食堂でうどんを食べていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:46

    シエル先生が「良いものを食べてますね! ところで、トッピングとしてスパイスはいかがですか?」と七味唐辛子を取り出したので、貰おうとしたら、レトルトカレーをうどんの上にぶちまけてきて、思わぬ展開に呆気に取られた一瞬で、即席カレーうどんを全部食べて、空になった器を置いた後

    「ミスディレクションというものをご存知ですか?手品によく用いられていて、わかりやすく言えば相手に余所見をさせる技術ですね。
    人間、予想外のことが起きると一瞬固まってしまうものです。余所見なんてしていたら、気づいたときにはバッドエンドだったなんてことになってしまいますよ?」

    と、よくわからないことを言われるぐだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:27

    出たわね奇行種シエル先生スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:47

    アルクさん、これはいったい!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:23:55

    >>3

    「なにそれ知らない…怖」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:38

    妖怪カレー啜り……!

    ついにカレー食ってなくても出没するようになりやがった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:29:49

    奇行だけど無害なところがシエルらしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:54

    これカレーうどんにしたのを食べたのもシエル?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:31:45

    >>6

    普通のうどん食べようとしたら唐突にカレーうどんにされたのは害が出てると思うんですよ

    カレーうどん美味しいけどもさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:59

    >>6

    飯奪われてるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:33:39

    >>7

    >>思わぬ展開に呆気に取られた一瞬で、即席カレーうどんを全部食べて


    一瞬で食えるのはまあシエル先生ぐらいよ

    飯泥棒ォ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:34:52

    >>6

    元スレではこの後頭にストロー差してくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:35:19

    二回り上くらいの人に言うと「あぁセクシーコマンドーね」と返ってきがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:35:44

    >>8

    そのカレーうどん食われてるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:37:30

    なんか最近ずっと食堂で呆然としてるぐだが出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:06

    ぐだシエ尊い……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:26

    >>15

    しっかりいたせーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:57

    教師とはこういうものだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:22

    >>11

    神話生物かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:28

    >>16

    しかし、先輩は好きな子には意地悪するタイプだからカレー取られるという意地悪をされてるぐだとカレー取ってるシエル先生はキテると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:06

    >>19

    ぐだ「訴訟も辞さない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:02

    >>19

    じゃあこっちも意地悪として先輩のカレー奪いますね、いたずらだから許してくれるでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:51

    >>21

    何をふざけたこと言ってるんですか?

    もちろんおかわりもあるのでどうぞ

    私もおかわりしてきますので!


    こうなると思うぞ

    奪いたくなるほどカレー好きということは即ちシエル先輩と同類って事だし嬉しいんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:36

    >>22

    無敵かコイツ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:46

    >>21

    いいですよ!(1皿目完食)

    しかし間に合いますかね?(2皿目完食)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:39

    シエル先輩を媒介にカリー・ド・マルシェ呼べねぇかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:59:27

    >>21

    先輩からいきなり食べ物奪うと殺気出しながらシャドーボクシング始めるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:59:41

    ぐだカレートラウマになるだろ
    勘弁してくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:11:03

    デザートにとっておいたカレーパンが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:49

    早く来てくれメガネナイフマン
    お前のツレだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:34

    >>29

    メガネナイフマンなら見なかったことにしてアルクェイドとデートしてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:02

    フェイントしてくるの悪質すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:26

    楽しみにしていたうどんを横取りされてガチ泣きするぐだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:16

    上等なうどんにカレーをぶちまけるがごとき思想

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:46

    >>33

    ごときと言うか事実ぶっかけてるんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:47

    誰か否定しろよ!シエル先生はこんなことしないって!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:37

    >>35

    コイツはシエル先生じゃなくて奇行種シエル先生だからな、別の存在や

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:56

    >>34

    シエル先生のぶっかけ?(難聴)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:01

    >>37

    へい、おまち!ぶっかけカレーうどんですよ!からの、いただきます!!ごちそうさま!!!また来てくださいね!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:01

    その痴態、メガネナイフマンが見たらどう思うでしょう

スレッドは9/23 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。