

    >>23

    段々トイレが快感に変わっていくんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:32

    ジムには行けないからその分おじ様とのプレイで汗水流して体力作りするブラダマンテ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:01:57

    リハビリのためにジムのプールを貸し切って一緒に運動する2人、だけどおじ様に競泳水着やらマイクロビキニを着せられてやられまくっているブラダマンテ
    プールの水よりも愛液や精液で汚れまくる水着

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:15:54

    えっちだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:36:45

    尻肉にはおじさまの噛み跡がたくさんあったりして

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:01

    奉仕という名目でおじさまに散々調教されてしまい、最終日には眼前に突き出された肉棒に口付けしておじさまの女であることを認め仕上げとばかりに種付けされるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:06

    太ももで挟んで精液を掛けられるのも度々あるんだ。彼女の魅力は尻だけじゃないとかいって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:35

    ブラダマンテ+ジム+おじ様な閲注スレが過去にあった気がするが見つからない…書き込みの参考にしようと思ったんだがな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:52

    >>31

    当時のスレ主ですが、五十いったところで荒らしに遭ってしまい、やむなく消してしまいました。

    申し訳ないです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:29

    >>32

    荒らしによる削除でしたか。お答えいただきありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:05

    >>11

    自分自身を対象にした純愛寝取られとか脳を保護したいのか破壊したいのかもうわからんなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:03

    結婚式には是非ともこのハイレグを花嫁衣装に!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:00

    >>29

    ゲームだったら「この関係を終わらせる」か「この関係を続ける」の選択肢出てきて調教度とか親愛度、貞淑度みたいなパラメーターでエンド決まるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:28:41

    自宅かジムのロッカールームで着替えている最中におじさんに入られて、横向きの状態から履いてない状態を見られるブラダマンテ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:43:38

    休日とか一日中なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:58

    服の上からヘソばかりを指や肉棒、歯間ブラシでいじられ続けて強力な性感帯になっていくんだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:13

    そのうち犬の散歩と称して競泳水着着た状態で四つん這いの散歩しながら放尿させたりするのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:18

    >>40

    前もって尻に精液注入して尻尾プラグも付けて散歩させてぇ…そして我慢できなくなったブラダマンテが公衆トイレで休憩と言いつつ交尾する

    プラグが抜けて床にぶちまけられるザー汁を犬みたいに舐め取っておじ様の肉棒を犬みたいにちんちんの姿勢で待つブラダマンテ

スレッドは9/26 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。