どぼめじろう先生ってさ、

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:21:21

    令嬢の生活や豪邸の描写が異常に上手いよね
    滅茶苦茶実家が太かったりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:04

    それ言ってるきみも実家太くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:07

    メジロ家で働いている説

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:55

    腹立つけど本人身なり良いしその説ある
    ウマ娘に詳しいのもコネで情報得たりしてんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:23:41

    レース描写やレース場もリアルだから間違いなく中央で走ってたって知り合いが言ってた

    もしかしてメジロと関係あったりしてw

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:01

    あそこの人とすればあのハンドルネームはあからさますぎるからな…
    知り合いとか友人とかならまだ考えられないでもないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:57

    中央走ってたウマ娘なんて大体お嬢さまでしょうが
    なんぼでも参考資料は集まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:56

    >>7

    どぼめ先生ってあのイケメンじゃないの?横にメジロドーベルのコスプレしてる美人な売り子いたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:29:06

    >>8

    だよね、あの(ムカつくけど)美形のヤツ

    どうせ女とか囲ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:03

    光源氏かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:25

    よく間違われるけど単行本の作者コメントとか見るに区切りはどぼ・めじろうなんだよな
    この名前でメジロドーベルってなるとさ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:43

    どぼめ先生ホモ疑惑ってマジか…元々上げた写真にめったくそ男が入り込んでるから言われちゃいたけどよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:07

    デビュー作のお嬢様とスパダリのラブコメが真に迫ってるリアリティあるよね
    ほんとにあったやつを脚色してんじゃないかな…的な
    まああんなスパダリいないだろうけどねw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:52

    (美人売り子といいことしていると思うと)狂いそう……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:29:52

    そういやこの前有志が纏めてるトレーナー名鑑見たんよ
    あのイケメンドーベルトレそっくり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:20

    あのイケメンがどぼ先生で間違いないよ
    スケブ頼んだら目の前で描いてくれたし
    あの人、アタリも取らずにサラサラっと描いた絵の方が原稿より上手いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:58

    (あの横にいたイケメンが実は女だって言ったらこいつらドンナ反応するんだろぅ…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:53

    この前青バラ書房のイケメンとどぼ先生が仲良さそうに話してたけどどういう関係なの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:22

    >>12

    同性と一緒にいるからってゲイ疑惑かけられるのほんまかわいそう

    そういうとこやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:24

    メジロ家の誰かがG1勝つのとどぼ先生が「身内のお祝いで~」みたいなコメント出すタイミングやたら被らない?気のせいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:17:49

    アリスデジタル先生と仲がいいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:19:24

    >>21

    ウマ娘のことはアリデジ先生に聞いてるのかもなトゥインクルのこととかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:24:50

    ラモーヌ選手のトレーナーがいいケツしてるって言ってたけどすごいわね
    プリンとしてるけどキュッとしまっててかわいいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:39

    でも男のブツが何かおかしいんだよな…
    もしかしてワンチャン女説ある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:57

    >>24

    肉の付き方は中性的だけど骨格男だよ

    間近で見てるから間違いない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:02

    >>25

    いや、それがさ

    時々骨格変わって……

    いやそんなわけないよな

  • 27名無しの中央トレーナー24/09/22(日) 19:29:32

    ここだけの話アイツ水かお湯被ったら骨格変わるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:23

    >>27

    漫画じゃねぇんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:45

    どぼめ先生ってアストンマーチャンの中の人の正体知ってるのかな

スレッドは9/23 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。