時々思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:13:15

    フレポガチャで石と呼符を出してくれないかと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:13:33

    めっちゃわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:42

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:15:15

    伝承結晶と聖杯と林檎もください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:15:48

    新鯖とかは実質石だぞ(絆報酬)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:13

    贅沢言わないから聖晶片でもいいから出て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:19

    それくらいしてくれたらこの3000万フレポも頑張って回すよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:44

    強化素材をくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:20

    モニュピ出して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:33

    出るわけあるかいと思うけど気持ちはめちゃくちゃわかる
    低確率でいいからなんか大きなアドが出てくるシステム欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:38

    ボックスで人生投げ捨てる人続出しそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:19:48

    聖杯の雫もよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:19:57

    贅沢言わないから1%くらいの確率でピュアプリください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:24:06

    ついでに哀れみと豪華な飯と美女と酒と豪邸をフレポからください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:24:55

    さすがに今のフレポガチャにそのまま石だの素材だのがぶち込まれるのは闇鍋すぎるから、別枠で「フレンドポイント召喚~素材・アイテムガチャ~」みたいなの設けて、育成素材とか超低確率で呼札とか入っているやつだと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:17

    ついでにフレポガチャにフレポも入れといてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:28:25

    銅リンゴでいいのでください

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:35:20

    星4と同じ確率で呼符出してほしい
    そんぐらいなら許されよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:43

    星4の排出率をあげてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:40

    期間限定でフレポ召喚に恒常星4(PU)が出ます!とかほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:39

    素材フレピポガチャとか出ねーかなって思ってる
    そこでナタデココみたいなヤツと苗木を出して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:41

    正直欠片でもいいし何だったら月に出る個数が決められてるのでいいので出て欲しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています