なんでも一人言スレ3040 重複処理

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:00:36

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:21

    たておつ数字に強い俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:50

    頑張って心守ってそうなの草
    ニートだからなんだ 誇れよw

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:07

    立て乙
    精神疾患わずらってる人はたいてい病識=自分が病気である自覚が無いからね
    執着心も強いし異常行動や言動を繰り返すあたりモロなのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:34

    重複をじゅうふくって読む癖が直らないんだよな
    頭では違うって分かってんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:35

    いやぁ楽しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:38

    たておつ

    そろそろ発送しないといけないんだが雨すごくて外出したくないなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:06:43

    メンタル強度に自信のない人間も影響されて病む場合があるから
    結局は距離を置くしかないんだよな
    別スレ立てたりとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:07:44

    愚弄はどうかと思うけど、他人の発言にいちいち過剰反応してレッテル貼りして削除しまくるならタフカテ未満じゃねぇかよ
    えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:07:44

    ちょうふくとじゅうふくは前者が正しいが誤用が広まったので後者でもいいと国語辞典に載っているな
    仕事で喋るときはちょうふくのほうが丸いかな~

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:09:52

    しばらくこのネタで弄るか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:09:58

    一週間かけて80レスにすら届かないスレで他人のレス愚弄呼ばわり削除しまくりとかもうXででもやってろよ塵カス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:11:11

    心を患ってる人(俺はおかしい自覚あるからまだ病ってほどじゃないな……)
    とかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:13:18

    誰かおすすめのコーヒー教えて
    できたらドリップバッグ方式のやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:13:32

    「極主夫道」を「極道主夫」だと勘違いしてた
    絶対同じ人いると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:34

    建て乙ナンバリングの重複直してくれたことに感謝するあにまんまん🟣<助かるゲー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:15:17

    嫌だなあ
    家族サービスに付き合わされてるお父さんが休憩スペースからあにまんしてる設定

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:04

    まあ逃げるしかないわな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:57

    21枚のイラストにキャプション付けた
    偉いぞ俺 よくやった俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:17:06

    Pintarestがやたらと俺にレイブンクローをおすすめしてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:18

    正直面白ければなんでもいいんだよねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:04

    のっけからストレスが凄いな逆転裁判6
    クライン王国焼こうぜ 要らねぇよこんな司法を舐めた国

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:56

    ガイくんの発狂芸面白いからまた頼むはw
    グ〇乱立とかさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:03

    擁護のしかたといい解説的なレスといい、制作サイドの人間がスレ運営してるくさいなぁ
    ステマ臭い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:44

    ぼくちんをいじめるな~涙目
    みたいな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:33:28

    詐偽業者のワン切りに気付かず名字名乗ってしまった
    とりあえず番号は着拒したけど怖いな…やっちまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:34:57

    我ながら昔の模写の精度ヤバいな
    2週間くらいで戻るかしら

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:12

    ここ最近で一番情けなくて笑ったよ 色々限界なんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:32

    ホントここ便利だね 痰ツボ製造機君ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:24

    一回社交辞令レベルの会話(お互い一言交わすだけ)しただけで誤字多数の距離感バグったメッセージよこしてくんのマジ怖いからやめてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:23

    特定の話題だけ過剰に反応するからウィークポイントバレバレでおもしれー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:02:56

    自我クソ強な悪役を周囲に持ち上げられて悪になった赤ちゃん扱いするのやめたほうがいいよ
    全部とは言わないけど9割は自分で選んできたことだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:23

    腹がめちゃくちゃ痛いなんで?って思ったら賞味期限1年切れまじか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:20:45

    SSRを育てようとしたらRを育ててしまってダメ元で取り消せないか問い合わせしたやつがいるけど大分クレーマー気質やな
    バグでも何でもないのに普通はお問い合わせしねえわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:44

    小説のキャプションにお前のお気持ちだけ書いて終わるんじゃねぇ
    簡単でいいから作品の概要を書け
    …まぁキャプションで説明すらろくに書けない人間の小説が面白かった試しが無いからどうでもええか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:31

    楽しかったねってスレに冷や水差してくる奴オレキライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:26

    「○○は人気がある/ない」の根拠として好き○いサイトや掲示板を見せられても反応に困るからやめてくれ…偏りまくった意見しかないやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:26

    高齢ニートのおっさん痛々しい若作りしてないで素のキャラクターだしたらどうだい?大うけ間違い無しだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:59

    流石に少女趣味の大学生はないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:06

    親は被害者だろうにw

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:22

    極論って余程その物事の本質を突いてないとクソ頭悪く見えるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:06

    怖いな
    刺す用の刃物持ち歩いてるなんて計画的じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:13

    そういえば最近たて乙めがが見ないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:39

    ありとあらゆる書き込みが自分に対して向けられてると思い込むのは
    ガチ目に認識がヤバイよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:57

    ボーボボの文庫本とか完全版でてほしい
    ここ数年なんやかんや動きがあるからワンチャンあるんじゃないかと思っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:42

    今どき◯とか言うやつが他人の年を気にするのは自分の年も気になってるからなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:48:53

    少子化ていうけどキミの腐ってそうな精子には何の関係もないんじゃないかな?w

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:02

    手札増やしすぎてカードが豆みたいな小ささになっちゃった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:58

    ビョーキで結婚できない言い訳くん居ないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:25

    君んち鏡ないの?便利だよ鏡
    探し物がすぐ見つかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:11

    医療ドラマ面白いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:49

    人生最高なんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:52

    めががなんてあにまんまんのヘイト創作(ガチ)だからな
    害悪荒らしが推してて永BANでも食らったんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:49

    ヤケになってる人間眺めるの面白いよねw

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:28

    天地がひっくり返っても立証できないなら煽り得♪

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:00:27

    脳は主語を理解できないから常に悪口言ってると自分の性格が終わるっていうよね
    ガス抜きも大切だけど節度が重要なんだな

    まっ この説の論文とか無いから都市伝説レベルなんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:06:37

    飼い猫も飼い主も同時に尿路結石になった……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:13:50

    ネコチャンも俺もお大事に

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:26:23

    保守の文字しか書く事ねえなら、大人しくスレ落とせよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:26:44

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:03

    単芝ってどこで見てもろくでもねぇなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:18

    現状への一切の不満をアンチと見做して許さない辺りよく教育されてるよな
    次は「愚痴は規約違反」だろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:52

    悪は滅びた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:51

    削除されたわけじゃなくて低評価押されすぎて非表示になっただけでは?
    削除されたかどうかなんてコメント投稿者以外にわかるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:32

    自認と実体が乖離してるのに気づいてないのホラーじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:57

    池の水全部抜くのBGM考えてる人楽しそうだよなー
    カエル出てきた時クロノトリガーの曲使うの好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:49

    削除荒らしが本当に自分で削除してるのか確認しようと荒らしと同じこと書き込んだら通報されたのか規制されちゃったぜ
    私はアホです

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:46

    こういう方法で解こうって授業してるのに違うやり方してきたら今はこの方法でやれっていってんの!って先生もキレるよそりゃ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:13

    なんなのかね お人形 遊びできなくなって癇癪起こしてる感じ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:41

    想像以上に愉快なことになってて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:10

    折角だしランニングも再開すっかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:45

    ジャックスケリントンきたあああああうえええええええい!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:59

    流石にキモかったから止めて正解でしょうねぇ
    どこでも罵詈雑言の荒らしだったでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:00

    動画の前に広告はいるのはまだいいけど配信の途中に広告いれるの本当に困る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:12

    ホント感情が抑えきれなくなってる感面白い

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:13

    やりますねぇのうた
    なにこれ、こんなんが許されていいのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:35

    言っちゃ悪いけど言葉で脳ズタズタになってそうw

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:24

    荒らし相手に怒ったら負けッスよ 我慢しなきゃ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:47

    まーた自虐はじまったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:36

    AIうざすぎてchrome使うのやめたわ
    変換ソフトにしてもそうだけどなんで進化するごとに情報の確度を下げていくかね
    漢字変換なんてネット情報いらないから大辞泉あればいいじゃん
    検索とかアクセス順に並べてくれりゃ自分で探すからいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:38

    限界まで人の怒りを煽ったらどうなるかの実験みたいな感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:32

    あれえ腐れ精子くん起きてたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:00

    傑作だなこれはw

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:26

    定期的にグッズが出てるうちは人気あるだろう
    買ってくれるファンが居ると見做されてるんだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:53

    ニンジャスレイヤーは一度原作履修しようとは思うんだけど
    思うだけですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:09

    確かにこれは玉虫色だよ
    けどな、玉虫色にした理由はお前のヤダヤダにお墨付きを与えるためじゃなくてその逆なんだ
    ちなみに解釈権と執行権は俺にあるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:03

    ホームセンターで結構な荷物でレジ並んでて
    店員さんがカート持ってきましょうか?って言ってくれて
    あっカート使えばよかったんだ恥ずかしーってなりながら
    レジ離れさせるのも悪いし「自分でやります」って言ったら
    え?何この人…みたいな顔を店員さんにされてな…何故!?
    ってなった冷たく聞こえたかなぁ……
    いや悪いですし!って付け足せばよかったかなぁ……およよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:35

    へったくそな嫌がらせだなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:15

    そういや高卒ニート君現実逃避のために勉強頑張ってたんだっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:07

    キャラクター性が笑えることになってたけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:10

    なんかのスレのヲチ実況してる俺ずっといるなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:14

    あの発狂具合はホント面白かったなぁ
    やっぱり嫉妬じゃないってさw

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:03

    ぼくをいじめないで~(裏声
    なんてやっちゃったりして

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:55

    ゲームとかで敵を倒す時に「砕け散れっ」とか「爆ぜろっ」とか言っちゃうけど自分の中のどこからこの言葉が湧いて出てきたのか分からない
    何の影響なんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:09

    あいもかわらず下品なファンだ
    逆のことされたらはげ散らかすくせに
    まあ他のファンはそんなことしねえけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:37

    ニートなんざネットに掃いて捨てるほどいそうなもんだけど
    そんな落ち込むことないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:46

    シャクトリムシとコメツキバッタとハエトリグモは通す

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:03

    流石に役満はレアかw

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:12

    お払い箱をおはらいボックスと言うと
    ドラえもんのひみつ道具っぽくなる

スレッドは9/25 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。