やっぱりメインクエストいつでも再戦させてほしいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:55:27

    今回特定のサーヴァント限定の演出とか多かったしFGO自体戦闘とシナリオセットで楽しめる部分がいっぱいあるし
    あと毎回ネタバレ避けるために早くクリアしたい自分とノーコンクリアチャレンジしたい自分がせめぎ合うのも辛い、後から再戦できるなら躊躇なくコンテして進められるのに
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:57:02

    わかる
    ヌンノスとか今ならノーコンいける気がする(謎の自信)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:59:55

    わかるけど容量がな〜
    実装するなら個別でダウンロード管理できるようにしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:01:23

    バトルの常設の負担があるからポコジャかやらないんだろうけども定期的にメモリアルバトルキャンペーンとかやってええんやで?とは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:03:23

    まあ攻略見に行くとネタバレほぼ確で踏むのは困るよね
    年々難易度は上がってるしシナリオ読み切った後個別で戦闘楽しませて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:06:07

    敵専用ボイスとか聞き返せないの辛い
    今までだったらYoutubeに上げてる人もいたけど規約でできなくなったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:25

    同意する気持ちと「でも実装されても報酬ないとやらないな…」って気持ちがあるのが俺です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:19:52

    結局呼び符か石にでも釣られないとやんないなと思ったのがリコレ放置してる俺です

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:00

    >>7

    まあFGOはゲーム部分も好きな人やシナリオが読みたい人、キャラに萌えるだけの人など多種多様なプレイヤーがいるからね……そこで使わない人が出るのもしょうがないよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:21:56

    >>8

    逆に高難易度要素で報酬豪華にすると不満出るから難しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:23:32

    >>10

    とはいえ対人戦があるゲームでもないしクリアできないからといって進行不可になるわけでもないんだから不満を言う方がおかしくないか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:29

    >>11

    他人が得して自分が損得zeroなのをマイナスに感じる人間は少なくないらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:07

    >>12

    なるほど、特に無視して切り捨てても問題ないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:48

    ORT戦もっかいやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:03

    当時は持っていなかったけど今は持っている最適解サーヴァント使ったらどんだけ変わるのとか、逆に自分は試さなかった別の編成を気軽に試してみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:03:20

    >>12

    持ち物検査ガー!て叫ぶ割にまともにプレイしてねぇだろお前みたいなのいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:20

    ノーコンクリアしたい気持ちとシナリオ読みたい気持ちが戦って
    2,3回リトライして出来なかったら青石割ってしまって毎回後悔が残るんだよなぁ
    ただシナリオあってこそ楽しい戦闘も多いし常設されてもやらない自信はあるので
    その章クリア後に2週間程は再戦できる、くらいがいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:13

    最近は特定のNPCを出撃させた時限定の演出なんかも増えたんで気軽に再戦して色々見たいよねってのはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:14

    最近なんか難所はノーコンしてるけど道中のめんどくさい雑魚戦はコンテする現象が起きてる
    今回でいえば最初のアストルフォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:26

    >>6

    敵じゃないけどこれが未だに霊衣実装されてないという事実

    英雄王が鯖になって戻ってきてからティアマトを倒すまでの流れがマジでかっこいいからいつでも見られるようにして欲しいんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:41

    >>13

    気持ちとしてはまぁそうなんだが運営としてはそうはいかないんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:04

    置いてるだけでも嬉しいけどな
    魔性菩薩チャレンジみたいな感じで新しい鯖の運用をやれたらいいんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:51

    ミクトランの最後のテスカトリポカ戦またやりてえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:49

    メインストーリー再プレイ機能がほしいよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:10

    難所だけでも欲しいよね
    容量がとんでもないことになりそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています