【閲覧注意】脊髄ぶっこ抜きデクくんNo.4

  • 1ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 16:20:26

    まだまだ続くのか、脊髄ぶっこ抜き個性のデクくんのスレ。

    君は手に入れたか!?DX爆炎骨髄剣 勝己!喋る、叫ぶ!光る!そして、作中で緑谷が爆豪をぶっこ抜きする前の台詞が全20ボイス!!タ◯トミーから新発売!!

  • 2ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 16:22:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:32

    ホビー化するな!?そんな劇物!?
    それはともかくスレ立て乙

  • 4ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 16:23:01

    >>1

    このスレからコテハン付けました。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:23:46

    このホビーひょっとしなくてもかっちゃんの頭が持ち手か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:34

    ある意味子供に大人気そうだなぶっこ抜きホビー
    教育に悪すぎるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:42

    建て乙。
    米津玄師の次はタカラトミーを解放しろってばよ!!

  • 8ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 16:25:45

    >>5

    クソ長ベリアロクみたいな感じです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:59

    >>8

    意外とかっこいいな…グロいけるなら人気出るぞ

  • 10ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 16:28:47

    >>9

    いずれ1-Aとオールマイト全制覇予定……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:55

    ボタンを押すとデクの決め台詞と同時にA組クラスメイトの首が飛んでいくフィギュア

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:11

    ふと思ったんだ。

    デクは他人の体から脊髄をぶっこ抜き!
    八百万は自分の体から創造物をぶっこ抜き!

    お似合いでは?(節穴)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:03

    梅雨ちゃんに引っこ抜いた頭持って貰えばいいのでは?(錯乱)
    もしくは轟に頭凍結して貰うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:29

    これスレ主以外も思いついたSS書いていいんですかね…

  • 15ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 16:43:30

    >>14

    是非

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:59

    いまさら大したことじゃないが脊椎と脊髄って別部位だったんだな
    まあどちらをぶっこ抜かれても大変なのは変わらんけど

  • 17ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 17:04:07

    >>16

    次回から脊椎ぶっこ抜きにします。田中脊髄剣の罪は大きい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:05:02

    脊椎抜いたら脊髄も付随するだろうし、別に脊髄でいいのでは?

  • 19ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 17:05:55

    >>18

    確かに……じゃあ脊髄のままで。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:07:28

    脊髄という概念をぶっこ抜いてるからそれで大丈夫かと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:53

    デクは米津玄師とタ○ラトミーと契約してるとか豪華だなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:10:36

    思ったんだがここの出久って自分の脊髄を武器にしたりできないかなエルデンリングのミドラーみたいに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:11:53

    >>22

    現段階だと自分の頭ぶっこ抜く事になるから未来に期待だけど…個性伸ばしで可能になるかもしれないな

  • 241624/09/22(日) 17:14:30

    >>17

    >>19

    正誤を指摘したいわけじゃなかったのでこのままで良いと思います

    脊髄剣の件もあるし

    スレ内で区別されてないのが気になっただけなので

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:20:08

    まず名前からしてかっこいいなホビー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:00:42

    実勢抜いてるのは脊椎だとしても仮面ライダーシンをはじめだいたいが「脊髄ぶっこ抜き」で通ってるっぽいしいいんでない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:35

    キレると恐ろしい所が目立つけど本来は優しい人なんだよな…きっと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:09

    >>26

    シンさんを見て思ったんだけどデクも何かしらで首を斬りつけて傷をつけてから抜いたらもっと効率が良いのでは?と思ったけどこれだと普通に致命傷を与えてるだけになるか…

    相手の首を傷付けず持ち前の個性だけで抜く事で致命傷を与えつつ死なせない曲芸みたいな真似が出来る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:56

    送れながらも、ぶっこ抜きアカデミア1期完結乙。
    最後のシーンがみんなにこやかな中爆豪だけ強烈な顔してそうでワロタw

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:00:55

    1期最終回、かっちゃんの生首でアイリスアウトしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:01:54

    お茶子助けた時の挙動が気になるな
    あそこら辺であった見えない手を伸ばしてるとか本質は引き寄せだとかあたりではあると考えてはいるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:34

    >>31

    位置をぶっ故抜いて自分を入れる疑似テレポートみたいな屁理屈できたりしてな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:42

    強気に煽って、いざぶっこぬかれそうになると敬語で命乞いし始める爆豪で腹抱えて笑ったわw
    幼少からぶっこぬきの恐ろしさを骨身に教え込まれたんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:29

    ファンアートです
    捏造デクのヒロスとDX爆炎脊髄剣と生首っちゃん(脊髄つき)です
    あにまんに画像あげるの初めてなので問題がありましたらすいません

  • 35ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 20:17:04

    >>34

    ありがてぇ!!こんなアート!!めちゃくちゃかっこいい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:46

    めちゃくちゃ上手い小説家さんとめちゃくちゃ上手い絵師さんが揃ってる........
    やべぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:23:48

    >>34

    すげえ!神絵師だ!!

    かっこいいんだけどこれはヴィラン呼ばわり不可避ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:04

    >>34

    これは一部の子供と大きなお友達に大人気のホビーとヒーローだ!

  • 39ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 20:25:29

    >>34

    今気づいた……ぶっこ抜いてる脊髄、ヒーロースーツかっちゃんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:42

    >>34


    カッコ良すぎる…自作でこのレベルの衣装作れるとかぶっこぬデクくん多芸すぎる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:49

    >>40

    個性が実質使えないから努力したんだろうね色々

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:21

    >>34

    かっちゃん慣れて動けるようになったんだね…

    骨っちゃんかな

    割とマジで脊椎抜かれた状態でもデクを拘束とかできそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:07

    >>34

    峰田が感想言ってるあたり皆慣れてきたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:36

    >>34

    No5-2の描写を参考にブラボの狩人をベースにプレデターの要素をねじ込みつつ(ちょっとサブゼロは厳しかった)、脊髄モチーフや初期デクのアイテムを散りばめました

    前スレのレスでこのあと黒デク衣装になるとあったので


    好評そうでよかったです(安心)

  • 45ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 20:39:57

    >>40

    一応、元々あった店売りの黒の革コートや帽子を改造したりとかで、一からは作ってないという設定です。流石になんでも出来たら多芸のチートになっちゃいますから。


    ただし……スコーピオンリスペクトの鎖(ハープーン)は、わざわざ製鉄所に足を運んでオーダーメイドしている設定になります。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:16

    相澤先生が脳無に踏み付けられてるのを見てプッツンしたんだよな…
    これミッドナイト先生が殺された時凄まじい事にならない?

  • 47ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 21:30:34

    仕事中に思いついちまった、妄想製品

    公安所属、対女性ヴィラン専門拷問官、緑谷出久の飴と鞭ASMR〜苛烈な罵倒と指折り拷問からよしよし囁き、自白から脊髄ぶっこぬきカウントダウン〜

    何思いついてんだ……。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:11

    カウントダウン目覚ましはありかも
    「時間ですよ、起きてください」
    「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1」
    「Finish Him!(クソデカボイス)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:39

    今更だがこのデクが同じクラスにいるのって青山君からしたら発狂モンでは??
    内通者バレしたら禊の一発ぶっこ抜きで許してるんだろうけども

  • 50二次元大好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:47

    >>49

    そもそも敵連合も、ドン引きするような……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:07

    >>49

    無個性の方がマシかもしれない、とか思ってそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:50

    というか脳無連れてノリノリでUSJ襲撃したら、脊髄ぶっこ抜き乱舞からの全力でボコられた死柄木がトラウマになってないか心配

    ある意味オールマイトよりやべー生徒がいるとかクソ.ゲーなんてもんじゃないよ……

  • 531424/09/22(日) 22:35:01

    一応スレ主ではないですけどSS書いたので投下

    スレ主さんのSSの幕間書こうかと思ったんですけど、書いてる間に設定若干乖離してきたのでIfということで

    一応かっちゃんを原作っぽいクレバーで重い感じにしようとしたけど撃沈。

    原作後期のデクに重いかっちゃんに引っ張られてる気がする。あとむやみやたらと殺すのを否定するのもなんか違う…かっちゃん描くの難しい…。

    自分勝デクの民なのでかなり引っ張られてると思います。それでも良ければ

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア かっちゃん説得If?そこには中学の時に散々見た惨状が広がっていた。

    「皆殺しだ……二度と悪事を働けないように……二度と悪さをしないように……!!あの世で反省して来い!ヴィラン共!!」

    分断されたところから戻ってきたところでそう叫ぶ出久を目にし、遅かったかという気になる。

    横には気味の悪い頭の付いた骨とムキムキな脊椎を抜かれたであろう残骸。その他大勢のモブヴィランの残骸。そして怯えたぶどう頭とカエル女。その他大勢。まああの個性を始めてみればそうもなるだろう。あの様子じゃ蘇生できることも知らないだろう。


    当たり前の話だが、最初は出久の個性で蘇生できることまでは分からなかった。分かるようになったのは…

    -----

    「おいこのクソヴィラン、随分お楽しみじゃねえか」

    「…かっちゃん…邪魔しないで」

    表情も暗くそう答えるデク、周りを傷つけられると思いっきりキレるところは昔からだ。

    まあそういう風にしたのはオレもそうなんだがな。


    「い…今のうちに逃げよ…ギャッ!!」「おいおい、誰が逃げていいって言ったよモブ」

    その隙に逃げようとしたモブヴィランの残党を捕える。デクの残虐刑こそ受けさせるほどじゃないが、野放しには出来ない。

    「…かっちゃん。それどうするの」…
    qr.paps.jp
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:26

    >>46

    まあ立地的に死柄木をぶっこ抜いてるから……

    なお個性で体と首を浮かせて疑似2対1つくるしそこら中のヴィランこ首を黒鞭でぶつける死で地獄みたいな有り様になる

  • 551424/09/22(日) 23:05:05

    あ、あとクソヴィランっていうのがなんかピンとこないというかアレだったので
    デクの呼び方は原作通りクソナードにしています
    一部スレ主さんのSSの台詞をそのまま引用してます…スミマセン
    かっちゃんの説得とか書こうとしたけどなんかアレ
    かっちゃん相手に蘇生実験して蘇生できるの判明したのも言いふらす方じゃなさそうだったのでネタとしては没になってます

    ……後々バレるの見たい…

  • 56ぶっこ抜きデク24/09/22(日) 23:28:20

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア第二期、有英体育祭編 No.1


    x.gd
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:49

    初期は劣悪な中学時代のせいで黒デクのような荒んだ表情をしがちだけど、雄英に入ってからは周りの同級生や先生たちが向き合って個性ごと受け入れてくれたおかげで本来の朗らかな顔をするようになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:50

    >>56

    最終種目で何かしらのルールが追加される模様、いろいろ検討してくれる先生達ありがたい…

    デク君に課されるルールも気になるが朝から絶好調やなデク君…クラスメイトと打ち解けてるようで何より

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:14

    仮に個性禁止でも勝ち抜けそうな気がしてくるけど、轟の炎を引き出せるか分からなくなるのが怖いな
    そして緑谷と轟でサウナ体験になってるの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:30

    突っ掛かってるとは言え、何回も脊髄抜かれてるぶっこ抜きバースの爆豪が可愛そうに見えてくるわね

スレッドは9/23 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。