おつかれ、バーソロミュー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:10:48

    最後までお世話になったよ
    これはお礼

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:12:06

    大変だ!バーソロミューが息してない!医神!医神ーーーーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:12:36

    一番右マシュにした方が喜びそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:13:00

    >>3

    マシュは疲れてるからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:21

    今回に限ってはメカクレたちだけを招いた自分の船のクルーズを1週間は許可してもいい
    そういう心境だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:43

    yesメカクレnoタッチを守ってくれるだろうから安心できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:28:24

    >>1

    これもちろんマスターともどもメカクレウィッグ被ってるって認識でおK?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:29:48

    >>7

    おk

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:29

    全員言えば協力してくれそうなメンツなのがまた生々しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:10

    どうやらバーソロミューは気付いてないようだね
    既に包囲されていることに!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:33:58

    「あの殺生院を倒すのに一役買ってくれたからな〜
    今回だけだぞぅコノヤロー」
    って言いながら混ざってくれる徐福ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:34:46

    金積んだら以蔵さんも呼べそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:37:24

    あんな満足した顔で眠るように横たわったアイツは初めて見た
    後にくろひーはそう語った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:20

    メカクレたちが船上でわいわいしているところを操舵室から眺めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:51

    フランちゃんはパパが許可してくれなかったんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:48

    >>14

    「この素晴らしきメカクレ空間に、乾杯」って1人飲んでるのが見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:43

    男女をバランスよく用意してるあたりもバソをまじでねぎらってるんだなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:19

    感動のあまりちょっと退去のキラキラ出てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:16

    今回ばかりは間に挟まってもええぞ!

    本当に頑張ったもんなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:30

    >>16

    多分メカクレウィッグマスターが酒を注いでくれているんだろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:58

    もうバソ座に還っちゃうよ、嬉しさで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています