時力ワク 復刻版🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:41

    お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした!!!!(スライディング土下座)

    「なんで遅れたんです?」

    それはねワクちゃん、巻き添えホスト規制を食らったからなんだ☆


    前スレ

    時力ワク、立ち直ってからの話|あにまん掲示板ハルカを助けられなかった幼なじみの時力ワクちゃんがゲヘナ風紀委員会に所属して、恋人になったハルカに相応しい人になる為に必死になって生きていく話前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:08

    時力ワクのあれこれ!
    身長171cm、スレンダーなイケメン系な一年生。事務能力、知力、カリスマ性、倫理観がいずれも90超えとキヴォトストップクラス。当時は精神的にヤバくて正気度がヤバかったが現在は回復中。一方でイオリと同じライフルを使うものの戦闘力はモブ程度、もしくはそれ以下
    10年以上片思いしてきたハルカをイジメから助けられなかった後悔から、凡そ50人程の私兵を引き連れて私刑を行っていた時期もある(現在は解散)。現在は恋人になっている。事務方でアコと関係が深いが、強くなる為にイオリに着いて現場で働き始めている

    前スレでエデン条約編が始まり、留守居をしていたが速報を聞いて一年生を引き連れて急行。苦戦して地下に撤退したり角が生えたり牙が生えたり指揮能力が覚醒したりしながらも生還した(尚重傷)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:09

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:11

    という訳でやっていきましょうゲヘナ風紀委員会一年生、時力ワクの物語。前回、なんだかんだ言って死にかけながらも生還したワクですが、今はどうなっているのかというと…?


    dice1d4=1 (1)

    1 ふふふ…病院食飽きました(入院中)

    2 (イオリと稽古中)ウーワウーワウーワ(昇竜拳を食らって吹っ飛ぶワク)

    3 入院なんてやってられません私はもっと強くなるのです!(こいつ抜け出しやがった!)

    4 ……アルさん。助けてください(抱きついて離れないハルカ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:18

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:17:27

    あ、病院食に飽きてますね。まぁ確かに普段の生活で食べるものと比べるとどうしても変わり無いものになってしまいますものねぇ……うん、大丈夫だよね?脱走したりしないよね?


    dice1d4=3 (3)

    1 (し☆た)ヒャッホーゥ!疲れた時はラーメンに限るぜー!

    2 ふんふんふーん♪(わざわざ仕事を病室に持ち込んでいる!?)

    3 離せ!HA☆NA☆SE☆あそこにずっと待ち望んでいた『特☆デカ盛り唐揚げ丼』のキッチンカーが有るんだぁぁぁぁぁ!

    4 「お見舞いに来ましたよワk」あっ「あっ…そ、の…」(病室でヤるな)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:18

    >>6やめなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:48:05

    離せ!HA☆NA☆SE☆あそこにずっと待ち望んでいた『特☆デカ盛り唐揚げ丼』のキッチンカーが有るんだぁぁぁぁぁ!ずっと待っていたんだ!食べたかったんだ!だから食べさせてくれえええええ!


    dice1d4=3 (3)

    1 (げ ん こ つ)……いてぇ(ヒナの拳骨)

    2 イヤッホーーゥ!すみません『特☆デカ盛り唐揚げ丼』一つください!

    3 「おいワク止まr」オラァ!「目がぁぁぁぁぁ!(イオリの目に角をデュクシ!)」……これ武器になるか?

    4 「ワクちゃん…?」ハッ!は、ハルカ!?「……無理、しないで、ください…」アッハイ(素直に寝た)

  • 9二次元好きや匿名さん24/09/22(日) 18:51:40

    >>8

    誰かこいつベットに縛りつけろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:52

    うーんこの。倫理観は90越えてるのに空腹になるとこんだけ狂暴になる辺りさてはこいつ元から精神的な強さはあんまりないな?はてさて、この先は一体どうなることやら…


    dice1d4=4 (4)

    1 一つ一つが大きい唐揚げ、それにたっぷりとかかったマヨとソース、そしてご飯っ……体に悪い美味しさって感じするううう!キマるうううう!

    2 「ヒナ委員長。転蓮華を。」ガァァァ!(止められました)

    3 むぐー!(ベッドに縛り付けられてる)「注射しますね。」いやちょm スヤァ…(セナに鎮静剤打たれた)

    4 (ムスッとした表情でワクにのしかかるハルカ)タスケテ…タスケテ…「自業自得ってやつよ。」(ぎゅーとするハルカ)あっ可愛い…好き…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:48

    彼女には弱いワクちゃんはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:23

    タスケテ…タスケテ……ごめんよぉハルカ。私が悪かったからさ、機嫌直して降りてくれないかなぁ?あっ可愛い…好き…ふふっ、確かにこうやってハルカがくっ付いてたら大人しく寝てられるかも…えへへっ


    dice1d4=3 (3)

    1 モグモグ…やっぱり美味しくないよぉ…(あーんしてくれてるので食べてる)

    2 ハルカは可愛い、可愛いね…(ベッドに引きずり込んでぎゅーとしてる)

    3 (暫くして)復ッッ活ッッ!

    4 退院した。けど在宅ワークするよう言われちゃったなぁ…一人、嫌だなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:50:17

    (いろんな意味で)おかえり

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:51:04

    復ッッ活ッッ!まぁ色々有りましたが無事に退院したワク。キヴォトス人ということもあり怪我からの復活も早いですね


    そんなワクが退院後最初にやったことはー?

    dice1d4=2 (2)

    1 飯だ飯!(直後なので控えめ)

    2 仕事するよ

    3 ハルカとデート!

    4 そこには知らない女の子と腕を組んで歩くワクの姿が!「殺します。」待ちたまえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:27

    事務ならまぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:07

    退院してすぐに仕事ですね。ほんと風紀委員会はブラックだぜー!さてさて、仕事をするにしても一体どんな仕事をするのでしょうねぇ?まぁ何だろうと素直にやりそうなものですが


    dice1d4=4 (4)

    1 ……なんか普段より書類仕事より多くないです?あぁ、成る程。条約で…

    2 ふむ…第一分隊はこのまま全身。第二、三分隊は両翼から包囲しろ(前線で指揮役)

    3 どうして私が勉強を…「貴女の適正がハッキリしたから。」(ドンッ!と置かれる戦術・戦略の本)

    4 パトロールだよーっと…ん?あれは…また、くだらない真似をしてる奴らが居るなぁ?(あっワクの地雷だ!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:04

    >>16

    あなた病み上がりでしょーが!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:31

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:14

    今日も今日とてパトロールだよーっと……ん?あれは…また、くだらない真似をしてる奴らが居るなぁ?なんであぁいう奴らは居なくならないんだろうな…ぶち殺したく、なるんだよっ…


    dice1d4=1 (1)

    1 あ、イオリ先輩?はい、はい。対応お願いします。マークしておくんで

    2 おい「あ?なんだおm」アグッ!「いっっっだぁ!?」(首筋に思いっきり噛み付いた)

    3 こんちわー。風紀委員会でーす…大人数で卑怯じゃないかって?どの口が言うんだボケ(一年モブズを引き連れて囲んだ)

    4 ふむふむ、成る程……なぁあんたら。そんな地味な子より、私と遊んだ方がいいと思うけど?「あっ♡」じゃあ行こっか……早く行きな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:16

    ブッコロモードに入らず援軍を呼ぶの成長を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:09:40

    あ、イオリ先輩?はい、はい。対応お願いします。マークしておくんで。襲いかかったりなんてしませんよ。あくまで拘束……私達は、風紀委員会ですからね


    dice1d4=4 (4)

    1 はーいそこの皆さーん。風紀委員会なんですけど、ちょっとお話いいですかー?

    2 +あ、逃げた…逃がすな!追って確実に捕らえろ!

    3 「来たぞワk」ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~(釘バットを振り回すワク)「どうしたお前!?」

    4 +ぶち殺してやるぜヒャッハー!「待て待て待て待て待て!おい、お前ら加害者の拘束しとけ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:46:25

    エスカリボルグ………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:14

    >>21

    おーい、もどってこーい

スレッドは9/25 02:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。